PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド

こんばんは、柚ママです☆


2週間ほど前、こちらの方の真似っこしてポチった物が届きました。

デ?ン!!
荷物♪




デカイっ。


あけてみると・・・
柚はちょっと警戒気味。
ちょっと警戒



新しい柚のベッドです。


しーちゃん&ヴァンちゃんとお揃い。
サイズも一緒♪
大きさは丁度いいかな?
丁度よい



最初は警戒していた柚。
まずはニオイチェックだね?。
はふぅ?



そして、ホリホリ。再度ニオイをcheck
しかもこのポーズでチェックちう
そのポーズ



枕を渡した時には、柚のテンションも最高潮
テンションMAX



せっかくのお揃いなのに、しーちゃん&ヴァンちゃんと違うところがひとつ。


それは・・枕・・・。

遊んでいるうちに「プチッ」って音が


枕を渡して30分も経たずに、破壊。
夢中



穴が開いたら後は早い。
あっという間に綿を出し。
修復不可能なため、バイバイしたのでありました。



枕は気に入ったみたいだけど。

ベッドはどう?
疲れた

・・・。
枕の破壊で完全に疲れてるじゃないの?!!



まぁ、気に入った・・・てことよね??
寝る・・・




しえるママ☆さん、教えてくれてどうもありがとう?♪
ふかふかで気にいったみたいです☆
(時々、パパが一緒に寝てます。爆)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これこれv-363知ってるぅ~~
ハハもしえる家のブログを見ていいなぁ~と思ってたんだけど、破壊魔王が二頭もいるので諦めましたv-409
一瞬で枕の運命をたどると思いますv-404

涼しげな色で可愛いよね。
サイズもピッタリじゃないのぉ~~v-353
・・・と言う事は、サイズ的にも我が家は無理ってことねv-356

可愛いからついついポチってしまう親心ぉ~
分かるよぉ~

| ダンクハハ | 2010/09/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~^^
生地が外せて洗えるってトコも助かりますよね~!
うちも欲しい・・・
でも、内臓取り出し大好きなとわが・・・
(実は、黒ベッドに敷いてある長座布団の裏側は、
内臓びろ~んなのよ。もちろん執刀医はとわ!)

この執刀医が現役引退したら、購入を検討しよーっと^^
・・・って、一体いつになるんだろ。

| purihana | 2010/09/08 10:45 | URL |

届いてたのは、つなびぃで見てた見てた(^^)
ウチもベッド買うのもうちょっと遅かったら、コレ欲しかったわぁ~。
だってお安いんですもの。
おまけにウチが今回買ったのはセカンドベッド。
安くて十分!!

枕あっさり破壊しちゃったのね。
柚ちゃん気をつけておくれよ~。

| レオンまま | 2010/09/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪
いいなぁ~♪
マヤにはベッドはございません・・・。
アタシのベッドがマヤのベッド?
マヤのベッドがアタシのベッド?
冬になると完全に占領されるマヤアタシのベッド(泣)
可愛いベッド憧れです☆

| マヤのマミー | 2010/09/08 17:40 | URL |

いいですね~

こんなの欲しいんですが・・・

シッコの癖がなおらないと無理ですね ^^;

癖がなおったかどうかも試してないのでわかりませんが
涼しくなったら欲しいです。


| fujisuke | 2010/09/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん・・・
枕、30分?
早い~~~~っ(爆)

大丈夫だよ~、ヴァンも今は枕ないから・・・。
しばらくもったんだけどね。
留守番中に戦ったみたい、枕と(笑)

パパさんも寝てる?
ウチは、次男坊が一緒に寝てる(笑)
フカフカで気持ちいいらしいよ。

2~3日前から、しえるがベッドを半分に折りたたんで寝るようになったんだよ。
自分で、たたむの。
柚ちゃんは、そんなことしない?

