PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます、柚ママです☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、題名とはうらはらに、
昨年旅行に行って来た時の事をアップします。

柚家、初の超遠出です。
向かった先は、滋賀県?♪
グレイスフルランドの犬舎祭。

会いたい人やワンズがいるので、
犬舎は全く関係ありませんが、
思い切って参加させていただくことにしました。


でも、その前に。

滋賀へ行ったら行ってみたかったところ。
ランチも兼ねて行ってきました。

Rカフェ
Rカフェ



早速ランで遊ぶことに。
トンネルもへっちゃらです。
トンネル



が・・・。
誰もいませんっ。
貸切


カフェの目の前に広がる、琵琶湖を眺めに行くと
入りたくて仕方ない柚は、じーっと一点を見つめています。
葛藤中



初めて見た琵琶湖。
海のように大きかったなぁ?
琵琶湖



さてさて、カフェへ戻り、ランチにしましょ♪
迎えてくれたのは、看板犬のRくん。
Rくん



パパとママのランチはコレに決定?☆
ランチ1

ランチ2


カフェで待っていた柚は、ちゃっかり写真を撮っていただきました。



ささ、待ち合わせ場所、ドギーズパークへ急ぎます!
ドギーズパーク



到着後の様子は、コチラのかたのブログをごらん下さい→


今回、お会いできると思い、何ヶ月も前から楽しみにしていたこのお方たち。
兄弟



メガ兄弟兄貴のダンクくん
白いタイツの王子



弟分のマールくん
マ?たん


忘れちゃいけません、シーちゃんも元気に参加です。
シーちゃん



マリーちゃんと姉妹のルナちゃん(右)
ルナちゃんと並走



マリーちゃん&アロちゃんも到着♪
親子



アロちゃん、再会が嬉しすぎるようです(笑)
再会のハグ



ベルちゃん、また少し大きくなったかな?
ベルちゃん



初めて会ったなんて感じさせないようなワラワラっぷり。
わらわら1


あちらこちらでわらわらし放題。
わらわら2



グレイスフルな仲間たち♪
わらわら3



柚はルナちゃんとボール遊びに夢中。
ルナちゃんと柚



パパ・・・。
それは私がやりたかった夢なんですけど?!?
カメラマンの私は、「ち?ん・・・」状態。
私の夢・・・



仲良しメガ兄弟は、お疲れ姿も一緒。
お疲れスタイルも一緒



こちら、女子の親子組は、夕日を浴びて輝いています☆
輝く親子



1日早いけど、マリー家のお兄ちゃんとベル家のお姉ちゃんの
誕生日のお祝いをしました?♪
お誕生日イブ




デザートには、いちごサンタさん付き!
デザート



2日目に続く?。。。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 19:43 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rcafeに寄ってこられたんですねぇ~!
お客さんダレもいなかった!?
カレーの前のお料理!
なに~~~???
初めて見たぞ~~!!
美味しかった!?
う~む行かねば・・・。

つづき楽しみにしています☆

| マヤのマミー | 2011/01/04 12:10 | URL |

明けましておめでとうございます。

ドギーズでお会いした、アンジーです
ガーコちゃん・・・です(笑)
とっても楽しかったですッ ありがとうございました♪
柚ちゃんとアンジー、同い年です!
アンジーは2月で2歳ですが・・・
また、お会いできたら遊んであげてくださいね~
今年もよろしくお願い致します

| アンジー | 2011/01/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

あ♪Rカフェだ♪
柚ちゃん、泳がなかった?
しえるとヴァンは、あのビーチで泳いで、さらにカフェの駐車場でシャンプーまでさせていただきましたv-356

みんなで、わらわら。
楽しそうですね。

続き、楽しみにしてます♪

| しえるママ☆ | 2011/01/04 22:26 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

随分遠い所まで行ってきたんですね~
いっぱいのお友達で楽しそう♪
今年はうちも旅行行きたいな~

| カオル | 2011/01/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

元旦に言ったけど…
あらためましてnoあけおめ♪
今年もよろしくねー。

もう滋賀旅行の感想を聞きたくてウズウズしてるよ(笑)
ちょっと茨城まで話に来ない~i-184
3連休今のところ引きこもりの我が家ですぅ。

| レオンまま | 2011/01/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年12月は 柚ちゃんに2回も会え 幸せ!!
ホントにありがとうね。
千葉・滋賀ではお世話になりました。
楽しかったね。
クリスマスは ワサワサ すごい数のラブで 幸せだわ!
どちらも ホントに楽しかったです。

我が家は この3連休 引きこもりになりそうです。
(^_^;)

| aki | 2011/01/06 12:50 | URL |

今年もよろしくお願いします(^o^)/

先日はお世話になりありがとうございました!

