PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜泣き再開

夜泣きが復活しました汗;

どうも、簡易サークルから外へ出せという要求泣きのようです。

昨日のブログでは、夜泣きがなかったと書いたのですが、
朝起きて見ると、柚が脱走に成功していたのです。
それで泣かなかったんだと思います。


脱走先はココ。

秘密基地

パパのYシャツに埋もれ、幸せそうに寝てました。
どこにも居ないから心配したのにっ



朝から脱走成功し、ご機嫌な柚は、おもちゃをカジカジ。

お気に入りのおもちゃ




しかし





カメラを見つけると・・・

カメラを見つけた瞬間
近寄ってきて、カメラで遊びたがります



それ、おいしいの?
それ、なぁに?


興味津々です。
でも、私が絶対に渡さないので
すねて他のおもちゃで遊び始めます。


あの体の大きさで、自分の体と同じくらいのおもちゃを振り回します。

ブンブン


ブンブン振り回してます。
ヒートアップ



更にヒートアップ!!

・・・ラブですか?


・・・あのぅ。本当に、ラブラドールですか?




もちろん、そうですけど何か?
遊んで欲しいな
遊んで欲しいときは、決まってこの顔をします。



弱いんですよね?この顔に。


そういえば、今日はよくお腹を触らせてくれました。
こんな感じでお腹を出してくるんです。
悪いことして怒った時も。。。
ひもが好き

まぁ、そんなことしても、
ママは許しませんがね怒

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~わかる!わかる!
淋しいって言うか・・・とにかくサークルから出たい病ね!
うちも必死に脱出してました(汗)
出ると満足なんですよね♪
柚ちゃんかわいいv-238
パパのシャツに埋もれて寝てるなんて~e-349
パパも嬉しいだろうねぇ。。。

柚家はパパよりもママの方が怖いのぉ~?
うちは・・・ママの方が怖いよ~
すんごく怖いよ~
鬼みたいだもん!!
               by  レイとリノより。


仕方がありません!!!
どっちも甘いととんでもない子になるでしょ~?(笑)

| レイリノ | 2009/07/21 16:03 | URL |

昼にお留守番必須項目なので、ケージ生活は仕方ないですよね。
エピは、サークルに入れても、簡易ならそんなに騒がなかったのですが、一緒の部屋で寝ていたので、エピに背を向けるとギャンギャン騒いでました(爆)
こればっかりは、吠えるからと出してしまうと、学習してしまうので我慢させるしかないですよね。
うちは、エルフがそれで、私は我慢させようと夜中に吠えても放置していたのですが、姑さんが夜中に近所迷惑だと、エルフに添い寝してました(怒)
おかげで、2頭とも夜はケージできません(爆)
それにしても柚ちゃん、カワいっ!
この顔見てると、また子犬欲しくなっちゃうのよね~って、ないない、ぜったいに



| yahya | 2009/07/21 20:54 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ 勉強になります。
つれて帰った日からの様子がよくわかるので こんな感じ?
とイメージでき うれしいです。
柚ちゃんといい マール といい いいお母さんのお手本が近くにいてありがたいです。

女の子は 男の子と またかわいさが違って 女の子も欲しくなっちゃいます。
いいですね!!
毎日 べったり柚ちゃんと一緒なんて うらやましいわ!!
柚ちゃんの笑顔 最高!!

| aki | 2009/07/21 22:06 | URL |

>レイリノさん

そうです!!とにかくサークルから出たい病みたいです。
まさに知恵比べですよねe-68

パパは私に甘甘なんで
ママのほうが厳しいんです。。。(わん)
○柚より○


どこもパパが甘くて困りますね~

| 柚ママ | 2009/07/21 23:36 | URL |

>yahyaさん

初日から、少しずつお留守番させてるんです。
ちょっとずつ時間を延ばして練習中です。

そう!絶対出さないようにしてるのですが、
柚の方が賢かったみたいです。
今日はまた新たに方法を変えてみてます。

いいじゃないですか~3頭目なんてどうです?
うちは・・・柚だけで手いっぱいですがe-268

| 柚ママ | 2009/07/21 23:44 | URL |

>akiさん

少しでも、秋に来るリク君のためになるといいな~e-343

本当はもっと素敵な笑顔をするんですけど、
うまく写真に撮れていませんe-263
撮れたら、すぐアップしますからね!!
思っていた以上に、写真撮るのが難しいんです~e-330

| 柚ママ | 2009/07/21 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/17-a35a429f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

