PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びます♪

こんばんは、柚ママです☆

マザー牧場の続きです。

怒涛の写真ラッシュでごらんください。


じっとしている事を知らない、柚。
たえず動く柚




ランデビュー間もないベルちゃんは、
情報収集に精を出します。
くんくん



イエロートリオ♪
黄・白・黄




これだけラブばかり集まるとすごいっ!!
わらわら



馬と一緒に笑顔で記念撮影!?
麻衣ちゃんと馬




ワンズエリアを占領中。
お昼の風景



楽しそうに走るリクくん。
リクくん




黒子同士
黒どおし



気付けば2つも持ってる!
2つもゲット




ベルちゃん、アロ姉ちゃんにかかっていきます!
アロちゃんvsベルちゃん



最後は集合写真!

が・・・

納まりきらず・・・。


分割になってしまいました。。。
集合1


集合2


集合3


こ、こむぎちゃん・・・
最後の写真で登場したのは、akiさんの妹さんのワンちゃん、ネオくん。
まともな写真が無くてごめんなさい。。。


遊んでいただいたみなさん、
どうもありがとうございました!

また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^-^)v
スポンサーサイト

| | 22:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リク君の兄弟犬のパッチです
今回のオフ会色々ご苦労様でした
ありがとうございます
マザー牧場にはパスポートでよく行くのですがあんなに一杯のラブラドールが集まったのは初めてではないでしょうか
凄い楽しかったです
また是非ご一緒させてくださいね
追伸
柚子ちゃんの可愛いアップのポーズが見たかったな

| パッチパパ&ママ | 2010/12/21 01:25 | URL |

身内より可愛い写真を沢山撮って頂きまして
感謝感謝です。

ちゅうか、駄目ジャンわたし・・・・ ^^;




| ベル父 | 2010/12/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 11:26 | |

◇パッチパパ&ママさま◇

お返事遅くなりましてすみませんっv-356

マザー牧場ではお世話になりました。
パッチくん、リクくんのブログで拝見していましたが、
実物のほうがかっこよかったです♪
とてもいいお顔して遊んでましたね(^-^)

こちらこそ、また是非ご一緒させてください☆
おっしゃってくださいよぉ~!!
いつでも「アップ」お見せしますよ♪
最近は、構ってもらえないと勝手にアップしてますので(爆)

| 柚ママ | 2010/12/30 07:54 | URL |

◇ベル父さま◇

マザー牧場ではお世話になりました!
お返事遅くなってすみません。。。

なんか、気付いたらベルちゃんばかり撮ってました(^^;)
ベルちゃん、可愛すぎです!

ダメじゃないですよ~!
私も柚の写真が・・・ほとんど無いっ!
あれ!?って感じでした。

| 柚ママ | 2010/12/30 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/171-6d9447c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

