PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月のB-WOOD

こんにちは、柚ママです☆

1月3日のこと。

お正月、2011年走り初めです。

場所は、2回目のB-WOOD

ビーウッド



今回、お声をかけていただいたのは、
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイリノさん。


そこへレイくん登場♪
レイくん


リノちゃんはボール咥えながら、巡回中。
リノちゃん



去年のGW以来にお会いできたのは、
モカちゃん
モカちゃん2




こちらはWOOF以来の再会。
てんちゃん
てんちゃん



おなじみ、マリーちゃん
マリーちゃん




飛び越えるはずが、飛び乗るてんちゃん♪
登るてんちゃん


マーヤちゃん、今年も若造たちをよろしくね。
マーヤちゃん



本日のゴディバくん、アロちゃんがお気に入り♪
アロちゃんとゴディバくん



アービーちゃんも去年のGWぶりの再会。
アービーちゃん




今回、始めましてのキールちゃん
おねむ(?)なレイくんの前を颯爽と横切ります。
おねむなレイくん




そして・・・すごいジャンプ力です!!
キールちゃん



くんくん同盟の黒ラブ2ワン。
くんくん仲間



また始まった・・・。
リノちゃんと柚、女子バトルです
女子対決



大好きなボールを近くに置いて。
マリーちゃんとボール



楽しさと舌の長さは比例します
柚のベロ


疲れ知らずのモカちゃんと、
パーカー被って休憩中のマリーちゃん。
パーカー休憩



最後に今年一発目の集合写真です。
集合写真!



年明けから、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました♪
今年も沢山遊びましょう(^-^)
どうぞ宜しくおねがいします☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!ようやく新年になりましたね(笑)
年末年始にかけて柚家はアクティブに動いてたからね~。
UPする間もないよね。

新年早々、レオンと張り合えそうなくらい長い舌の柚ちゃんじゃな~い。
そりゃあ~これだけラブ揃いだとテンション上がっちゃうよね。
私もそろそろラブ切れだわ~まみれた~い(笑)

| レオンまま | 2011/01/17 08:32 | URL | ≫ EDIT

◇レオンままさま◇

そうなの~!
やっと新年の内容になりました(汗)
でも、実はもう一つ年内ネタを保留してるんだけどね~v-313

年末年始しか、パパと休みが合わなかったからね~
でも、パパ2日も仕事だったのよぉ~(爆)

レオン家も、そろそろ「ラブ注入♪」しに行く~??
先週注入してきたのに、もうガス欠の柚家です(^^;)

| 柚ママ | 2011/01/17 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/177-4cdcbda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

