PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋しい毛布

こんばんは、柚ママです☆

いや?すっかり秋めいてきましたね。
寒暖の差が激しいですが、
みなさん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。


さて、今日はとある夜の出来事をご紹介します。

リビングでくつろいでいると、柚が自分のベッドのところへ
小さい毛布を持ってきてカミカミし始めました。
ハムハム・・・



柚、ナニやってるの?

声をかけるとこの表情。
ナニか?


おやつをくれるわけでもないと察した柚は、
カミカミの続きを始めました。
ハムハム・・


暫く放っておくと、あらら?

寝ちゃったっ


口の中には毛布がしっかり詰め込んであります!
スヤスヤ・・


また暫く放っておくと、今度は体勢を変え
再度ハムハム。

で。

寝る。


う?ん。

赤ちゃん返り
寝てます



毛布を取り上げると、この顔。
半分だけ

・・・って、ベッドから半分落ちてますけど??


寒くなってきて、早くも毛布が恋しい柚なのでした。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 22:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口の中に毛布突っ込んで寝る・・・。
しかも、かなり、がっぽりと(笑)
柚ちゃん、かわいいですね♪
ワンコって、こういうの好きですよね。
ヴァンは、すぐ、ビリビリに破いちゃいますけどv-356
で、カケラをクッチャクッチャ食べる・・・。
柚ちゃんは、しない?

| しえるママ☆ | 2010/09/27 09:56 | URL |

寒い・・・本当に寒いですよねぇ
ここ数日は布団の中に潜り込んでくるうちの2名です。
柚ちゃんかわいい♪
赤ちゃん返り!?
口の中の水分全部なくなっちゃうよぉ~!

でもうちにも赤ちゃん返りではなく
ずっと赤ちゃんの様にチュパチュパしてるのもいるからぁ~
でも柚ちゃん毛布突っ込みすぎだね(笑)
苦しくないのかな~???

| レイリノ | 2010/09/27 13:38 | URL |

柚ちゃん 苦しくないの?
がっつり入ってますやん

水分吸い取られそうでv-415

かえちてくだちゃい といいたそうなお顔が最高に可愛い!!

| aki | 2010/09/27 13:42 | URL |

か、可愛いぃ~~~~v-344
まるで子供が毛布の端っこをチュ~チュ~してるのと同じだね。
しかしちょっと口の中に詰め込みすぎじゃね??v-356

そんな柚ちゃんを目を細めて見ている柚ママを想像しても笑えるわv-411

| ダンクハハ | 2010/09/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

ニンゲンの子もそうだけど、何かお気に入りのものを触りながら寝ると安心できるみたいよね。
柚ちゃんもきっと毛布のそばで幸せ~な気分で寝てたんだろうね~
でも、なんてかわいいe-266
ヘソ天柚ちゃんもいいけど、チュッチュチュッチュ柚ちゃんもgoodよe-287

| レオンまま | 2010/09/28 06:51 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん・・・・
咥えすぎっ!突っ込みすぎ~!(爆)
そしてそのまま寝ますか~!?
口の中の水分、全部奪われまっせ!!
でも可愛いなぁ~♪
ライナスの毛布みたい(^^)

| マヤのマミー | 2010/09/28 17:31 | URL |

柚ちゃんの可愛さは、人間チックな可愛さですよね~^^
毛布をクチュクチュしながらネムネムだなんて、
んもー可愛すぎるざます!
うちなんて、クチュクチュしながら眠りに入る前に、
その毛布がボロボロになってるに違いない。

| purihana | 2010/09/28 23:22 | URL |

柚ちゃん・・・口が大口に見えるけどf^_^;
そんなに頬張らなくても毛布は逃げへんよ(笑)
でも、そのまま寝ちゃうなんて可愛いな~♡

アヴィ家では私とSOUTAが風邪気味で・・・
柚家もお気を付け下さ~い!!!

| ナニーニ | 2010/09/29 23:35 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

すごいでしょ?
かじるというより、がっぽり咥える(笑)
最近こんな姿を毎日見ているので、
何だろう?と思ってます。

ヴァンちゃんは、破いてクッチャクッチャするんですね~。
って、うちも一緒ですよ!
まずビリビリに引き裂いて、
クッチャクッチャした後、ゴックンと。。。
時々、口から紐みたいなものが、
デロ~ンと出たまま、こちらを見て止まってます(笑)

