PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び?高山2日目?

こんばんは、柚ママです☆

だいぶ更新が滞ってしまいました(^-^;)
1月9日、高山2日目の様子です。


今日は、朝から世界遺産を見学に行きます。
今日の行き先


高山わんわんパラダイスから、2時間弱。
富山県相倉合掌集落へやってきました。
コチラ



なぜかわからないけど、ホッと安心する景色。
和む景色



柚も一緒に見学です。
犬も歩く



記念写真は、パパたちが被写体担当。
3人&4ラブ



いい子にしてるかと思いきや、
突然始まる雪遊び
ここでも遊ぶ



お見せできないのが残念ですが、
満面の笑みのパパと、不機嫌な柚のコラボです。
かまくら



ひとあそびした後、向かったのは飛騨琢磨
ここで今日のランチです。
食べるのに必死で、写真はこの1枚だけ(笑)
お昼のステーキ



わんパラへ戻り、ランで遊びます!
まずは、おしくらまんじゅう
ランで遊ぶ



すっかり雪のとりこになった白いタイツの王子様
今日も素敵な笑顔です
今日も笑顔



しえるちゃんも一生懸命、ママに話しかけてる
楽しいね♪



さて、今日から参戦は、マシューくんとラルフくん
絵になる男子



雪降る中でも元気いっぱい
ボールに集まる


行儀良く、一列に並んで走ります
一列に並べ?



振ってくる雪を眺めるヴァンちゃん
のんびり?



初日とはうってかわって、雪降る景色もまたヨシ
雪降る高山



雪化粧もよく似合ってます
真っ白は誰?



雪の効果はこんなところでも。
いつも以上に強く引いてます。
ぐい?



ホテルの周りを1周、お散歩しましたが、
ワンズに追いつけなかったので、写真なし


みんなで記念写真。
高山 in 雪バージョンです。
記念写真



スキー場から帰ってきた、めめちゃんも一緒に遊びます。
めめちゃん



サッカーは全国共通スポーツです
サッカー大人気



夕食時も、すっかりお休み中の柚でした。
今日もグッタリ



最終日へ続く。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トンネル抜けると雪でしたね~
2日目から参戦の我が家は大雪でした~(汗)

柚ちゃん、なぜか一人だけ真っ白け(笑)
あごひげか凍ってたのが笑えました(^^)

夜も遅くまでお邪魔しました!
本当に楽しかったですね♪

また行きましょうね~!!

| ayaka | 2011/01/22 12:48 | URL |

最後の写真でどれだけ遊んだかがわかりますね ^^

柚ちゃん「満足満足」で可愛い~

| ベル父 | 2011/01/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

あ~~~♪
楽しい記憶が、よみがえるぅ~~

〝雪を眺めるヴァン〟
ホントに少し見上げてるね!
すごい、すごい♪

つららも、積もった雪も、空から降ってる来る雪も・・・
キレイだったね~~
また行こうね~~e-463

| しえるママ☆ | 2011/01/22 23:01 | URL |

◇ayakaさま◇

ほんと~、大雪でしたね(笑)

ラルフくんは、雪の中でも誰よりも早く
ボールキャッチしてましたね(^-^)

うふふ~、あごひげ凍っても
ヘラヘラ笑ってる柚に、こちらも笑ってしまいましたv-410

夜中まで、楽しかったですね(^-^)
また行きましょうね~☆

| 柚ママ | 2011/01/23 21:24 | URL |

◇ベル父さま◇

雪の上だと、ドッグランの時よりも
疲れがわからないみたいで、
ず~っと遊んでました。

ベルちゃんも早く雪遊び、行けるといいですね♪
最初は、ピョコピョコ跳ねてると思いますよ~(^-^)

| 柚ママ | 2011/01/23 21:27 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

まだ高山に居る気分の柚ブログです(笑)

ね~、ヴァンちゃんの横顔、キリッとしてて美人さん♪
降ってる雪を見てるみたいでしょ(^-^)

ホント、色々な物がキレイでしたね☆
そしてすごく楽しかったっ!

また絶対行きましょうね~
次回は、朝までお付き合い願いま~す(笑)

| 柚ママ | 2011/01/23 21:42 | URL |

ワンコと世界遺産いいですね~~☆
私もアヴィを連れて行きたいところの一つです!

それにしても、ワンズは雪の中だと一段とハイパーになりますよね!!
絡み具合もグレードアップですね(笑)

年に1、2回は信州に出かけてるので高山は遠くないですよ~(๑→ܫ←๑)
次回は是非一緒に遊べたらいいな~~^^

| ナニーニ | 2011/01/25 23:53 | URL |

◇ナニーニさま◇

白川郷は混んでいるとの情報から、
一番奥にある合掌造りを見学してきました。
雪の無い季節にも行って見たくなりました。
是非、アヴィちゃんと一緒に行ってみてくださいね。

信州へ??
あら~、じゃあ来年の高山は是非一緒に♪
来年の今頃かしら。
今から予定を入れておいてくださいね!(笑)

私もアヴィちゃん一家にお会いしたいですぅ~

| 柚ママ | 2011/01/26 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/179-1d117ef0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

