PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視界良好

こんばんは、柚ママです。

柚が家に来て3日目です。

昨日は、夜泣きすることもなく、
日中から良く寝てました。

朝も1時間遅くなり、6時に起きました。
でも、テンション高っ

新しいおもちゃ

まだ6時ですけど・・・
新しいおもちゃがとても気に入った柚。
どこへでも持っていきます。


あれ?ひもの先は結ばれてたはずですが?
ほんの数分でほどいてしまったようです

ソファーでも


これ、何かわかります?

意外と楽しいの

そう、トイレットペーパーの芯なのですが、
これが意外に楽しいみたいです


じーっと見つめる柚。

じーっと見つめる柚


この後・・・


飛びつき!

とびついてきました。


何かを見つけ、笑ってます。

デヘヘ




ちなみに柚はどこでも寝ます。



ソファーの上で。
ソファーの上で・・・



ハウスで。
ハウスの中で・・・



ハウスから落ちたその先のトイレで・・・
ハウスから転げ落ちた先は・・・


障子はどうなったかというと・・・

明るく、見やすく!

更に大きくなって、視界良好

| 未分類 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

柚ちゃん、かなりのおてんばさん・・・?
でも、パピーなんてそんなもんよね~。

振り回されちゃって・・・、でも楽しい~♪

かわいい柚ちゃんを見に、また来ますね~!

| MARYA | 2009/07/20 07:47 | URL |

きゃわゆい~♪

柚ちゃんめっちゃかわいい~♪
上を見上げてる顔なんてたまらないですね。
今度会いに行きますね。

| yama | 2009/07/20 18:42 | URL |

いや~んv-10かわいい。

バッチリ視界良好ですね!!
夜中は寝てくれて良かったですね。

いたずら大好きっぽい柚ちゃん・・・
次は何してくれるかなぁ~?
楽しみですv-398

| レイリノ | 2009/07/20 22:11 | URL |

>MARYAさん

そうなんですー。柚は、相当のお転婆娘です。
毎日必死にヒモと格闘してます。
パピーって、ヒモやタオルが好きですね!

振り回されてますが、やっぱり楽しい!!
柚が来てくれてよかったです(^^)

| 柚ママ | 2009/07/21 08:36 | URL |

>yamaさん

あの顔でジーっと見つめられると弱いんです・・・
でも、負けてなるものかと、必死でこらえてます。
ぜひ来てくださ~い。
まだ小さいから、大丈夫かな?

| 柚ママ | 2009/07/21 08:39 | URL |

>レイリノさん

飛び跳ねるように歩いたり、
いきなりスイッチONになったり、ふて寝したり。
面白いですね~
ちなみに今も遊んでもらえないものだから、ふて寝してます。

夜中は寝てくれたのですが、
一旦脱走しまして。。。
それで満足したから
泣かなかったのかなーなんて思ってます。

いたずら大好きですね、柚は・・・。
次は何をするのやら。
乞うご期待!!e-287

| 柚ママ | 2009/07/21 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/16-d076b79f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