本当はこの毛布もビリビリだし、穴開いてるし、
捨てたいんですよね。
はて、どうしたものか。。。

| 柚ママ | 2010/09/30 12:48 | URL |

◇レイリノさま◇

ここ数日で、めっきり涼しくなりましたよねぇ~

レイくん&リノちゃんは、布団で一緒に寝てるんですね!
もぐりこんでくるなんて、かわいぃ~♪

柚は、かなり大きな口をあけて、
ガッツリ毛布入れてます(笑)
ホント、口の中の水分なくなっちゃいそうですよね~
口から出した後の毛布は、しっとりしてます(爆)

うふふ、初めてこの毛布カミカミを見たとき、
レイくんの事、思い出したんですよ!!
あのチュッチュボール、買おうかな~とかね(^-^)

| 柚ママ | 2010/09/30 12:56 | URL |

◇akiさま◇

苦しそうに見えますよね~。やっぱり。
私も最初はそう思ったんですけど、
半目で寝てたので苦しくないんだ~と勝手に解釈してますv-410

なんでかね~、あの毛布、買った当時はそんなに齧ったりしなかったのに、
ここ最近のお気に入りなんですよぉ。
やっぱりよくわからん。

| 柚ママ | 2010/10/03 09:06 | URL |

◇ダンクハハさま◇

初めて見たときは、「こらぁ~!!また毛布齧って~!!」と
怒鳴りましたが、よくみたら違ったんですよね。

まぁ、すでに毛布には多数の穴が開いておりますがv-313
ちょっと麺を作成した後に、
両手を使って丸めるだけ丸めて口に押し込んでますv-405
意外と大きなお口だったのね~なんて、
感心してみたりして(笑)

あら、私のことまで想像出来ちゃいます?
しかも当たってるしぃ~!
・・・どこかで見られてました?(笑)

| 柚ママ | 2010/10/03 09:12 | URL |

◇レオンままさま◇

これを見たとき、人間と一緒なんだ!と改めて感じた瞬間でした。
きっとJr.くんにもお気に入りがあるんでしょうね~(^-^)

でも、この毛布。
柚臭がすんごいんですよぉ~!
ホリホリするし、口に入れるし、破壊するわの
フルコースもりもりです。

ヘソ天はそろそろ見られなくなってきましたね。
丸まってることが多くなってきました。
レオンくんのまん丸には勝てませんがv-410

| 柚ママ | 2010/10/03 09:17 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

すごいでしょぉ~・・・
そして、突っ込みすぎでしょぉ~(爆)
オエッってならないのが不思議な位v-410

ライナスほど執着心はないんで、
普段は結構放置してるんですけど、
時々持ってきてチュッチュッって始めるんですよ(^^)
気付いたら寝てます。半目で・・・(笑)

| 柚ママ | 2010/10/03 09:29 | URL |

◇purihanaさま◇

柚って人間チックですかね~(^-^)
ありがとうございます♪
ラブって、大体人間に近いような気がします!

うふふっ♪
柚だって一緒ですよぉ~(^^;)
何しろこの毛布、両手で持ってむしって破壊した末、穴だらけですから。
それでも、この毛布をわざわざ持ってきて、
口の中に詰め込むだけ詰め込んで寝るんですよ。
流石に、お留守番中やゲージの中に居るときには
渡さないようにしてます。
だって・・・絶対毟って食べてるから(爆)

| 柚ママ | 2010/10/03 09:39 | URL |

◇ナニーニさま◇

そうなんですよぉ~!
思っていた以上に大きくお口をあけて
沢山詰め込んでました(笑)
で、気付いた時には寝てる・・・(^-^;)

アヴィ家では風邪が流行ってます?
柚家は、パパが若干風邪気味で、
私に遷るのも時間の問題かと思っています。

ナニーニさんもお身体お大事にしてくださいね。
早く風邪が治りますように。

| 柚ママ | 2010/10/03 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/160-7e5cca5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

