PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行グッズ

こんばんは、柚ママです☆


柚が1歳になったころから探していたもの。

やっと見つけて「ポチッ」としちゃいました。
興味津々


車に乗っているソフトゲージよりもふた周り位大きいサイズのゲージ。
旅行用に欲しいなって思っていたんです。

広げてみると、やっぱり大きい!
これぐらいあれば、旅行先でもゆったり寝られるよね。
全体像
(後ろで柚がチッコしてますが、お気になさらず・・・)



早速、柚に入ってもらいましょう!
入ってみる


このあと、新品ゲージを「高速ホリホリ」で
傷だらけにしたのでした・・・。


チェックが済んで満足したのか、
柚はパパの腕枕で爆睡。
(ついでにパパも爆睡中。笑)
腕枕で寝る


とっても満足そうなお顔。
満足な顔


きっと、ふたりとも楽しい旅の夢でも見ているんでしょう?
早く旅行に行きたくなった柚一家でした☆



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

そうそう!これぐらい大きいクレート必要ですよね!!!
うちも、柚家と同じタイプにしようか迷ってました。
そして決めたのがハードタイプ^^
旅行楽しみですね♪

それしても柚ちゃん、パパの腕枕で気持ち良さそう♡

| ナニーニ | 2010/12/26 01:02 | URL |

◇ナニーニさま◇

お久しぶりです~♪
お返事遅くなってすみませんっ(>_<)
旅に・・・大掃除に・・・飲みに・・・
大忙しの年末です(爆)

アヴィちゃんのところは、ハードタイプなんですね。
旅行用だと折り畳みができて、軽くて~って思ったら、
このタイプがいいかな♪と思ってこれに決めました。

最近、温かいのか、大好きなパパの腕枕で寝てることが多いです。
本当に気持ちよさそうに寝てるんですよね~(笑)

| 柚ママ | 2010/12/30 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/172-17cab3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

