PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

こんばんは、柚ママです☆

すっかりのんびり更新ブログになってしまいまして・・・(^^;)

なかなかPCへ向かう時間が取れずにいる私。
11月の試験が終わったら、また頑張りますので
気長にお付き合いくださいませ


さて、台風が過ぎていった(?)日曜日。

久しぶりにラブ祭りへレッツGO?♪♪
着いた先は、カメのいるドッグラン、WANだら?


今日のメンバーは、
レオンくんマリーちゃん&アロちゃんハナちゃん&さくらちゃん&とわちゃん
ラルフくん、麻衣ちゃん、ハッピーちゃんすみれちゃん&マキオくんはなちゃん
総勢12レト、1シュナで遊んできましたぁ?


とにかく、元気いっぱいなワンズたち。
イエロー組




ゴールデンのはなちゃん。初めまして?(^-^)
癒し系のかわいいゴールデン。
ゴルのはなちゃん



こちらはボール遊び組
ボール遊び組


麻衣ちゃんに続け?
麻衣ちゃんと



さすが親子!
走る格好も速度も一緒。
親子の並走



姉妹バトルはいつまでも続く
姉妹バトル




午前中は小雨がぱらついていたけど、
午後には少し晴れ間も。
少しの晴れ間




purihana家のみなさんがお食事中、じ?っと動かなくなってしまった3姉妹たち。
purihanaさん、ご飯中



こちらもお食事中のはなちゃん家。
さみしんぼのはなちゃんが、可愛くって可愛くって♪
ず?っと離れず




こちらもお食事中!?
本日のメインディッシュは、カエルさん。
カエルさんに夢中





休憩はしっかり休まないとね。
お水大好き




使い方、間違えてませんか?
ひっぱりっこ



男子2犬は、ボールが命。
イケメン2ラブ





このボールがお気に入り。
ボールキープ



親子は同じ顔で笑います。
同じ笑顔




ハナちゃんは何を考え中?
たそがれ



水も滴るいい女☆
さくらちゃん



関東代表、白いタイツの王子様☆
ラルフくん



面白い組み合わせでガウガウタイム(笑)
とわちゃんとマキオくん




「取ってみなさいよぉ?」とアロちゃんに遊ぼう攻撃
みせびらかし





再会を祝って、記念撮影。
親子寄り添う



問題です!!
さぁ、柚はどっち!?
さあ、どっち!?




同い年トリオは、おしゃべりが尽きません。
ガールズトーク




すみれちゃん、ボール大好き元気いっぱいな女の子。
柚と体格も似ているように見えたので、比べてみました。
すみれちゃん2


似てる?!と思ったら、柚のほうが足が・・・短かった(笑)
短足柚



楽しかったのバロメーターは、この笑顔♪
楽しかった♪




遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました(^-^)
とても楽しい1日でした。
またラブまみれになりましょうね?(*^m^*)



足は短く、体重はすみれちゃんより重い柚に、
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい週末をありがとうございました!!
柚ちゃん、ニコニコ笑顔が似合う とーってもプリティ❤❤な女の子ですっかり魅せられちゃいました☆
sumireより柚ちゃんの方がウンと美人さんですよー。わが家のわんこたち、どうやらスタンダードから離れてしまって足が微妙に長いのです(^_^;)

これから わんことのお出かけが楽しい季節ですね!
どうぞ わが家へにもお遊びにいらしてくださーい(^_-)-☆

| momosumimaki | 2010/11/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんいっぱいいっぱい遊んでとっても楽しそう♪
こんなにレトリバー沢山!
幸せですねぇ

みんな若くてキャピキャピでぇ~
お写真見てて元気が出るよっ。。。

台風が早めに通り過ぎてくれてよかったですね♪

| レイリノ | 2010/11/05 22:41 | URL |

はじめまして

柚ちゃんとってもかわいい女の子ですね。
周りはレトだらけ、皆走ったり楽しそうですね。
家はラブとゴルの二頭飼いです。二人もその場にいたらなーと思いました。
また訪問させて頂きますね。

| mara | 2010/11/06 03:44 | URL |

こんにちは~^^
先日はどうもありがとうございました♪

柚ちゃんは元気ハツラツと遊んでましたよね^^
それに比べてうちのワンズども・・・
体力欠乏により、他のワンコについてけず^^;

柚ちゃんとスミレちゃんのツーショット、
向かって右が柚ちゃんでは?

