PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり♪

こんばんは、柚ママです☆

日曜日、やっと試験が終わり、晴れて自由の身?♪
応援いただいた、みなさま。
どうもありがとうございました!

試験が終わり、色々と用事を済ませ帰宅。


お家でまったり。


久しぶりに柚とゆっくりくつろぎ中。
ヒーターの前を陣取る私たち。
のんびり



柚さん、くつろぎすぎじゃ、あ?りませんかぁ?!?
ママの足をあご枕にしてだら?っと。
こんな格好



立派なタルタルが重力に負けてます(笑)
タルタル全開



ママの足まくらを満喫した後は、
ベッドでねんね。
背中をむけて


せっかく大きいベッドだから、
広く寝たらいいのに?


なぜその向き?

柚の思考は、ときどき理解不能
天使の寝顔



最近、こうやって手のひらにあごを乗せてくることが
多々あります。特に、パパの手。
で、そのまま寝てます
あごのせ中


のんびりまったり。

やっと試験が終わった実感が持てた柚ママなのでした?




これからブログ頑張ります。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試験お疲れ様でしたぁ~
柚ちゃんも柚ママも、爆裂したくてウズウズでしょ(笑)
いつでもかかってこ~い
待ち構えてるよ~v-423

手のせ、レオンもやるよ。
ワンも人もお互いに人肌ワン肌恋しい季節になりましたね~。

| レオンまま | 2010/11/24 08:34 | URL | ≫ EDIT

試験、お疲れ様でした~~。
その開放感、たまりませんよね♪

あご乗せ柚ちゃん、かわいいねぇ。
タルタルが重力に負ける感じも、分かる~~。
ぷるるんって触りたくなる!

| しえるママ☆ | 2010/11/24 14:50 | URL |

のんびり、まったりの休日って、つまらないようで実は大事なんですよね~。
柚ちゃん、パパの手の上で寝るんだ。
かわいいな。安心するのね、きっと。
でも、パパの手がしびれちゃうよ~~。

| yahya | 2010/11/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

◇レオンままさま◇

応援ありがとうございましたぁ~
ちゃんと届きましたよ、頑張れ!って(^-^)

私も柚も、爆裂&ラブまみれに飢えてます。
どうぞよろしくおねがいします。
で、いつにするぅ~?(笑)

レオンくんも手のせやるんですね~。
かわいいんだろうな☆
見てみたいわ~v-398

寒くなってきたから、風邪ひかないようにね♪
冬も沢山遊びましょうねv-290

| 柚ママ | 2010/11/25 21:43 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

ありがとうございました~
応援のおかげで、途中でくじけず頑張れましたっ♪

あご乗せは最近やるようになってねぇ。
前から「おまた」では寝てたけど。
柚のタルタルは、パパの大好物です。

ついつい触りたくなっちゃうのよねぇ~v-413

| 柚ママ | 2010/11/25 21:50 | URL |

◇yahyaさま◇

そうそう!のんびり、まったりする休日って、
大切ですよね~

エピちゃんやエルフくんは、手の上で寝たりしないですか?
今日なんて、柚はうたた寝しているパパの腕枕で寝ていたようです。
手がしびれて目覚めたようです(笑)
意外と重いんですよね~、あごっv-392

| 柚ママ | 2010/11/25 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/166-ee880b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

