PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚のマイブーム

こんばんは、柚ママです☆

今日の大雨はすごかったですね?
でも雨のおかげで、少し涼しくなりすぎた柚地方です(^^;)

さて、最近の柚は、どうやらマイブーム(?)があるようです。

テレビの音がうるさいのですが、
まぁ・・・見てみて下さい

[広告] VPS





柚の目の前には椅子に座った私。
あるときは、パパが居ます。

大抵、柚の後ろのテレビを見ているのですが、
かまってほしいと、勝手に「アップ」しています


後は、何か欲しい時。
パパと私がご飯を食べていたりすると、
近くに寄って来て、アップします。


ラブ飼いのみなさんならきっと大丈夫だと思いますが、
もし、柚に会った時に「アップ」されても、
何もあげないでくださいね?!




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~!!
あたし・・・あげちゃう・・・かも(笑)

芸ですねっ!
柚ちゃんやるじゃ~ん♪
ホントにかわいいなぁ

おやつ・・・あげちゃうぅ♪

| レイリノ | 2010/09/16 23:19 | URL |

おぉ~ 柚ちゃんすごいね
自然に?だよね
かわいい~♪

次あったら アップが見られるんですね。
楽しみだ~

| aki | 2010/09/17 00:07 | URL |

私も・・・
あげちゃうかも~~~!

かわいいわ~♪
こんなことをされたら、うれしくなっちゃう~!

| MARYA | 2010/09/17 07:41 | URL |

か、かわいいっ!

うちなんて、要求吠えするっていうのに(泣)

こんなことされたら、あげちゃいます

| KoaMama | 2010/09/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

か、可愛いぃ~~~v-344
こんなアップをされたらついついご褒美をあげたくなっちゃうけど我慢だねv-356

柚ちゃん、毛艶もよくて美人ちゃんv-353
ホレちゃいそうだv-363

| ダンクハハ | 2010/09/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

なんざましょ、その可愛さ。
たまらんゎ、その前足。
あー可愛い~っ♪

うん。
みなさんと同じく、そんな可愛い姿見ちゃったら、
つ、つい・・・ほいっ♪と、いいもんあげちゃうかも~

| purihana | 2010/09/18 00:05 | URL |

◇レイリノさま◇

あ、気に入っていただけましたぁ~?

しつけ教室に行って、芸達者になって帰ってきました!
でもぉ~。
「アップ」ってコマンドを発してないんですよ!
勝手にやってるし・・・v-405
コマンド言ってないのにやってるって、
やっぱりダメですよ~。

でも、面白いから笑っちゃうんですけどね(^-^;)

| 柚ママ | 2010/09/19 23:07 | URL |

◇akiさま◇

すごいですよね~!
最初、しつけ教室で教えてもらった時は、
全然出来なかったのに、私たちが笑うとわかっているから、
アップして気を惹いてるの。

お会いした暁には、アップと「バ~ン」お見せできるかな?
再度訓練しておきま~す(笑)

| 柚ママ | 2010/09/19 23:17 | URL |

◇MARYAさま◇

あら~、MARYAさんも喜んでいただけましたぁ~?
今度遊ぶ時には、生でお見せいたしますよ!!
「勝手に」はオヤツ持っていれば簡単に見られます(爆)

て、それじゃぁ、オヤツ要求してるのと
一緒になっちゃう~v-393v-313

| 柚ママ | 2010/09/19 23:29 | URL |

◇KoaMamaさま◇

うふふっ、笑っちゃいますよね~

私は「テレビが見えない!」と言いつつも
思わず笑ってしまいました。

うちも朝起きた時は、出せ~!とか
あたし起きたんだけど~!?と
要求吠えしますよ(-_-;)

今も変わらず毎朝5時半前に起こされます(爆)

| 柚ママ | 2010/09/19 23:47 | URL |

◇ダンクハハさま◇

最近特にすごいんですよ~。
テレビを見ているのに「アップ」して「遊ぼう!」と誘ったり、
食べられない物でも、見たこと無いものを
私が持っていたりすると「アップ」して
「ちょうだい♪」と伝えてきます。
もちろん、あげませんけど~!!

美人ちゃんだなんて~、照れちゃうわぁーv-398
どんどん惚れてくださいな☆
私なんて気が多いので、
ダンクくんとマーたん、どちらかに決められませんv-413

| 柚ママ | 2010/09/19 23:51 | URL |

◇purihanaさま◇

前足がすごいですよね~
もうちょっとちゃんと上げるのかと思いきや、
ダラ~としてますがそれが可笑しさに拍車をかけてるんですよ♪

柚の後ろにあるテレビを見ていると、
大抵コレやるんです。
目線が柚を見てないって、わかるんでしょうね~
気を惹こうと一生懸命なのでかわいくって(^-^)
でも、オヤツは厳禁!
だって~、1日に何度もやるから、そのたびにオヤツあげてたら
恐ろしいことになりそうで~(>_<)

| 柚ママ | 2010/09/19 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/158-4af2bfbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