また一緒に遊んで下さいね~♪

| purihana | 2010/11/06 10:40 | URL |

忙しい毎日が続いてるんですね。
お疲れ様ですぅ~~。
試験、頑張ってくださいね。

それにしても、大人数でのワラワラ!
楽しそうですねー。

珍しい組み合わせでのガウガウに笑っちゃった。
食われてるみたいっv-12
笑。

柚ちゃん。
どっちが柚ちゃんか分からんかった~~v-356
よく似てるね。

| しえるママ☆ | 2010/11/06 10:45 | URL |

もう1週間経ちましたが、まだブログUpしてないレオン家です(笑)
wanだら~ではありがとう~(*^_^*)
久しぶりにみんなで爆裂できて楽しかったね。

試験頑張ってね,ファイト☆
終わったら、また遊びましょ♪

| レオンまま | 2010/11/08 08:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です^^

なんて羨ましい光景!!
こんなに沢山のレトに囲まれたい♡
どこでもドアがあったら一緒に遊びたいですぅぅ><

ん~~。
左が柚ちゃんかな!?!?
・・・・・めちゃ似てる(焦;;

| ナニーニ | 2010/11/08 23:26 | URL |

先日はありがとうございました(^▽^)
とっても楽しかったですね~!
いやぁ~、ワラワラで賑やかで、実にみんな可愛かった~!

うちのはなは、あまり走り回って遊ぶタイプではないので、
私にとってはラブラドールの元気のよさと永久電池並みのスタミナは、もう驚きの連続であり、
元気に走り回る子たちに私も元気をもらいましたよ♪

柚ちゃんは、ちょっと小柄な可愛い女の子ですね。
でも、黒い子は今回特に似た感じの子が多くて、
動いてるとどの子がどの子かさっぱりわからず、
首輪の色と名前を結びつけて目で追うのに必死でしたよ~(汗)

是非またお会いできると嬉しいです。
また遊んでくださいね♪

| みみぃ | 2010/11/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

降参です~
難しすぎます (--;)

| ベル父 | 2010/11/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

◇momosumimakiさま◇

お返事、大変遅くなってすみませんっ(>_<)

WANだら~では、楽しい1日をありがとうございました。
素敵なお土産までいただいてしまって。

sumireちゃん、元気いっぱいな女の子で
体のバランスもよくって本当に可愛かったです(*^-^*)
makioくんもお人形さんのようでした。
とわちゃんとのからみも面白かったですね。

家も近いようですし、是非またお会いしたいです♪
どうぞこれからも宜しくお願いします☆
またブログにもおじゃましま~す(^-^)ノ

| 柚ママ | 2010/11/14 13:20 | URL |

◇レイリノさま◇

大変お返事遅くなってすみませんっっ

久しぶりのレトだらけ~
GWもすごかったですが、今回もすごかったですよ!

台風の後だったにもかかわらず、芝もキレイで水はけもよくって、
泥んこにならずに済みました(^-^)

リノちゃんが居たら、きっと一番ハイパーだったかな?笑
今度は是非レイリノさんも一緒に~♪
首都高乗らずにいける方法があればいいんですけどねぇ~(爆)

| 柚ママ | 2010/11/14 13:24 | URL |

◇maraさま◇

はじめまして~v-22
柚ブログへようこそv-410

コメントありがとうございます!!
なのに・・・お返事遅くなって本当にすみませんっっ

maraさんのお宅は、WANだら~から近いんですか?
どなたかのブログでコメント読ませていただきました。
ラブとゴールデンの多頭飼いだなんて、うらやましい限りですっ!
今度は是非ご一緒させてくださいね(^-^)

のんびり更新ですが、よかったらまた遊びにきてくださいね♪

| 柚ママ | 2010/11/14 13:27 | URL |

◇purihanaさま◇

こんにちはぁ~♪

お返事、大変大変おそくなりましてすみませんっっ!!

