PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国からの便り

こんばんは、柚ママです☆

今日は南国からのお便りをご紹介?
南国といえば、九州南部に住む、あずきくん。
朝の散歩中



柚のお兄ちゃんor弟くんです。
久しぶり?♪元気にしてたかな?
ハフハフ?




お散歩中の風景を送ってくださいました。
おや、ちょっと一休み?
ひとやすみ





横顔とマズルの辺りは、お兄ちゃんのコジロウくんとよく似てます☆
横顔キリリっ



ほら、この写真なんて・・・
へへっ



あずきくんの住む地方では、暑さはもちろんですが、
火山灰がすごいそうです。
それでもお散歩は嬉しいよね?♪
うれしいなっ




あずきくんもスクスク成長し、今では26キロ。
まだまだ成長期。
アップでどう?



素敵なお散歩コースだなーと、写真から妄想の世界へ入るママ
素敵な場所


このお顔?!やっぱり兄弟だなーと思う1枚でした。
ソックリだわぁー
上目遣い




あずきくんのパパさん、写真と近況をありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
またいつでもお便りくださいね☆



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄妹って羨ましいなぁ~!!て思います
マヤの犬舎、兄妹はみつからないので
マヤの身内って、どんなんだろう~??
て思いますねぇ~
だから、親・兄妹が分かってて
ましてや交流があるなんて
羨ましくてなりません!!

前回のコメでアタシが先々代犬って言ってるレスで
思ってらっしゃったアタシの年齢とかなり差が出てきてます~?(笑)

マヤはね、5代目だよ!
4代目からは、アタシがオーナーで
それまでは親だったり、お祖父ちゃんだったりね
でも、アタシが物心つくまえから
アタシが犬が好きで飼ってもらってたみたい。
だから、犬の居ない生活なんて考えられないんですよね(*^^*)

| マヤのマミー | 2010/09/03 23:21 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

マヤちゃんの兄妹、いつか見つかるといいですね~。
私も、ブログを始めてから兄妹と交流が取れるように
なったんです。
いつか、残りの3頭も・・・と願ってます。

うふふっ、そうなんですよ~。
私が思い描いていたマヤマミさんの年齢って、
(前にも言ったような気がしますが)
20代後半だと思っていたので~。
30ウン歳の誕生日って書かれていたブログで、
ビックリした記憶があります。
更に先々代犬なんて書かれていたので、
アリッ?っと思ってしまったんです(^^;)

そっか~、ゴールデンからマヤマミさんがオーナー?なんですね。
物心つく前から犬と一緒の生活だなんて、羨ましいです!!
きっとこれからもず~っと犬と一緒の生活が続くんだろうな~。
私も、一生犬との生活が出来たらいいなv-398

| 柚ママ | 2010/09/06 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/155-a45dd249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

