PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の後

こんばんは、柚ママです☆

前回の続きです。

ママの実家の駐車場で大興奮した柚。

一芸も披露してすっかりハイテンション!

・・・かと思いきや、
ぐったり。


柚にも言い分があるようなので聞いてみましょう。
「だって、ず?っとアップさせてて『よし』って
言ってくれないから、疲れちゃった・・・」
ぐったり




そっか、ごめんね?柚。
許してくれる?


・・・。(考え中)
疲れた・・・



「ヤダ」
ベェ?



柚さん、これで機嫌直して?!
おやつを見せると、途端にいい姿勢。
・・・真顔だけどね。
無表情



「早くください」という時の愛想笑い。(と私は呼んでいます)
半笑い


デジイチってすごいね!
こんなコマ送りで写真が撮れてるっ!!
最高の笑顔だね?♪
100%笑顔



おやつをもらったその後。
ダウン


食べてすぐ寝ると牛になるよっ!!


やっと大人しくなった柚に、今度こそ安心して触れる父。
そっと触る


また遊びに来るからね?♪


はしゃぎすぎて、バッテリー切れの柚に
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハv-411
柚ちゃん、疲れちゃったのね~。
かわいいね。

お父さんとも、仲良くなれたかな?
また、遊びに行かなきゃね。

デジイチ、面白いでしょ♪

| しえるママ☆ | 2010/10/23 22:03 | URL |

えっ~~~~~デジイチ買ったのぉ~~~v-405
柚ちゃんの面白…いやカワイイおさしんがますます撮れちゃうね~。
週末、おNewなデジイチ見~せ~て~。
ちょっと天気心配だけどね…

| レオンまま | 2010/10/25 08:55 | URL | ≫ EDIT

あははぁ~~~
柚ちゃん、アップのし過ぎで疲れちゃったか??
でもオヤツを見た途端のランランv-353な表情が
たまりませんなぁ~~

ハハはその子がどれほど大切にされているか、目を見れば分かるのですよぉ~~
その点柚ちゃんは100点満点v-424

しかもその毛艶の美しいこと・・・
あぁ~~早くそのビロードのようなお毛々をナデナデしたいっすよv-398

| ダンクハハ | 2010/10/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん長い事アップしてられるんですね
すご~い!!
解除忘れちゃう事ってよくありますよね!?
でも柚ちゃんはちゃんと待ってるんですねぇ~
うちならきっと勝手に解除してしまうわ・・・

おやつもらう時のお顔はとってもかわいい
みんなおやつの時はいい顔するよねぇ♪

| レイリノ | 2010/10/27 14:14 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

お返事、大変遅くなりましたぁ~!!

柚の興奮っぷりに、父はちょっと押されていました。
1人で大興奮した後は、ぐた~っと、ね(笑)

デジイチ、面白かったですっ!!
欲しいな、欲しいな♪(←パパ読んでるかな?笑)
コマ送りで撮れる点といい、画質のよさにビックリしました。
いつか絶対買っちゃおv-413

| 柚ママ | 2010/11/03 14:21 | URL |

◇レオンままさま◇

お返事大変遅くなりまして・・・。

デジイチ、買ってませんよぉ~!・・・まだ、ね。
本当は一刻も早く欲しいけど、もう少しコンデジで頑張るわ。

週末は小雨程度の天気でよかったですね!
久しぶりのわらわらに、大満足の柚でした。
いつもどおり、翌日の朝の散歩は、「THE 牛歩」でしたv-221

| 柚ママ | 2010/11/03 14:23 | URL |

◇ダンクハハさま◇

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありませんっ

そうそう、アップし過ぎも疲れの原因の一つかも。。。
これからは少し短くしてあげよ~っと(^^;)

オヤツを見つめる眼差し、あの目は反則ですよねぇ~。
ハハさま、目を見ただけでわかるんですか!?
よかったぁ~100点満点もらえて☆

ってことは、シーダンマーは120点満点でしょうね!!

なんちゃってチビマリーな柚。
マリー母さんの毛艶のよさを受け継いだのでしょう~(笑)
マリーちゃんには勝てませんが、どうぞナデナデしてやってくださいっ(^-^)

私もダンマーに会えるのを夢見て、
日々妄想してますのでぇ~v-398
押しつぶされるのもまた本望だわぁ~(爆)

| 柚ママ | 2010/11/03 15:22 | URL |

◇レイリノさま◇

大変お返事おそくなりましてぇ~
すみませんっっ!!

柚は意外と長くアップしてますよ♪
オヤツがもらえるまでは・・・ね。

いえいえ、うちだって解除忘れたら、
勝手に解除してフラ~っと居なくなってます(爆)

レイリノ家は美味しいおやつが出てきそうだし、
レイくんもリノちゃんも、きっといいお顔してくれるんだろうなぁ~(^-^)

| 柚ママ | 2010/11/03 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/163-243e8db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

