PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園でハッスル♪

こんばんは、柚ママです☆

気候もよくなってきたある晴れた日。
久しぶりに柚と公園の広場へ。
楽しい




ドッグランではないので、今日はロングリードを持参♪
うきうき♪



パパの投げてくれるボールを待ちます。
ボール待ち



今日はソフトフリスビーも持ってきてみました。
キャッチ



うぅん。

動いている写真は難しいなぁ・・・。


ナイスキャッチの瞬間を取りたかったのですが・・
飛ぶ



どれもイマイチ?(爆)
跳ねる

遊びに夢中であまり写真を撮っていなかった・・・orz
撮った写真もブレブレで載せられるのがこの位しか


さてさて、気を取り直して・・・


帰宅すると、久しぶりの公園でハッスルした柚は、
変な格好で爆睡中。
おっぴろげ・・



ちょっと怖いよぉ?ゆずぅ?!!
寝顔・・・


1人で遊んでも大満足だった柚でありました?。


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 18:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆ・・・柚ちゃん・・・。
リラックスしてるね~~。
しえるもよく同じポーズで寝てるよ。
ヴァンは、ヘソ天であんまり寝ないんだけどね。
丸くなって寝る(笑)
ワンコによって、様々なんだね、寝相も。

公園遊びも快適な季節になってきたね~~。
柚ちゃん、楽しそうだv-218

| しえるママ☆ | 2010/10/03 20:09 | URL |

きゃははぁ~~~
柚ちゃんの寝顔、小熊ちゃんみたいv-344
その肉球とお鼻周りがたまらんぜよぉ~~~
↑の寝姿はちょっと・・・v-404

フリスビーもなかなかいい写真だよぉ~v-426
アスリートな柚ちゃんがカッコいいですぅ~v-424

| ダンクハハ | 2010/10/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

あらっ柚ちゃんディスクやってるじゃない!!
イケテルよ~v-218
柚ちゃんはまだまだヘソ天なのね~
レオンは近頃丸まりだしたよ。

| レオンまま | 2010/10/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

どんだけリラックスしてるのよぉ~!
って思わず突っ込みたくなりますよねぇ(笑)

ヴァンちゃんはヘソ天であまり寝ないんですね。
ゴールデンとラブの違いなのかしら?

公園で遊ぶのも楽しい季節になりました♪
久しぶりに日中お散歩以外で出かけたので、
本当に嬉しそうでした。

もっと沢山遊ばせてあげなくっちゃv-290

| 柚ママ | 2010/10/06 11:39 | URL |

◇ダンクハハさま◇

すごいですよねぇ~あの寝顔。
そうそう、熊五郎ですよ、完全にv-285
ちなみに、手で隠れていますが、
左のタルタルは重力に負けてだら~っと垂れておりますv-18

フリスビーは上手くキャッチするのもなかなか出来ないんですけど、
投げ手(←私)が練習しないといけません・・・v-406
思った以上に飛ばなかったり、飛びすぎちゃったり(笑)

今度ハハさまも挑戦あれ~v-413

| 柚ママ | 2010/10/06 11:44 | URL |

◇レオンままさま◇

柚ね、ディスクはしつけ教室で覚えてきたんですよ♪
先生に遊んでもらってるうちに大好きになったみたいで。
歯がかけたりするのがイヤだったので、ソフトの物を買いました。
噛み心地、レオンくんも気に入ると思うなっ☆
今度一緒にやろうねぇ~(^-^)

柚も最近は7:3で丸まってます。
レオンくんのまん丸、今年も見たいなv-398

| 柚ママ | 2010/10/06 11:47 | URL |

涼しくなったからお散歩も気持ちがいいですよね。
夜はすっかり布団犬になった我が家です

意外にもっ!リノはヘソ天で寝ません。
その代り・・・レイは冬でもヘソ天ですが・・・。

柚ちゃんディスクドッグデビューですかっ!?
上手にキャッチしてる写真撮るのって本当に難しいですよねぇ~汗

| レイリノ | 2010/10/06 15:24 | URL |

ホント、涼しくなってお散歩には気持ちいい季節ですね。
夏場は30分しかお散歩出来なかったんですけど、
最近は平均40分です。

布団犬・・・かわいぃ♪
うちもベッドにあがりたがるけど、
そこだけは乗せないようにしています。

えぇ!?リノちゃん、ヘソ天で寝ないんですか!?
レイくんは冬でも??
風邪ひかないようにねぇ~(笑)

ディスクは、遊びですよぉ~
疲れてくると、ジャンプどころか、
落ちてくるの待ってるし(笑)

リノちゃんの写真も難しそうですよねぇ~。
常に動いてそうだし。
動きも速いし。
ハイパーどうし、頑張りましょーね、うふふっ♪

| 柚ママ | 2010/10/12 14:11 | URL |

柚ちゃん、歯がかたっぽでてる?
可愛いなぁ~

フリスビー見事キャッチしててすごいねっっ!
モカはボール専門だからフリスビーしても全然興味示さなくて。。。(涙)
エピちゃんたちみたいにフリスビードッグになったらいいなぁ~って思ってたんですけどねぇ~

| Starfield | 2010/10/13 08:32 | URL |

◇Starfieldさま◇

お返事、大変おそくなりましたぁ~e-466

よく気付いてくださいましたぁ~
そうなんです、歯が片一方ちょっと出てるんです(^-^)
多分、犬歯だと思うんですけどv-410

フリスビーは、初めての時は見向きもしなかったんです。
でも、しつけ教室の先生と遊んでいるうちに、
大好きになったみたいでv-347

モカちゃんはボール大好きですものね♪
フリスビーは、投げ手も練習が必要です・・・
yahyaさん、すごいですよね~(笑)


> モカはボール専門だからフリスビーしても全然興味示さなくて。。。(涙)
> エピちゃんたちみたいにフリスビードッグになったらいいなぁ~って思ってたんですけどねぇ~

| 柚ママ | 2010/10/17 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/161-fdefddae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

