PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国から♪

こんばんは、柚ママです☆

日曜日。
何ヶ月も前からお友達がやってくるのを楽しみにしていました。
この日の遊び場はこちら。
マザー牧場



牧場だけあって、羊も放牧中。
広い敷地




入り口から、歩くこと10分弱。
ドッグランへ到着?♪
ランも広い





今日は始めましてのお友達が沢山。
まず、うどんの国からやってきたのは、
WANと愉快な仲間たちのリクくんご家族。

リクくんに会うのはこれが初めて!
待ってたよぉ?リクぅ?♪
ようこそ、関東へ!!
リクくん



リクくんの兄弟のパッチくん。初めまして?(^-^)
パッチくん



君とずっといつまでもより、さくらちゃんと
さくらちゃん




こむぎちゃん。
抱っこのこむぎちゃん



Yラブ・アッシュの残りの犬生!より、ニコルくん。
初めまして?♪
ニコルくんは、アロちゃんと兄妹、マリーちゃんの息子です。
ニコルくん




そして、お馴染みのメンバー(?)

ちょっぴりお姉さんになってきた、麻衣ちゃん。
麻衣ちゃん




柚のガウガウ&泥んこ仲間、ハッピーちゃん
ハッピーちゃん




黒ラブ☆マリーの日々から、マリーちゃんとアロちゃん親子。
マリーちゃんとアロちゃん



どうやら、woof以来だったみたい?。
Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイくんと
レイくん
(サラダバーの写真しかなくてごめんね。チュッチュッしすぎたね。笑)



今日も元気いっぱいなリノちゃん。
リノちゃん



そして、こちらはひぬまのプール以来!
MARYAのダイアリーより、マーヤちゃんと
マーヤちゃん




Gこと、ゴディバくん。
ゴディバくん



今日もボール命!
Ralph's cafeより、ラルフくん。
ラルフくん



2度目まして?の黄ラブ♪ベル Ring a Ding Dingより、ベルちゃん。
ベルちゃんは、まだまだパピー感たっぷりです。
ベルちゃん



もし、写真の間違いなどありましたら、ご一報ください?。


そして、紹介だけで後半へ続く。。。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最近、柚のいるリビングでPCを使いたいと思い、
無線LANを試すも・・・


すぐ切れる・・・。


このブログ、一旦書いたものの、アップしようとしたら接続が切れ、
慌てて戻るも、真っ白。。。
大作だったのに全部消えちゃった

こんなに切れるものなのかしら。。。

快適なハズなのに、めっちゃ不快だわ(笑)

もっと勉強しないとなぁ?
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々段取り ありがとうございました。
忙しかっただろうに 感謝 感謝です。
ほんとに ありがとね。
ホンマに めっちゃ楽しかった。
飛行機といういい経験もしたし…

柚ちゃん みんなと仲良く遊んでたやん
なんか 大きくなったなぁって近所のおばちゃんのように柚ちゃん見ると嬉しいわ。

柚ママは リク初めてだったんやね
私は何度も柚ちゃんとも柚パパ・ママと会ってるから
そんな気なくて
みんなにリクを見てもらって嬉しい

リク 愛想ないね…
ごめんよぉ~
三度の飯より犬が好き みたいな感じで

柚ちゃん家族との初めての出会いは ほぼ強引に私が押しかけそうな出会いだったもんね。(笑
あれからお互い家族に犬がいて
このご縁 ありがたいなって心から思ってるよ。

では クリスマス♪ またヨロシク!!
パパ 寒い中ありがとね 体大事にしてね!!

| aki | 2010/12/17 15:14 | URL |

マザー牧場って、想像してたよりデカいv-363v-405
関東の方は田舎よりランが多くて羨ましいよぉ~
たくさんの友達と楽しそうで、それもまた羨ましいぃ~

お馴染みさん、お初なコ・・・
それでもみんな仲良く遊べて大変よろしv-424
みんな性格がいいもんねぇ~

リクも空飛んで行った甲斐があったというものよv-426
今度は是非うどんの国へぇ~~
リクともども待ってるからねv-344

おっとぉ~
その前にお楽しみが・・・v-352

| ダンクハハ | 2010/12/19 17:11 | URL | ≫ EDIT

先週は楽しかったですね~

今週も楽しいですよね~ ^^


また宜しくお願いします。


それと、ここのブログは私の場合は
日記を書いていると勝手に保存してくれて
パソコンが落ちても下書きで残ってます。
とくに設定はしてないんで
柚ママさんも
設定画面の過去の日記一覧に残ってませんか?

| ベル父 | 2010/12/20 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 08:36 | |

◇akiさま◇

いえいえ、何のお構いもできませんで!
私も念願のリクくんに会えて嬉しかったですよ(^-^)
リクくんは、犬が大好き、いいことじゃないですか!!

柚もやっとみんなと遊べるようになったんです。
小さい頃は1人でフラフラしていたものね。
よく覚えててくださいました!!

クリスマス!
楽しみにしてますよ♪
お互い気をつけて行きましょうね☆

| 柚ママ | 2010/12/20 21:10 | URL |

◇ダンクハハさま◇

私も久しぶりにマザー牧場行きましたが、
こんなに広かったっけ?という印象でした。

うふふ♪
もちろん、うどんの国へも行きたいです~
その時はどうぞよろしくお願いします♪

そうそう、その前のお楽しみ・・・v-352
そして、1月!
うふふ~~~☆

| 柚ママ | 2010/12/20 21:12 | URL |

◇ベル父さま◇

マザー牧場では、可愛いベルちゃんが見られて
パピーっていいな♪って改めて思いました。

今週もね、絶対楽しいですよぉ~☆
運転さえ頑張れば・・・(笑)
こちらこそまた宜しくお願いします♪

ブログの件、詳しく教えていただいてありがとうございました。
自動保存になってるはずなんですけど、
落ちた時に限って、ほぼ保存されていないんですよぉ~。
文章の最初のほうだけ保存されてるとかね。。。

まめに保存!これに尽きますね(^^;)

| 柚ママ | 2010/12/20 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/170-6e23f5fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