初日、琵琶湖を見に寄ってるって聞いたけどぉ
Rcafeだったのねーーー!!
↑マヤマミ同様、このランチプレートは見たことがない気が・・・
鶏肉?? お~いしそ~~♪

あっそうだ・・・
ワタシのブログで大変失礼いたしました・・・(^^;
柚ママの隠し子とか、そんな話も出てきたり(笑)
ごめんなさーい(汗汗汗)

飼い主もワンコもへなちょこだけど
今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

| ルナん | 2011/01/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

おっとぉ~~~
出遅れちまったよv-356

柚ママ、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくねv-353

滋賀では本当にお世話になりました。
夢見てた柚家にお会いできて、夢のようなクリスマスプレゼントだったよv-426

なんだか以前からの知り合いのように会話が弾んだね。
柚ちゃんも思った通りの可愛い子v-344
また是非遊んでねv-411
(ま、その日も近いですが・・・v-398

| ダンクハハ | 2011/01/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

◇マヤのマミーさま◇

そうなんですよ~(^O^)
実はRカフェに行ってきました(^_^)v
でも、小雨が降ってきちゃうし、誰もいないし、サッサとランチタイムにしちゃいました(笑)

なんだったかな?パパが食べてたんだけど…チキンだったかな。

湖の西側は、水も綺麗でビックリしました!

| 柚ママ | 2011/01/07 00:28 | URL |

◇アンジーさま◇

滋賀ではお世話になりました~
アンジェリーナちゃん、柚と同じ年でしたか~。
泳ぐのが好きなアンジェリーナちゃんっておっしゃってましたよね!
カラーは、ビヨルキスで検索してくださいねっ(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)
ありがとうございました

| 柚ママ | 2011/01/07 07:56 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

明けましておめでとうございます
今年もしえるファミリーに会えるといいなっ!

Rカフェ、行っちゃいました(●^o^●)
柚は、しえるちゃんのように高い所へは登ってくれませんでした(>_<)

柚は泳ぎたかったみたい。だけど、初めましてで、ずぶ濡れもないでしょって事でガマンしてもらいました(笑)

次は夏に行きたいですね!

| 柚ママ | 2011/01/07 08:04 | URL |

◇カオルさま◇

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
滋賀、遠かったですよぉ~
でも会いたい人達やワンコがいたので、頑張っちゃいました(パパが…笑)
今年は沢山旅行に行けるといいですね
ご一緒出来るといいな

| 柚ママ | 2011/01/07 18:13 | URL |

◇レオンままさま◇

私も改めまして・・・あけおめ~♪ことよろ~♪(古っ!)

滋賀の感想が聞きたいとな!?
うんうん、行く行く~☆
でも、3連休はパパが休み取れたので、
だいぶ遠出してきます。

一緒に行けると思っていたので残念だわ。

近々茨城まで行くわぁ~♪
でっ、いつがいい~?(笑)

| 柚ママ | 2011/01/07 22:07 | URL |

◇akiさま◇

あけまして おめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は、念願のリクくんにあえて、嬉しかったぁ~♪
ムキっ歯が見れなかったのは残念だけど(笑)

クリスマスも楽しく遊べましたね。
あれだけラブが集まると、壮観でしたね~。

また今年も遊びましょうね~☆

| 柚ママ | 2011/01/07 22:09 | URL |

◇ルナんさま◇

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますぅ~♪

先日は、お会いできて本当に嬉しかったです(^-^)

そうそう、初日は、急に思い立って、
「Rcafe行ってみる??」で、携帯で住所を調べて・・。
noプラン、万歳でございましたぁ~(爆)

あ・・。パパに聞いたら、豚カツレツなんちゃらプレートでした。
覚えて無くってすみませぬ~。
美味しかったですよ!

ルナんさんのブログ。
いやぁ~、全然気にしてませんよ!
ベルちゃんのご家族に申し訳ないな~と思って
迷いましたが書いちゃいました。
こちらこそ、みんなの前ですみませんでした。

こんな、マリーちゃんの隠し子「柚」と、
隠し子疑惑有の柚ママですが(笑)、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

| 柚ママ | 2011/01/07 22:18 | URL |

◇ダンクハハさま◇

こちらも出遅れましたぁ~(笑)


ハハさま、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も念願のシーダンマーに会え、ハハさん、チチさんに会え、
夢のような2泊3日でした。
そして、私の夢、ダンマーを両脇にかかえて写真を撮る!は、
パパが代わりに叶えちゃいましたv-406

また是非とも遊びましょう~♪
うふふっ(^-^)
いつか本当にうどんの国にも行けるような気がしてきました。
滋賀から、あと3時間ですよね~!?(爆)

| 柚ママ | 2011/01/07 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/174-1beb73fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

