PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪遊び?高山1日目?

こんにちは、柚ママです☆

1月8日からの3連休。

お友達に誘っていただき、初めての雪遊びに出かけてきました。

朝、4時に出発?♪
とっても天気のいい土曜日。
お出かけ日和


向かった先は、高山わんわんパラダイス
わんパラ


年末の滋賀よりも近く感じたなぁ?
何しろ、松本ICまで雪無しで行けました!

雪・・・あるの?と心配でしたが、
トンネルを抜けるとそこは雪国でした。



早速ドッグランで爆裂しましょ♪
遠近法



それはおもちゃでは有りません
そりはおもちゃ



ハッピーちゃんも嬉しいねぇ?♪
ハッピーちゃん



2011年、ウサギ年です
アロたんウサギ



なんでそんなに1人1犬だけ雪まみれかな?
黄ラブ?



マリーちゃんは、お顔パック中。
パックちぅ



場所は違えど、することは同じ
プロレス



マリー母さんと娘たち
ゴロゴロ転がる



一遊びしたところで、人間たちのお腹を満たしに
ちょっとひとっ走り
板蔵ラーメン


噂に聞いていた板蔵ラーメン
美味しくってあっという間にペロリ。
しょうゆラーメン



わんパラへ戻って遊んでいると、
あれは・・・と、入り口を伺うアロちゃん
アロたん



うどんの国からやってきたのは、2週間前に会ったダンクくん
ダンクくん



シーちゃんも雪に興味津々♪
シーちゃん



マータンの写真は・・・後ほど登場!



再会を喜ぶ、ダンクくんとアロちゃん。
再会を喜ぶ




歩いていたって笑顔になっちゃう☆
ハッピーちゃん2



本当にいい天気!
快晴!



ひっついて遊んだり?
わらわら



追いかけて欲しいアロちゃん。
誰か取りにきて・・・



また転がってます
あ?れ?




雪食べてる犬、だ?れ?
マーたん




本日のスマイル大賞、ダンクくんに決定
笑うダンク



体重差、約2.5倍の戦い
軍配はどちらに?
マールくんvs柚



そんなこんなで遊んでいると、またお友達が到着?♪

竜馬の国から、しえるちゃん
しえるちゃん


妹分のヴァンちゃん
ヴァンちゃん





お姉ちゃんと一緒に爆走?
仲良し姉妹



だ?か?ら?。
なんで柚だけそんなに雪まみれなん??
雪まみれ
それは・・・
顔から突っ込むからですよ?(笑)



ヘトヘトに遊んだところで、1日目の雪遊び終了?♪
クールダウン中


2日目に続く?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



≪番外編≫

1日目の夜、宴会部屋でのひとコマ。

うとうとする、しえるちゃん☆

・・・苦しくないの?

番外編

| | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れちゃ~~んv-422
そして本当にお世話になりましたv-411

ひと月の間に(年はまたぎましたが・・・)柚家に二回もお会い出来るなんざ、極上の幸せでございましたよv-353
ハハ的には柚家がとても気に入りましたぁ~

高山の銀世界、素晴らしかったねv-426
ダンクでなくとも笑顔になりますよぉ~
今から次回の雪遊びに燃えております
是非お付き合いくださいね。

寝ないあの方は、今度こそ麻酔銃で眠らせなければ・・・v-393
柚パパはダンクの抱っこに挑戦するそうですので、体調を万全にしておいてくださいよぉ~v-423

| ダンクハハ | 2011/01/17 18:48 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ 高山のアップ来たねぇ~
その前に昨年度から色々といつもありがとうm(__)m
そして、今年もよろしくね♪

クリスマスの犬舎祭に新年のランに雪遊び・・・
本当にありがとう
マリーもアロも大喜び!!

次回も高山に一緒に行こう~
必ずですぞぉっ
そして、次回こそ寝かせませんっ(爆)

| マリー | 2011/01/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆
このラブ集団に私も囲まれたい♡
柚ちゃん顔中雪つけちゃって(๑→ܫ←๑)
雪で上手に遊んだみたいですね!!

