PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀3日目♪

こんばんは、柚ママです☆

アップしたいネタは沢山あるのですが、順番に・・・。

12月26日(日) 滋賀旅行、最終日の様子です。

朝のラン


今日も風が強くてさぶいです。
ダンクくんも寒くてこんな顔に。
さぶ?ぅ


マリーちゃん&ルナちゃん姉妹。
美人姉妹



昨日から参加のマシュー君、りりしいお顔してます。
マシュー



「アロちゃんうさぎ」を見つめるハッピーちゃん。
姉妹対決



ボール好きが集まる場。
ボール投げ待ち中



シーちゃん、寒いけど大丈夫かな??
シーちゃん



ダンゴ3兄弟ならぬ、ラブ3兄弟。
ハッピーちゃん、アロちゃん、マールくん。
3兄妹




柚は、今日も豚さんがお気に入り。
豚さん好き



ボールを持つのは、マリー家のお姉ちゃん☆
早く投げて



思い思いに遊んでます。
思い思いに遊ぶ




仲良し親子。
親子



滋賀の旅、往復プラスαはこの距離になりました
往復・・・



またいつか、滋賀へ遊びに行きたいな♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滋賀に続き、高山でもお会いすることができたなんて、思っても見なかったことです。
ブログでは、柚ちゃん、柚ちゃんって、いろいろなところで見てましたが、実際会ってみると、ちっちゃくって、ボールが大好きで、みんなに可愛がられてるのがよくわかりました。

高山でも、いっぱいボール遊びができて、よかったですね。吹雪だったら、あんなにたくさん遊べなかったもんね。
いい天気で、最高でした♪

滋賀では、飼い主さんが分からなかったけど、今回高山ではゆっくりできたので、おしゃべりもできたし、よかったです。
また一緒に遊んでくださいね。

| meme | 2011/01/12 08:45 | URL |

♪写真を見ぃれば思い出すぅ~~
  遙かな滋賀ぁ~~遠い空ぁ~~♪

なんかすごく懐かしい気がするけど、よくよく考えたらひと月もたってへんのよねv-356

あの寒さも今ではいい思い出・・・v-398
そのお陰でワンたちは最後まで元気一杯やったもんね。

ハハ的には滋賀で念願の柚家に会えて本当に嬉しかったv-353
今後も見捨てずにお付き合いくださいよぉ~~

| ダンクハハ | 2011/01/12 15:33 | URL | ≫ EDIT

高山もいらしたんですねっ!(ってちょっとフライング?)
いいなーいいなー

やっぱり柚パパ、私達も連れて行って~
スタッドレスじゃないけど、Koa号で行きますかー?

ま、それはおいといてぇー
また遊んでくださいね♪

| KoaMama | 2011/01/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

◇memeさま◇

私たちも、まさかまた高山でお会いすることが出来るなんて
思っていませんでした。

めめちゃんの、あごのせが可愛くって、
今でも目をつぶると思い出します(^-^)

滋賀ではご挨拶もせずに失礼しました。
高山で再会できたのも、何かのご縁ですね!

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね♪
これからも宜しくお願いします(*^^*)

| 柚ママ | 2011/01/14 22:36 | URL |

◇ダンクハハさま◇

ハハさん、うまいですねぇ~♪

そうですとも!あの突風も今ではいい思い出。
雪山よりも寒かったような気が・・・。

私も念願のダンク家にお会いできて、
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますv-410
高山のアップの前に・・・
まだネタがあるんですぅ~。
忘れかけた頃、アップしますぞぉ~

| 柚ママ | 2011/01/14 23:05 | URL |

◇KoaMamaさま◇

はいは~い♪
フライング、大いに結構ですよっ!

高山は、スタッドレスじゃないと無理ですねぇ~
うちもスタッドレス持ってないので、
柚家2号車が出動したくらいですからぁ~。

是非、遊びましょ♪
今月はバタバタであっという間に予定が埋まってしまっているので、
来月にでもいかがですか~?

| 柚ママ | 2011/01/14 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/176-273a8b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

