PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽し嬉し美味し☆

こんばんは、柚ママです☆

このブログ、やっとのことでアップしたのですが、
昼間、携帯でちょっと修正をしたら
全部消えてました・・・(凹)

なので、当初アップした内容と、
表現が少し違っていたらすみません。


お友達にお誘いいただき、やってきたのはココ。
小金井公園


久しぶりとあって、気合を入れすぎた柚一家。
待ち合わせ時間の40分前に到着(^-^;)


遊べると察知した柚は、
到着後もそわそわしっぱなし。
「もう出してくれるの?」と、
ケージから頭を出して辺りをキョロキョロ。
まだ出れない?



公園は紅葉が綺麗でした。
燃えるようなもみじ☆
真っ赤な紅葉




真っ黄色ないちょうの絨毯。
真っ黄色ないちょう





じゃぁ、先にランへ向かいましょう。
訓練所の成果はどこへやら。
グイグイ引っ張り、大変大変っ。
しかも、今日に限ってチョークチェーン忘れました。
ルンルン♪




ランで少し待っていると、
今回の主催者登場?♪
この後姿は・・・・
この後ろ姿は?




麻衣ちゃん♪
お誘いありがとう(^-^)
麻衣ちゃん






そうこうしているうちに、
来た来たっ♪
ハッピーちゃん♪
久しぶり?♪



ランに入ると同時に始まりました。
ゴロゴロ





ぞくぞくと集合?
レオンくん♪
レオンくん




マリーちゃん♪
マリーちゃん




アロちゃん♪
アロちゃん




ガウガウは、ベンチの下でも開催中。
ガウガウ中





イエローならでは!
落ち葉と同じ色で隠れているみたい(笑)
落ち葉と同化





レオンく?ん。
パパとママがランから出てしまったら、
急に寂しくなってしまったみたいです。
寂しい・・・





ボールを掲げれば、みんな座る。
(あれ?・・・アロちゃん?ハッピーちゃん?通り過ぎる。笑)
ボールに群がる



マリーちゃんは、サッカーボールを手元に置き、
ちょっと休憩中。
お疲れマリーちゃん




優雅に木陰で休むハッピーちゃん。
ハッピーちゃん



早々と乗り込んだ柚は、バッテリー切れ。
柚




このあと、麻衣ちゃんのお宅へお邪魔し、
パパさんお手製のラーメンをいただきました♪
手作りラーメン



こちらも絶品!チャーシュー丼☆
チャーシュー丼



麻衣ちゃんも相当お疲れでしょう。
お疲れ麻衣ちゃん



遊んでいただいたみなさん。
ご招待いただいた、麻衣ちゃんのパパさん・ママさん。
どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もお邪魔したかった~~ ^^

「早く出して~」って感じがまた可愛い!


| ベル父 | 2010/12/07 02:15 | URL | ≫ EDIT

わらわらを見ると、条件反射的におヨダが出そうになるダンクハハですv-356
仲良しグループで遊べていいなぁ~~
またいつも出席率のいいことv-353

ハッピーちゃんとアロは本当に良く似てるわぁ~~
さすがに姉妹だね。

元気な柚ちゃんに会えるのももうすぐ・・・
嬉しくて、気持ちは琵琶湖で泳いでますぅ~~v-467
会う前に凍死してたらごめんねv-404

ラーメンも惹かれますぅ~~~
食べたいっv-363

| ダンクハハ | 2010/12/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

◇ベル父さま◇

今度は是非~♪
って、我が家じゃなかったぁ~(爆)

車が止まると、すぐにソワソワしだすんですよ(^-^)
遊べるっ!ってわかるんでしょうね♪

ベルちゃんもきっとすぐに、
遊び大好きになりますよぉ~v-290

| 柚ママ | 2010/12/08 21:27 | URL |

◇ダンクハハさま◇

わかりますぅ~!私も同じです♪
私の場合、完全におヨダが垂れてますがぁ~(爆)

そうなんですよ!ハッピーちゃんとアロちゃん。
本当に良く似ていて、写真だとどっちがどっちだか・・・??
マーたんも似てるんだろうな♪

私たち家族も、心はとっくに琵琶湖を通り過ぎ、
うどんの国へ到達しておりますっ(^-^)

どうか凍死だけはしないでくださいっ!
私もシーダンマーに会ったときに、
嬉しさのあまりショック死しないように
イメトレだけは毎日しておきます~v-398

| 柚ママ | 2010/12/08 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/168-c06b641d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