先日はこちらこそどうもありがとうございました♪
明るいところでお会いできて、嬉しかったです(^-^)

ハナちゃん、さくらちゃん、とわちゃん。
それぞれに個性があって、見ていてあきなかったです。

そして、ご飯中もじーっと家族のみなさんを見つめて待っている姿。
後ろから見ていて、可愛くって可愛くって~。
(確かうちは・・・全く気にせず遊んでいたような。爆)

うふふっ♪
purihanaさん、大当たり!
向かって右が柚です。
よくわかりましたね~(*^^*)

また是非ご一緒させてくださいね♪
ありがとうございましたぁ~v-352

| 柚ママ | 2010/11/14 13:34 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

お返事、大変大変遅くなってすみません~

もう、試験・・・早く終わって欲しいですぅv-406
あと1週間、最後のふんばりなのに、全く勉強する気が起きずv-356
試験終わったときのことを考えながら、頑張りますっ!
応援ありがとうございます~(^-^)

関東でのワラワラもすごいでしょ♪
今度是非しえる家も参加しちゃう~?笑

うふふ、すごい組み合わせのガウガウでしょ。
なんか気があったみたいv-413

黒ラブって、こうも似てるものなのかしら。
sumireちゃんとは本当に足の長さが違うのと、
柚の少しメタボなお腹を除けば、顔が似ていてね~。

後で撮った写真は、sumireちゃん?柚?って
撮った私がわからんかった~(笑)

| 柚ママ | 2010/11/14 13:42 | URL |

◇レオンままさま◇

お返事大変遅くなりましたぁ~
ブログにもコメント残せず、すみませんっっ

WANだら~にお誘いいただき、ありがとうございました♪
おかげさまで本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました(^-^)

レオンくんも元気そうで安心したし。
ジュニアくんもどんどん大きくなってるし。

応援ありがとうございます!
試験逃避して、週末私も行きたい・・・。

全て終わったら、また一緒に遊んでくださいね~♪
それだけを励みに頑張りますっ!(笑)

| 柚ママ | 2010/11/14 13:47 | URL |

◇ナニーニさま◇

こんにちはぁ~(^-^)

コメントありがとうございますっ!
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんっっ

どこでもドア、あったらいいですよねぇ~。
そしたら私もナニーニさんご家族に会いにすぐにでも行くのに。

うふふ、残念っ!
左はsumireちゃんでした~
でもね、めっちゃ似てるでしょ!
また別の写真を見ていたら、
sumireちゃん?柚?と、飼い主の私でもわからなくなりました~(爆)
特に写真だと本当に似ていて、ね。

アヴィちゃんにも似ている子がきっと居るハズ!
人間と同じで、「似ている犬が世の中に3頭はいる!」とかあるのかしら~?(笑)

PS:コメントのお返事読みました。
  試験頑張ります!応援ありがとう☆

| 柚ママ | 2010/11/14 13:54 | URL |

◇みみぃさま◇

コメントありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

こちらこそ、WANだら~ではありがとうございました♪
優雅に歩くはなちゃん、癒し系とは聞いていましたが、
本当に癒されましたぁ~(*^-^*)

ラブのハイパワーに圧倒されちゃったかな?と心配でしたが、
パパとママが一緒だと笑顔いっぱいのはなちゃんに
安心しました。

こちらこそ、是非ともお会いしたいです♪
またご一緒させてくださいね~v-410

| 柚ママ | 2010/11/14 13:58 | URL |

◇ベル父さま◇

お返事遅くなってすみません。

ベルちゃんのブログも読ませてもらってますが、
なかなかコメントする時間が取れずすみません。
落ち着いたらコメントさせてくださいね。

うふふ~。
難しいですよね!
なんと言っても飼い主が迷いましたから~。

答えは、右が柚です。
まさかこんなに似ている子に会えるとは思いませんでした。

ベルちゃんもアロちゃんに似てきてますね~(^-^)

| 柚ママ | 2010/11/14 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/165-2a3d7f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