しえるちゃん&ヴァンちゃんとも会われたんですね♪
あ~、いつかその仲間に入りた~い(*´ェ`*)

| ナニーニ | 2011/01/18 00:42 | URL |

高山のわんわんパラダイス、気になってました~!
とっても楽しそうですね!
柚ちゃん、雪にまみれて笑ってますね~
雪遊び、是非させてみたいなと思ってます。
続きも楽しみにしてます☆

| i.mana | 2011/01/18 18:28 | URL |

お♪
高山シリーズ、はじまり、はじまり~~♪

柚ちゃん、ホント元気に走り回ってたよね。
雪をいっぱい乗っけてさ(笑)
楽しかったね~~

しえるのあの〝変てこ首傾け写真〟載せてくれてありがとう♪
苦しそうだったよね(笑)

そして、このラーメン。
ウチも帰りに食べたけど美味しかった~~
あ~、また食べたい。

また行きた~~~い!

| しえるママ☆ | 2011/01/18 19:44 | URL |

満喫してきたね~
柚ちゃん真っ白になっちゃって
水掘りならぬ、雪掘りはやらなかったかな?(^^)
レオンはたくさんの雪を見てどう豹変するんだろう~
次回の雪遊びが楽しみだわ♪

| レオンまま | 2011/01/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさま◇

先週・・・じゃなくて、先々週はお世話になりました~♪
(って、もうそんな前!?)

私も念願のダンク家にお会いしてから、
2週間後にまたお会い出来るとは、
本当に夢のような時間でした(^-^)
やっぱり、ダンク家は憧れる素敵なご家族でした☆

もちろん、次回も是非ご一緒しましょう♪
またダンクくんの満面の笑みが見られるとあらば、
どこへでも駆けつけますぞぉ~v-392

ハハさま~!次回こそは麻酔銃のご用意を!(笑)
って、人任せだし~v-413

ダンクくん&マールくんの抱っこ!?
そんなことしたら、完全に腰がイカレますぅ~v-406

でも、ダンマーの笑顔が見られれば
それだけで十分ですe-264

| 柚ママ | 2011/01/22 09:43 | URL |

◇マリーさま◇

えぇ~、やっと高山になりました(^-^;)

こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-410
もちろん、次回も高山行きますよっ!!
宿も設備もとっても気に入りましたv-352

次回は、マリーさんに寝てもらえるように、
美味しくて強いお酒を持参します(笑)

| 柚ママ | 2011/01/22 10:29 | URL |

◇ナニーニさま◇

是非一緒に囲まれましょう!!
SOUTAくんが大丈夫なら、次は是非ご一緒に!!
お声かけますね☆
多分、来年の今頃ですv-410

大阪からだと、高山は少し遠いのかしら?
全く土地勘ないのですが・・・。

| 柚ママ | 2011/01/22 10:33 | URL |

◇i.manaさま◇

わんわんパラダイス、
気になりますよね~。

「高山?遠い~!!」と敬遠してましたが、
意外にも片道350キロ。
近かったですよ!

雪遊び、跳ねるわ、突っ込んでいくわ、
相当楽しかったみたいです。

さくらちゃんとこむぎちゃんも、きっと雪のトリコになりますよ☆

| 柚ママ | 2011/01/22 10:36 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

高山シリーズ、やっとね(笑)

どれもこれも楽しそうな写真ばかりで、
選ぶのに悩んでしまいましたぁ~。

しえるちゃんの写真、お部屋が暗かったので、ちょっと見づらいですが、
可愛かったので載せちゃいました(笑)
苦しそうだけど、寝たい・・・みたいなv-410

ねっ、また行きたいですね~♪
今度はラーメンも一緒に行けるといいな☆

| 柚ママ | 2011/01/22 10:40 | URL |

◇レオンままさま◇

大満喫してきましたよぉ~♪

なんかね、雪はまた違った楽しさがあるみたいで、
"雪掘り"は、やらなかったの~。
掘ってる子もいたけどね(^-^)

レオンくんの豹変っぷり、楽しみですね!
どんなになるかな~v-410
とりあえず、跳ねる!・・・かなぁ?

| 柚ママ | 2011/01/22 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/178-2f21354a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

