PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました☆

おはようございます、柚ママです☆

本当は、旅行の写真をアップしよ?!と思っていたのですが、
何しろ大忙しの年末!
大掃除・忘年会・実家へ帰省と、バタバタの柚家です。


なので・・・


2010年、やり残した感たっぷりなブログですが、
このまま新年を迎え、お正月にゆっくりアップしていきたいと思います。


今年は、会いたい人にほぼ会えた!!
素敵な1年になりました☆


ブログを通じての出会い、ラブを通じての出会いに感謝しています。


また来年も色々なところへ出かけたい、
沢山の人と遊びたい!
そう思っていますので、どうかお付き合いくださいませ?♪


今年一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

少し早いですが、みなさま、よいお年をお迎えください
年末の挨拶




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 08:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました!
2泊3日の滋賀の旅は如何でしたか?
天候がイマイチでしたけど
これに懲りずにまた来て下さいねっ!
だって、あんまりお話できなかったしぃ~
柚ちゃんとも遊べなかったんだもん・・・。
次回も是非♪

そんな心残りな2010年でしたが
2011年もまたお会いして
いっぱいお話できることを願っております☆
来年もヨロシクお願いします(^^)

| マヤのマミー | 2010/12/30 11:19 | URL |

ブログを読んで
大きく頷いてしまいました。

先日はとても楽しく過ごすことができました。
では、次の記事を楽しみにしています。

良いお年を!!

| ベル父 | 2010/12/30 19:34 | URL | ≫ EDIT

今年は、思ってもいない時に柚ちゃんに会えましたっ!
そして、たくさん遊んでくれてありがと♪

何となく…
柚ちゃんの成長が見れたような気がする(笑)
来年もお水カキカキいっぱいしてね(^^)

よいお年を迎えてください。

| MARYA | 2010/12/30 20:02 | URL |

Mayaちゃんと会っていらしたんですね!
羨ましい!
Mayaちゃんのブログは、Koaを飼う前からのバイブルなんですよ(笑)

私も滋賀に遠征したいなー
柚パパ、私達も連れて行って~

| KoaMama | 2010/12/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん。
滋賀に行ってたんだね。
年明けの、ブログアップ楽しみにしてるよv-415

今年は、柚家に会えて嬉しかった!
2011年も、関東方面出没の際は連絡しますので(笑)
是非是非、遊んでくださいませね~~。

よいお年を~~e-463

| しえるママ☆ | 2010/12/31 20:34 | URL |

今年も、楽しくブログを拝見させて頂きました^^
柚ちゃんには癒されるな~~~♡

来年は会えるかな~(*´yy`*)
そんな希望を持って(笑)来年もよろしくお願いします!

| ナニーニ | 2011/01/01 00:00 | URL |

あけましておめでとうございます。
昨年は柚ちゃんに沢山遊んでもらって♪
ホントにお世話になりました

今年もいっぱい遊べたらいいな
どうぞよろしくお願いしま~す!!

柚家にとって素敵な1年になりますように・・・

| レイリノ | 2011/01/01 14:10 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
マヤマミさんとマヤちゃんに会えて、
本当に嬉しかったです(^-^)

風が強くてあまりお話できなかったのが心残りです。
またリベンジしますので、その時は宜しくお願いします☆

今年もどうぞ宜しくおねがいします(^^)

| 柚ママ | 2011/01/01 17:24 | URL |

◇ベル父さま◇

今年は、会えると思っていない時にベルちゃんに会えました。
ベルちゃんやマリーちゃん、ブログの繋がりに
改めて感謝しました。

そして、ラブが繋いでくれる縁は不思議なもので、
初めてお会いしたのにそんな気がしない。。。

本当に柚を迎えてよかったと、柚にも感謝しました。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。

| 柚ママ | 2011/01/01 17:28 | URL |

明けましておめでとうございますv-353
今年も何卒よろしくお願いいたしますぅ~~

クリスマスにはプレゼントとお年玉を一度に貰ったような
幸せな時間でした。
可愛い柚ちゃんに会え、楽しいパパ&ママとたくさんお話が出来て・・・
本当にありがとうございましたv-344

私のおバカが完璧にバレちまったけど、懲りずにお付き合いくださいませぇ~~v-423
次回の再会が楽しみなんですけどぉ~~~v-398

| ダンクハハ | 2011/01/02 20:16 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^-^)

昨年はたくさん遊べて本当楽しかったです♪
今年も1年通して遊びましょう(*^^*)

今年もよろしくお願いしますっ!

| レオンぱぱ | 2011/01/02 21:54 | URL | ≫ EDIT

◇MARYAさま◇

お返事遅くなりましたぁ~(爆)

昨年はお会いできると思っていない時に、
お会いすることが出来ましたものね。

マーヤちゃんとゴディバくんに会えて、
本当の姉弟のようで驚きました。

今年も沢山遊びに行きましょうね~♪

| 柚ママ | 2011/01/03 17:45 | URL |

◇KoaMamaさま◇

お返事遅くなってすみませんっ!!

Mayaちゃんと会ってきましたよっ♪
とっても可愛い女の子でした☆

滋賀は初めて行きましたが、行きが怖かったですぅ。
年末のトラックに囲まれての運転、
パパが頑張ってくれました。

じゃ~次は、Koaちゃん号で行こっか!(笑)

| 柚ママ | 2011/01/03 17:53 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

お返事遅くなってすみません~

滋賀、行って来ましたよっ♪
近々アップします・・・

私たちもまさか、しえる家に会えると思っていなかったので、
本当に嬉しかったです☆
Cielm☆familleブログファンのパパも、
感激してました(笑)

もちろん、2011年もこちらへお越しの際は
是非ご連絡を~♪
我が家もそちら方面へ行く際はご連絡しますので~!
行けたらいいなっ(^-^)

| 柚ママ | 2011/01/03 18:11 | URL |

◇ナニーニさま◇

お返事遅くなってすみませんっっ!

ブログを通じてお友達になれたこと、
本当に嬉しいです!!

うふふ~♪
私も同じこと考えていました(笑)
今年は会えるといいなっ☆
きっと・・・会えますよねっ(^-^)

| 柚ママ | 2011/01/03 18:14 | URL |

◇レイリノさま◇

お返事本当に遅くなってすみません。

昨年は、レイリノさんのブログを知り、
リノちゃんファンになった私。
まさか、会えるなんて思っていませんでした。

今年も沢山遊びましょうね!!
そして・・・今日もありがとうございました☆

| 柚ママ | 2011/01/03 18:17 | URL |

◇ダンクハハさま◇

お返事遅くなってすみません~

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

クリスマスには、念願のダンク家にお会いできて、
本当に楽しい時間を過ごすことができました。

後ほどアップ予定ですが・・・
私の夢は、パパが叶えたようです(泣)

次にお会いできるのが本当に楽しみです♪
また宜しくお願いします☆

| 柚ママ | 2011/01/03 18:36 | URL |

◇レオンぱぱさま◇

あけましておめでとうございます♪

昨年は沢山お会いできて楽しかったです☆
一番レオンくんと遊んだかな?(笑)
また合宿させてくださいね~

今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

| 柚ママ | 2011/01/03 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/173-11be6bfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

