PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀2日目♪

こんばんは、柚ママです☆

前回の続き、早速いきま?す♪
(前回のコメントのお返事遅れてますが、必ずお返事しますので!!)


滋賀ドギーズへ来ています。
今日はいよいよグレイスフルランドの犬舎祭!!
(犬舎は全く関係ありませんが、ラブまみれに魅力を感じ、参加させていただきました)


昨日からの参加者。

ダンク家ルナ家マリー家ベル家


そして、今日は倍以上にラブが増えました!

ミウちゃん、マリオンちゃん、アッシュちゃん&ニコルくん、マシューくん、
ハッピーちゃんアクセルくん、かのんちゃん、ノエルちゃん
マヤちゃん、トリニティちゃん、めめちゃんアンジェリーナちゃんリクくん

はて・・・。
まだ居たような・・・。

すみません、年末に全部忘れてしまいました(-_-;)
お名前載っていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。。。


では、怒涛の写真ラッシュ?!!

だって・・・イエローばかりで、もうわからん。
わらわら1


ほら、こっちも。。。
プロレス


ちゃんと写真に名前を載せている、ルナんさん!すごいです!!
今後は見習いま?す♪


ミウちゃんが中心?
わらわら3




黒と茶色も負けませんよっ!!
わらわら



アロちゃんとノエルちゃん。(黒いのは・・・柚?)取り合い



年季の入ったひっぱりっこ。
ダンマー



仲裁役のアロちゃん。
アロの?!!



この悪ガキは、柚だぁ?。
ボウルはおもちゃ



ミウちゃん。お母さん業は今日はお休み。
ミウちゃん


アクセルくん。マリーママを覚えてたかな?
アクセルくん


元気いっぱいノエルちゃん。
歳は違えど、麻衣ちゃんと姉妹です!似てる?♪
ノエルちゃん


シーちゃんはどこへ行ってもモテモテ☆
シーちゃん



ハッピーちゃん、うさぎさんみたいだよ(笑)
わらわら2


こちらにもうさぎが2匹!
うさぎさん



兄妹そろってパチリ。
兄妹



プール前は人気スポット。
わらわら4


アッシュちゃんも日向ぼっこ。
アッシュちゃん



休憩中、柵につながれ文句たらたらのラブ軍団。
ラブだらけ


そんな所でも、ハッピーちゃんとはガウガウしちゃうのね。
いつでもハッピーちゃんと


今回会えると知り、楽しみにしていたマヤちゃん。
可愛かったなぁ?♪
このマヤちゃんの悲しそうな顔の原因は、こちらのブログをごらんください。→マヤちゃん



今日の風の強さは、お耳でわかります。
めめちゃん



ラブに群がられ、まんざらでもない柚パパ。
ラブに集られるパパ


トリニティーちゃんは、犬より人が好きだとか。
トリニティちゃん


ガーコをめぐって大・中・小の3人4脚3犬12足!
黄・黒・白


ノエルちゃん、大丈夫だったかな?
初めてのブーツもへっちゃらでした!
初めてのブーツマン!


柚も大・大・大満足の様子。
満足の笑顔


最後に、記念写真を?パチリ。
集合写真


快く参加させてくださった、ルナんさん・ダンクハハさん。
そして、お会いでき、一緒に遊んでくださったみなさん。

また、一緒に遊べる日を楽しみにしています!!
どうもありがとうございました♪

でも・・・最終日に続く?(笑)


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでにもぉ懐かしいなぁ~と思っちゃうねっ!
時が経つのは早いねぇ~
年をとるのも早いという。。。(--;)

クリスマスはありがとうでした♪
ホント、寒過ぎてあんまりお話できなかったのが
悔やまれます。。。
ココ、夏も日陰がないからキツイいんですよねぇ~
是非、季節の良い時にまた来てくださいねっ!!

| マヤのマミー | 2011/01/07 10:51 | URL |

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

わぁ~~♡
年末は滋賀まで来られてたんですね^^
ラブばっかりでめちゃ楽しそう(๑→ܫ←๑)
ワンズの絡み合いが想像できます(笑)

今年も楽しくブログ拝見させて頂きますね~♡

| ナニーニ | 2011/01/07 19:32 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

お返事おそくなりましてすみません!!

そうですね~、もう懐かしい。。。
また気候のいい時に行ってみたいです(^-^)

その時はまたご一緒できるといいな~♪

| 柚ママ | 2011/01/11 22:33 | URL |

◇ナニーニさま◇

お返事おそくなりましてすみません。

そうなんですよぉ~!年末、滋賀まで行ってきました。
もうちょっと足をのばせば、大阪まで行けるかな?
柚の妹も大阪にいるので、いつかいけたらいいなと思ってます。
その時は、ナニーニさんにもお会いできるかしら~(^-^)

私も、ナニーニさんのブログ、楽しく読ませてもらってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします☆

| 柚ママ | 2011/01/11 22:38 | URL |

滋賀では大変お世話になりました。
青いブーツ本当に助かりました。二日ほどで肉球も直りましたよ。
ノエルもこんなにたくさんのラブたちと遊んで超ハッピーだったわ。また柚ちゃんいっしょに遊んでくださいね。麻衣ちゃんにもお会いしたいな。

| ノエルはは | 2011/01/24 13:25 | URL |

◇ノエルははさま◇

お返事遅くなりましたぁ~
コメントありがとうございます(^-^)

滋賀ではお世話になりました♪
柚のはっちゃけにも付き合ってくれるノエルちゃん。
まだパピーのような仕草がとても可愛かったです☆

ブーツ、我が家もお友達から知り、
お出かけの際は、包帯と共に常に持ち歩くようになりました。
早く回復してよかったです。安心しました。

またご一緒できる日を楽しみにしています。
麻衣ちゃんにもお伝えしておきますね♪
きっと来年の滋賀には、麻衣家も来ると思いますよぉ~(^^)

| 柚ママ | 2011/01/26 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/175-e8966cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