| しえるママ☆ | 2010/09/09 13:50 | URL |

◇ダンクハハさま◇

だいぶ遅くなってしまいましたが~
柚に新しいベッドを・・・と探していたら、
しえる家でいいものみっけ~♪
で、ぽちっとしちゃいました(笑)

サイズは大きいサイズもあるみたいですよぉ~。
ダンマーサイズもきっとある!・・・ハズ。
意外にもベッドは中身を出さずに大人しく(?)
使ってくれてます。
時々、狂ったようにホリホリが止まりませんが、
今のところベッドは無事です~v-356

| 柚ママ | 2010/09/11 18:45 | URL |

◇purihanaさま◇

そうそう、カバーが外せて洗えるって、
助かりますよね~♪
purihanaさんのお宅では、買うとしたら・・・3つ!?
ふかふかでいいですよぉ~☆

とわちゃん、中綿取出しが大好きなんですね(^-^)
まだパピーだし、仕方ないですよぉ~
うちなんてもう1歳過ぎたというのに、
未だにタオルケットで麺工場を経営してます(爆)

とわちゃんは落ち着くの早そうな気がしますけどねぇ~
あっという間に買えるようになるかもしれませんよv-392

| 柚ママ | 2010/09/11 18:55 | URL |

◇レオンままさま◇

あっ、知ってましたぁ~?
つなびぃ、しえるちゃんの所の見たのね~(^-^)
もうちょっと早ければ、みんなでお揃いだったのね♪
まだ暑いからか、ずっとそこでは寝てくれないけど、
ふかふか度は気に入ったようです。

枕はね~、あっという間に破壊v-406
振り回して遊んでたから、ヤバイな~と思っていたら、
やっぱり・・・ねv-313
まだ、食べる前に取り上げたからよかったわぁ~(^-^;)


> 枕あっさり破壊しちゃったのね。
> 柚ちゃん気をつけておくれよ~。

| 柚ママ | 2010/09/12 10:41 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

うふふっ♪♪

私からしたら、一緒のベッドで寝るのが、
いいなぁ~♪いいなぁ~♪ですよぉv-410

でも、今のところ人間用のベッドには上げないように
しています。
時々、ちゃっかりベッドの上に上がることもあるんですけど、
すぐ降りるようにさせてます。

私たちが居る時の日中、リビング用で購入してみました。
まだハウスの中に入れるのは、どうも恐ろしくて~v-12
あっという間に枕と同じ運命になりそうでね~(^^;)

マヤちゃんにも日中用でいかが?(笑)

| 柚ママ | 2010/09/12 10:47 | URL |

◇fujisukeさま◇

ベルちゃんのトイレトレーニング、順調じゃないですか!
ただ、パピーは破壊が仕事でもありますから(?)
中綿を出してしまう恐れもあります。

うちも色々な安いベッドで試して見ましたが、
半年過ぎてからかな~。やっとベッドと呼べるものを
使い出したのは。
それまでは綿工場が繁盛してましたよぉ~(爆)

寒くなると欲しいでしょうね。
きっとその頃には、買っても大丈夫・・・なハズ・・・。

| 柚ママ | 2010/09/12 10:52 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

えぇ、枕はものの30分位でした~(爆)
戦いを挑み、あっという間に獲物(まくら)を仕留め、
両手で押さえて引っ張り出してましたv-406

ヴァンちゃんも戦っちゃったのね~(笑)
食べなかったかしら?中身。
柚はすぐ食べるので、取り上げて枕さんサヨウナラ~でしたv-356

柚が違うところで寝てると、わざとパパがベッドで寝てます。
そうするとなぜか柚も取られまいとベッドに寄って来るんですよね~

えっ、しえるちゃんベッドを半分にたたんで寝るのv-361
今のところ、柚にそんな高度な技はないわぁ~。
さすがしえるちゃん♪
そのほうが寝心地がいいのかしら~v-410

| 柚ママ | 2010/09/12 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/154-6cbeb297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

