PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のおでかけ

こんばんは、柚ママです☆

この3連休、いかがお過ごしだったでしょうか?

柚家は、突然思い立ち、初日にプールへ行くことに。


が。


3連休という事をすっかり忘れ、
出発すると途端に渋滞に巻き込まれました。


プールを断念し、近場のランで遊ぶことに。


が・・・。


日差しがグングン強くなり、とても遊べる状況ではなく・・・。



誘ったお友達に、逆にお誘いいただき、お宅へお邪魔することに。



到着すると、そこには水遊びの準備が。

挨拶もそこそこに水へ向かってまっしぐら。

3頭で始まりました。
すぐ始まる

お邪魔したのは、黒ラブ☆マリーの日々のマリーさんのお宅。


おかえり、マリーちゃん!
およそ10ヶ月ぶりの再会。
おかえり、マリーちゃん


同い歳のアロちゃんとブタさんの取り合い。
今日はブタさんが大人気です。
ブタさんの取り合い


アロちゃんの勝ち!!
・・・といいたいところですが、
アロちゃんの足元に写る黒い足が( ̄□ ̄;)
ブタさんは人気


喉を潤すマリーちゃん。
新鮮なお水?



今度は3頭で取り合いっこ。
みんなで取り合い


クールダウン中
浸かる


突如始まったシャンプー祭り
みんなでシャンプー


突然の出来事に完全停止の柚
停止




シャンプーの苦手な柚は、腰がひけてます
逃げ腰



こうして3頭が泡だらけになっていると、
サプライズゲストが!
アワアワ



マリーちゃんご家族の近所に住んでいらっしゃる、ベルちゃんの登場です。
ベルちゃん


お姉ちゃんのタッチングはすぐ眠くなっちゃうの?。
惜しみも無く、パピーっ腹をお披露目
しっかりカメラ目線


水遊びを終えた3頭は、部屋の中でも爆裂
いつまでも続く爆裂


ベルちゃんの避難場所は、パパのお隣。
パパの横へ避難中



だんだん慣れてきたベルちゃん、アロ姉ちゃんのニオイを確認
ニオイを嗅ぐ


一瞬おさまったかと思いきや、
再び始まった爆裂に、今度はイスの下へ避難。
イスの下に避難



寄り添うベルちゃんに嬉しそうな顔のマリーちゃん。
複雑な面持ちのアロちゃん。
親子でパチリ


みんなで記念写真です
4頭+お姉ちゃん


夜は七輪で焼肉パーティー
七輪パーティー


白い煙がモクモクです
モクモク


遊び疲れた、親子はシンクロでお休みちゅう。
親子だ?


マリーちゃんがこう寝れば・・・
マリーちゃん


アロちゃんだって・・・
アロちゃん



翌日の帰りは、田園調布のPoccolini”(ポッコリーニ)さんへ寄り道。
もちろん、寄り道だけでは済むはずもなく・・・(笑)



家に入るなり、柚はさっさとベッドへ。
帰宅後



足は完全に浮いてます。
足が浮いてる



イスに挟まれてますけど、痛くないの?
頭痛くないの?

久しぶりにお友達と遊んで、大満足の柚なのでした。

マリー家のみなさん、何から何までありがとうございました。
本当にお世話様でした。また一緒に遊びましょうね♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても楽しそうだわ~。
3連休は渋滞すごかったみたいね。
その様子をTVで観てたわ~
でも、思いがけなくベルちゃんにも会えて、充実した3連休だったね。
突然のシャンプータイム…
柚ちゃんの固まりようv-411
きっとレオンも柚ちゃん以上に固まること間違いなしよ!
今度は一緒に固まろう~
我が家は今月しっかり充電してるんで…
来月は活動するわよ~(笑)
どうぞお付き合いくださ~い(^^)

| レオンまま | 2010/09/21 11:54 | URL | ≫ EDIT

きゃははぁ~~~
柚ちゃんも遊びに行った先でシャンプーとは、
さぞや驚いたことでしょうv-407
でもみんな楽しそうだわぁ~~
近かったらうちも襲撃するんだけどなぁ~~
ん??重量オーバーてか??v-395

