PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてのお友達

こんにちは、柚ママです☆

最近、パパとママの都合でお出かけできないので、
少し前にお友達のお宅へ遊びに行った時の事を書きます。


お友達が飼い始めた、小虎(コトラ)くん。
7ヶ月の男の子。
小虎くん



犬が大好きな小虎くんのママ。
柚と遊んでくれてます。
遊ばれる柚



小虎くんもママ大好き。
膝にちょこんと乗っかり、ラブラブタイム突入♪
ママに甘える



この日。
パパは3時ごろからお邪魔していたのですが、
用事があって遅れていった私が到着したのは夜。
それでもこの2犬、ず?っとこんな感じだったそうな。


ぐるぐる、追いかけっこ。
いつまでも続く



水を飲む姿は、はて、どこかで見たような光景
抱え込みの術




柚がバテても、遊ぼうよ?と元気な小虎くん。
どうやら柚のことが気に入ったようで、
ず???っと延々とストーキングしてました(笑)
バテバテ



元気いっぱいだねぇ?。
さすが、パピー。
りりしいお顔



あまりに動き続けるので、小虎くんのパパさん、
小虎くんを確保。
パパに捕まる



じゃ、柚も休憩?
半ば強制的にタッチング。
クールダウン中




帰る前に並んで写真撮ろうか?

・・・何?その微妙な距離。


微妙な距離・・・




さすがの柚も、帰宅するとぐったり。

ベッドでうとうと。
ベッドでぐったり




最終的には、毎年恒例(になりつつある?)
パパのおマタで爆睡してました(笑)
最終寝床





うふふ、またこの季節になったのね?

試験が終わったら、沢山遊びに行こうね!!
そう柚と約束した柚ママでした?



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!
パパさんの〝おまたマクラ〟だ~~(笑)
やっぱ、これに限るよねー、柚ちゃん♪

そして、小虎くん。
かわいいね~~。
ウチの近所のイチに似てるわ~~。
うふふ。

試験、頑張ってねv-392

| しえるママ☆ | 2010/11/14 19:47 | URL |

柚ママ♪ご無沙汰ぁ~~
11月の試験、すんだかな??
どうか頑張ってもらって、12月に心置きなく遊ぼうねv-353

可愛い友達がいたんだねぇ~
ソフトパンクのカイ君かと思ったよ。
あの笑顔はとても可愛がられてるお顔だねぇ~~
可愛いv-344
柚ちゃんの寝顔もたまりませ~~んv-344

| ダンクハハ | 2010/11/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんとカイ君みたいだね。
柚ちゃんとってもキュートなお友達がいるのね~。

おマタ爆睡・・・これぞ柚ちゃんの代名詞!
これがなきゃね~(笑)

週末試験頑張ってね~v-91
終わったら遊ぼうね~♪

| レオンまま | 2010/11/18 08:31 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

お返事遅くなりましたぁ~

ふふっ♪
おまたマクラ、今年も毎日のように
好評開催中ですぅ~(^-^)
でも、私たちも温かくてやめられないんです~(笑)

うんうん、小虎くん、イチちゃんに似てますね~
真っ白でかわいかったぁ☆

励ましありがとうございました。
そのおかげでなんとか頑張れ、
今日試験終わりました(^-^)v

さぁ~遊ぶぞぉ~!!(笑)

| 柚ママ | 2010/11/21 21:34 | URL |

◇ダンクハハさま◇

お返事遅くなりましたぁ~。
ご無沙汰してしまってますe-466

試験、今日やっと終わりましたぁ~。
心はとっくに12月の地へ向かってしまっていたので、
呼び戻して勉強するのが大変でした(笑)
励ましありがとうございました。

このお友達には初めて会ったんですけど、
本当にかわいくって♪♪
いやされました(^-^)

えぇ、とっても可愛がられてると思います。
ずーっとニッコニコでしたものv-410

柚の寝顔、このあと10分もしたら、
ホラーに変わってましたv-356

| 柚ママ | 2010/11/21 21:58 | URL |

◇レオンままさま◇

お返事遅くなりましたぁ~
試験も無事終わり、ほっとしすぎて
今日もブログアップしなかったぁ~(爆)

小虎くん、同じ柴だけあって、
みなさんが言われているようにカイくんみたいですね~。

おマタで寝るの・・・、最近はパパがその姿勢に
長時間耐えられないので、私のところにも来るんです。
で、延々と寝る。。。
ぐーぐー寝る。・・・半目の寝ピク付きで(笑)

試験も終わったし、是非遊びに行きましょう~♪

| 柚ママ | 2010/11/21 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/164-8891bebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

