PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりなふたり

こんにちは、柚ママです☆

すっかり更新が滞っていました(-_-;)
いかん、いかん、サボり癖が・・・。

昨日、またプールへ行ってきました。
前日の深夜に決め、突然のお出かけ。

今日は1年ぶりにお会いするお友達が一緒です(^-^)
新入り黒ラブポーラと15歳ワンコとの生活のポーラちゃん。
ポーラちゃん


お水はちょっと苦手
お水は苦手


そんなポーラちゃんを気遣うでもなく、
勝手に泳ぐのはうちの黒い娘
スイス?イ



今日はゴルちゃんにもモテモテ
5ヶ月のゴルちゃんと



ポーラちゃんは、まずは足が届くところからね。
近場から



ポーラちゃんがおもちゃを欲しがってるのを知ってか知らずか、
足の届く範囲をウロウロ走り回る柚。
取ってみなさいよ?って誘ってる
おもちゃの取り合い



今度はおもちゃを投げて?と見ず知らずの方に催促
投げて♪



ポーラちゃん、上手くなってるよ!
周りを見渡す余裕もあります
上達してます


柚は相変わらずこのダンベル型のおもちゃがお気に入り
楽しそう


午後にはポーラちゃんもライジャケ無しに。
Noライジャケ



今度は人様のおもちゃに手を出す柚。
しかも欲張って二つも持ってきました
コレコレ、いけませんよ?
人様のおもちゃ



そうそう、ポーラちゃんと柚。
なんか遠くからみたらどっちがどっちか解らず
似てる?



体型も似てるから
(ちょっとブレてしまいましたが・・・)
体型も一緒?



一目散に走ってくる柚の目線の先には、ポーラちゃんが。
一目散


ドッグランでもおもちゃの取り合い
取り合いっ!!





急にピタッと止まった両者
停止



いきなりスイッチON
始まった





暫く止まりません
止まりません



はいはい、勝手にやっててください
すごい顔




ポーラちゃん、楽しかったねっ♪
あ?満足♪
うんうん、このお顔は大満足だね
また一緒にあそぼうね



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーラいっぱい載せてくれてありがとう。
上手く撮れてるぅ~♪
うちはまだ更新できてません。
イイ写真あるかな~@@

柚子家のお陰で泳げるようになってホント良かったです!
もう1回くらい行って泳ぎをマスターさせます。
色々ありがとうございました。

| カオル | 2010/09/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

ポーラちゃんと柚ちゃん仲良しですね~~
モカは他のワンコとガウリンコ遊びとかやったこと無いので、うらやましいです。

| Starfield | 2010/09/13 09:44 | URL |

◇カオルさま◇

ご一緒させていただいて、ありがとうございました(^O^)
ポーラちゃんも泳いでましたね~
しかしよく似てましたね!
泳いでる写真なんて、どっちだったかわからなくなっちゃったのが沢山ありました(爆)

ホント楽しい時間でした
また一緒に遊びましょうね~

| 柚ママ | 2010/09/15 07:49 | URL |

◇Starfieldさま◇

1年ぶりに会ったとは思えないほどの
ガウガウっぷりでした(笑)

モカちゃんはガウガウ遊びはしないんですね。
時折見せる、ムキっ歯やデビル顔がかなり怖いですよ~

わざわざ私達のすぐ近くで遊んでたりしててね。
広い所でやれ~!と叫んだのは言うまでもありません(^^;)

| 柚ママ | 2010/09/15 07:57 | URL |

柚ちゃんとポーラちゃん、似すぎv-363
体型までよく似てるけど同じ犬舎??
どっちがどっちか分からなかったよv-356

久しぶりでも仲良く遊べるのはラブのいいところよね。
柚ちゃんも満喫してるって感じで楽しそうv-344

ハハの体調のご心配ありがとうね。
もうバリバリですのでお任せくださぁ~いv-426
(ナニを?)

| ダンクハハ | 2010/09/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

頭のかたち、体型そっくりだね~。
また笑った時の表情がふたりともぷりちぃe-266
なんかこの日は前回より人少なくない?
やっぱり9月になると少しはマシなのかな。
もう1回は行っておきたいなぁと思ってるんで、その時はまた声かけるね~。
その前に来週海に放り込んできま~す(笑)

| レオンまま | 2010/09/16 08:57 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさま◇

本当に似てました~
まさか、体重から体型まで一緒だとはビックリしました。
犬舎は全然違うんですよぉ~。
他人のそら似ならぬ、他犬のそら似ですかね~v-410

ハハさま、体調バッチリですか!
よかったですぅ~安心しました。
しっかりお任せしますv-222(←だからナニを!?笑)

| 柚ママ | 2010/09/16 21:52 | URL |

◇レオンままさま◇

似てました~
あれ、こんなに柚ばかり撮ったっけ??と思いながら
写真の整理に苦労しました(^-^;)
半分はポーラちゃんでした!!

そうそう、すいてましたよ~!!
でねっ、もうひとつ再会があったんですよぉ~!!
沢山のおもちゃの持ち主さんにまた会いました(笑)

また行きましょ~♪
そっか、来週は海か~。。
楽しんできてくださいね!
みなさんに宜しくお伝えください~♪
海デビューは柚は来年以降だわぁ~

| 柚ママ | 2010/09/16 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/157-d6043cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