ベルちゃんも参加で賑やかになったね。
可愛いでしょ??
マールの愛しい妹ちゃんv-344

一日も早く柚ちゃんとわらわらしたいわぁ~~

| ダンクハハ | 2010/09/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

大変

お世話になりました。

早くあのガウガウと水浴びに参加できるように
沢山食べてもらおうと思う次第です。^^

柚ちゃんもUp上手に見せてくれて
可愛いですね~
黒ラブフェチとしましてはお持ち帰りしたかったです。

また宜しくお願いします。

| fujisuke | 2010/09/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

水遊びって、ほんと楽しそうですよね!!
それにしても柚ちゃんのクールダウン(笑)
肩まで浸かっちゃって♡→ܫ←♡

よほど楽しかったんでしょうね!
満足そうな寝顔がその証☆

| ナニーニ | 2010/09/24 01:16 | URL |

こんばんわ^^
盥(たらい)を使っての水祭
シャンプー祭
楽しそうです。

うちのクロエもモカもシャンプーはまったくイヤがらないので、
基本水は好きなので、今度盥買って挑戦しよっかな。

| オッサン | 2010/09/24 18:14 | URL |

◇レオンままさま◇

とっても楽しかったんですよぉ~。
これで、レオン家も居たら、楽しさ倍増でした(^-^)
私もマリーさんもすっかり3連休だと忘れていて、
甘~くみてました。

そうなんですよぉ~!!
ベルちゃんが来るなんて思っていなかったので、
本当にビックリしました。
もう、パピーはかわいくって(*^^*)

シャンプーしようと思っていたので、
マリーちゃんとアロちゃんに混じって、
一緒にシャンプーさせてもらいました(笑)
ね、キライなんですよ~。
固まるか、暴れるか。。。
今度はレオンくんも一緒に固まろうね(笑)

しっかり充電してきたかしら~?
来月、我が家も活動したいと思っているので、
是非是非お誘いくださ~い♪
こちらからもお誘いしまぁす(^^)v

| 柚ママ | 2010/09/26 20:39 | URL |

◇ダンクハハさま◇

うふふ~
笑っちゃいますよねぇ~。

ついさっきまでは、水遊びでイケイケだった柚が、
シャンプーになった途端、テンションi-195i-195

マリー家はきっと大丈夫!重量オーバーなんてありません(多分・・・)

ベルちゃん、本当に可愛かったですよぉ!!
こっそり連れて帰りたかったくらいですv-398
まだ、かばんに入るかな?笑

ベルちゃんも賢くって大人しくってとってもいい子でした。
さすが、アロちゃん&マールくんの妹ちゃん。

私も一日でも早くシーダンマーとわらわらしたいですぅ~v-413
ワクワクv-352

| 柚ママ | 2010/09/26 20:45 | URL |

◇fujisukeさま◇

こちらこそ、大変お世話になりました!
お土産までいただきましてありがとうございました(^^)

思いがけずベルちゃんに会うことが出来て、
本当に嬉しかったです♪♪
可愛かった~!!

あら、お持ち帰りしたかったと?
いつでもどうぞぉ~!!
でも、その時はベルちゃんを代わりにお借りしますぅ~v-413

また、お散歩デビューしたら外で一緒に遊べるかな?
楽しみに待ってますね!
こちらこそ、また宜しくお願いいたします。

| 柚ママ | 2010/09/26 20:52 | URL |

◇ナニーニさま◇

なんでしょうね~水遊びの楽しさって。
柚は水を見ると、犬が変わります(爆)
でもお風呂はキライなんですけどね~v-406

いや~、私たちも初めて見たんですよ!
柚の肩までつかってクールダウン(笑)
今までは一度もやったことなかったのに!

アヴィちゃんも水遊びしたら・・・犬が変わるのかな~
楽しみだわぁ!!

| 柚ママ | 2010/09/26 21:48 | URL |

◇オッサンさま◇

ご無沙汰してます~!

もぉ、本当に楽しそうでしたよ!
ワンズたちは。
人は・・・びしょ濡れでしたぁ~v-18

クロエちゃんもモカちゃんも、シャンプー好きなんですね!
きっと、水遊び大好きになりますよぉ~!!
でも、どんなに汚い川でも突進しようとするのは困りものですv-12
そこだけはご注意を~v-222

| 柚ママ | 2010/09/26 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/159-70a0d71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

