PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆびきりげんまん

こんばんは、柚ママです☆

試験前のこと。

「試験が終わったら、遊びに行こうね!」と
柚とこっそり約束していた私。

祝日に、ちょっぴりお出かけ。
午前中は家事をど?っと片付け、
午後には車を走らせた。

向かった先は、ココ。
道満グリンパーク


家から車で20分の距離。
ドッグランも前に来た時より、芝生が増えてる!
ドッグラン



さー遊べるよっ♪


と思ったけど、


なんかおかしくない!?


ドッグランに誰もいない。


なんで?
残念・・・


午前中、雨が降ってたからね。。。
やっぱりダメなのね。



柚、ダメだって?。


すると柚、だだをこねだした。
「遊びたいぃぃ?!!」
だだをこねる



だって、公園の中も水たまりだらけだよ?
水たまり



BBQしている人もいるけど。
BBQ



じゃぁ?、ちょっとお散歩してから帰ろうね。
散策




ぐいぐい芝生へ進む柚。


あっという間に水たまり、泥んこの真ん中へ



危険!どうか、ここで「フセ」しませんように
危険なニオイ



少しお散歩して満足したのか、このお顔。
楽しかった♪



でも、ちょっと遊び足りなかった柚は、
家に帰ってからもペットボトルをおもちゃに遊んでました。
遊び足りない



今度のお休みこそ、いい天気でありますように?。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 22:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ママ♪
長い間、試験に向けてご苦労様でしたぁv-422
やっと終わってホッとしたね??
試験と聞いただけで、蕁麻疹が出そうなダンクハハですv-356

久しぶりの柚ちゃんとのノンビリ散歩も雨にたたられたんやねv-395
ランで思い切り走りたかったよね??

でも柚ちゃんはワガママも言わず本当にいい子やわv-344
あとひと月の我慢で、思い切り走り回れるからねv-426
どうかうちの兄弟のダイエットにご協力を~~~

↓の寝顔に胸キュンv-347

| ダンクハハ | 2010/11/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

初めまして☆

1歳2ヶ月の黒ラブと暮らす
スバママです♪

黒ラブと暮らしている先輩のブログを参考にしたくて
スバルが来た時から読み逃げしてました~★
(実は1年くらい…笑)


スバルが散歩デビューをして実音ちゃんと出会い
その後実音ちゃんといつもブログを見ている柚ちゃんが
姉妹である事が分かった時はその偶然にビックリしました!

スバルがいつも遊んでいる実音ちゃんの写真もUPして
みましたのでよければ覗いて下さい♪♪

| スバママ☆ | 2010/11/27 15:18 | URL |

芝生のドッグラン、近所にこんな綺麗なランがあるなんて羨ましい~

水場で伏せ好きの柚ちゃん、どろどろにならなくてよかったです(笑)

| KoaMama | 2010/11/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

泥んこの中での伏せ。
柚ちゃんの得意技じゃ~~~ん(笑)
見たかった~~v-413

しかし、悪コンディションで使用不可なんて!
こっちじゃありえないな。
よく行くドッグカフェのランは、雨でも外で走らせてくれるよ。
だって走りたいよねぇ?

次の休みは、イイ天気だといいねv-278

| しえるママ☆ | 2010/11/28 22:27 | URL |

お久しぶりです~~

すっかりご無沙汰しててすみませ~ん!
柚ママは試験だったんですね~ワタシは仕事が忙しくてバタバタしてるうちに気がついたら11月も終わるよ~って感じです。

コンディションが悪くてドッグランが使用禁止になることがあるんですね~~


みなさんのとこでブログをイッキ読みさせてもらってます~
ウチは秋から冬にかけてダンナの仕事が超忙しくてお休みが全然ないので、ここの所どこへもお出掛けしてないのですが、みなさんアクティブに出かけられてて、見てるだけで行ったつもりになれて楽しいです☆ノノノ


| Starfield | 2010/11/30 09:52 | URL |

◇ダンクハハさま◇

ホント、試験が終わってほっとしましたぁ~。
私も毎日テキスト見ると、す~ぐ睡魔が襲ってきて、
もう目を開いているのが精一杯でした~v-413

これで心置きなく、遊びまわれるわ~♪
あと、3週間!!
早く大掃除を済ませないと・・・v-406
次の試練はこれでしたv-356

もちろん、ダンマーのダイエットにも協力的しますわ!
ちょっとやそっとじゃ潰れませんので、
ご心配なく~♪♪
マ~たんの兄妹。
アロちゃん、ハッピーちゃんと遊んでもらい、
鍛えてもらっときますっ!!

あぁ、早く行きたいっ(^-^)

| 柚ママ | 2010/12/03 23:49 | URL |

◇スバママ☆さま◇

初コメントありがとうございます♪
柚ブログをそんなに長い間、読んでくださっていたんですね。
とっても嬉しいです(^-^)

しかも、実音ちゃんと出会ったんですか!?
偶然ってあるものなのですね。

これからもゆったりまったりなブログですが、
柚ともどもよろしくお願いします。

また、ブログにお邪魔させてもらいますねv-398

| 柚ママ | 2010/12/03 23:57 | URL |

◇KoaMamaさま◇

芝生のドッグラン、ここは近所ってほどではないんですが、
車で20分の距離です。
きっと、Koaちゃんのところからも遠くないと思いますよ。
今度、是非ご一緒に~♪

ホント、どろどろにならなくてよかったぁ~
次にお会いするときは・・・わかりません。
どろんこ柚かもしれませんよぉ~v-313

| 柚ママ | 2010/12/04 00:32 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

そうなの~!得意技~♪
・・・って、思わずのってしまった(笑)
今度、直にお見せしますわぁ~
でも「寄ってこないでぇ~!!」って叫ぶこと間違いなしです(^^;)

ここは、市のドッグランだから?
私も使用不可なんて初めてでね。

次の休みは、いい天気だったのよ♪
あ・・・まだブログにアップしてなかったぁ~v-313

| 柚ママ | 2010/12/04 00:56 | URL |

◇Starfieldさま◇

こちらこそご無沙汰してしまってすみません!

Starfieldさんは、お仕事忙しいんですね。
私も年末~3月にかけて、忙しくなるので憂鬱です。

今月~来月は、沢山お出かけ予定してます。
頑張ってアップしますので、お出かけ気分を味わってくださいね(^-^)

| 柚ママ | 2010/12/04 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/167-d4a72a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

