PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの実家で♪

こんにちは、柚ママです☆

ちょっとドタバタしていまして、
すっかりブログ放置でした(^-^;)

暑かった日々もどこへやら、
めっきり過ごしやすい日になりましたね♪

どこかへお出かけしたいな?と思いつつも、
長距離はちょっと辛い。。。

じゃ、私の実家へ行ってみよ?♪ということで、
実家に行ってきました。

車で走ること45分。

実家はマンションなので犬NG!?
柚がうちの子になってから、まだ会っていない私の父。

父が降りてくるのを駐車場で待ちます。
まだぁ?



父が降りてきて、柚を見るなり「大きいな?」と。
ちょっとおっかなびっくり柚をなでなで
待ち焦がれ中?




お耳がペッタンコの柚ですが、ちょっと逃げ腰
イヤ?




イヤイヤ、私のほうを向いて座らなくていいですから!
向きが違う
(と言いつつ、嬉しい私)



今日は妹のカメラで撮ってもらったのですが、
そのおNEWなデジイチへ突進する柚
ぬん!



少し落ち着いた所で、柚さん!
得意技を披露してあげてね☆


いくよ?


「アップ!」
芸披露ちゅう




ご褒美を待っている芸人柚
はやくぅ



いつまでも待たせていると、
早く褒めてと、ちら見・・・
褒めて!



パパに褒めてもらって、ご満悦。
嬉しぃ



駐車場で大興奮した柚のその後はまた次回へ続く。


久しぶりの更新、読んでくださってありがとうございます♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 15:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お父さんと初めての、ご対面だったんですね~。
得意技もキマって褒めてもらえて良かったね♪
最後の笑顔、最高だよv-415
かわいいな~、柚ちゃん♪
続きも楽しみにしてますね。

| しえるママ☆ | 2010/10/17 20:48 | URL |

柚ちゃん、アップ上手!!
すごい、すごいっ(^^)
そしてご褒美前のパパへの視線(^-^)
ご褒美あげない訳にはいきませんね♪

| レオンぱぱ | 2010/10/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんは初めての里帰りだったのね??
お父さんとご対面できて良かったね?v-411
お得意芸もご披露できたし・・・
お人形みたいで可愛すぎっv-344

| ダンクハハ | 2010/10/18 14:17 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、初対面の人はちょっと苦手なのかな?

アップ姿、何度見ても可愛いゎ~♪
催促のチラ見も最高!!

| purihana | 2010/10/18 15:00 | URL |

柚ちゃんのチラ見、最高!
超期待してる表情ですねー

私の父も大きい犬がちょっと苦手なので、
いつも恐る恐る撫でてますよー

| KoaMama | 2010/10/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

そうなんですよぉ~。
年末に帰った時、1人でこっそり車を覗きに行った父。
戻ってきて一言。「居なかったぞ」
「いや、車の中でゲージに入ってるから!
夜だったし、黒子だし見えなかったんじゃない?」と私。

そんなこんなで、今頃のご対面になってしまったのですv-410

| 柚ママ | 2010/10/23 10:34 | URL |

◇レオンぱぱさま◇

もう最近は、勝手にアップするんですよぉ~(爆)
特にヨーグルト食べている時は、
至近距離でヨダレを垂らし、
それでももらえないと解ると、アップしておねだりしてますv-410

いや~、デジイチすごい!
デジイチだからこそ撮れた写真だと思いました。

やっぱり早く欲しいな~。
パパに内緒で買っちゃおうかしらv-413

| 柚ママ | 2010/10/23 10:39 | URL |

◇ダンクハハさま◇

意外にも、これが初めての里帰りでした。
パパの実家にはよく帰っているんですけど、
マンションでペットNGなので、なかなか連れて帰れなくて。。。

ハハさまに会った時も、絶対やりますよぉ~!!
但し、そう簡単にオヤツをあげないでくださいねぇ~(笑)
なかなかもらえないと「勝手にアップ」率が上がりますv-18

| 柚ママ | 2010/10/23 10:42 | URL |

◇purihanaさま◇

初対面の人でも、尻尾はブリブリで懐いて行きますよぉ~
なでてもらって満足したって感じでしょうかね(^^;)

催促のちら見、デジイチだから撮れた1枚だと思って。
せっかくなのでブログに載せました。
あんな顔してたんだーと新たに発見できましたv-398

| 柚ママ | 2010/10/23 10:45 | URL |

◇KoaMamaさま◇

すごいですよね~あんな顔してるなんて思っていませんでした。

KoaMamaさんのお父さんは大きい犬が苦手なんですね。
父は幼い頃犬を飼っていたと轟々していた割には、
柚の大きさにちょっと驚いていました。

あの興奮っぷりと黒いのが突進してきたら、
そりゃ~犬が好きな人でも少し躊躇してしまうんじゃないかしら~。

| 柚ママ | 2010/10/23 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/162-14eaf9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

