PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緩やかに上昇中

おはようございます、柚ママです☆


土曜日の朝の事。

「柚?、おでかけしよっか?」とパパとママ。
ルンッルンッ♪
とっても嬉しそう


外へ出ると、明らかに駐車場のほうへ。
・・・今日は歩いて行くんだよ?と回れ右
歩いて行けるトコ



信号渡ったら着くからね。
信号待ち



今日は、ワクチンを打つため、近所の動物病院へ。
沢山のワンちゃんにソワソワと落ち着かない柚。
キョロキョロ



診察台の上にのせられ、固まる柚。
高いところはどうも苦手
うへぇ?



体重は、緩やかに上昇中
ガビ?ン




注射の準備中。
・・・そんなにイヤですか?
カチコチ



診察室の中では、弱気な柚も、
待合室に出ればコロッと変わります
へっちゃら?


帰ってくると、すっかり機嫌を損ねた柚は、
お尻を向けてふて寝。
ふて寝



パパの休みがわかったら、今度はお出かけしようね



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 07:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「おでかけ」って言葉に瞬時に反応♪
可愛いね~♡
でも・・・お注射ぶちゅ~だったのね^^;
不貞寝しちゃう気持ちも分かるよ~!

柚ちゃん、小振りでスマートちゃんなのに、
25kg近くあるんですね~!^^

| purihana | 2010/08/30 15:25 | URL |

いいですね

診察台で頼り切っている目が潤んでいて
可愛すぎますね~

| fujisuke | 2010/08/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん・・・
やられちゃったね(プッ)
うちの先々代犬も病院が大嫌いで
いつもの散歩道の延長にその時に行ってた病院があるんだけど
散歩コースを過ぎた初めての曲がり角を曲がろうとすると
断固拒否!!
もぉ分かんですよね(^^;)
マヤも嫌いなんだけど待合室でもダメ
早く帰りたくって

柚ちゃん、次はお出かけだって!
期待してようね♪

| マヤのマミー | 2010/08/30 22:46 | URL |

一体、いくつの言葉が分かるのかなぁって思うよね。
アタシたちが思っている以上にこっちの言葉分かってるような…
レオンも「行く」とか「行こう」とかいう言葉にすごく反応しちゃうのよ~。

柚ちゃんv-74もうって、また1年思いっきり遊べるね♪
レオンもね週末病院行ったんだけど、24.8Kg
柚ちゃんレオン兄貴と一緒だよ~e-266

| レオンまま | 2010/08/31 08:36 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、軽くて羨ましー

うちは病院大好きですよ!
いっぱいわんちゃんに会えるからかな?

お散歩の途中にも寄ろうとしちゃいます

| KoaMama | 2010/08/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

診察台の柚ちゃんとっても不安そうな顔・・・
パパさんにべったり寄り添って、可愛いv-10

柚ちゃんは小ぶりさんなんですね。
黒すけも、ペットショップの人に、「この子はそんなに大きくならないと思いますよー。25キロにもなるかなー?」なんて言われていたのに、すでに34キロe-350
近所のラブちゃんを見てても、黒すけより小さい子ばかり。
黒すけって、絶対大きいよねー。っと旦那と話しています。

柚ちゃん、表情がとっても女の子らしくてカワユイですね~

| ayako | 2010/08/31 23:22 | URL |

柚ちゃん 1枚目のお写真最高!!
はじめてみた柚ちゃんのまんまだ!
かわいいなぁ~♪

お出かけは 注射だったのね

リクは病院大好きだから(先生大好き)
お出かけ先が病院でも 嬉しいのよね

待合室での笑顔も最高に可愛いよ!!

| aki | 2010/08/31 23:22 | URL |

柚ちゃん、かわいいねぇ。
診察台の顔、眉毛が垂れて見えるよ。
困ってる顔だ。

お注射打ったし、次はお出かけだ。
パパの休み、早くわかるといいねv-392

| しえるママ☆ | 2010/09/01 09:11 | URL |

可愛いお顔だね

注射は無事に済んだから~
今度はどこにお出掛け!?

少しづつ大きくなっているのね♪♪
まだまだ成長期だもんね(*^_^*)

| マリー | 2010/09/01 13:57 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、お久しぶり~♪

嬉しいお出かけかと思ったら病院。。。
残念だったね~
期待大の時の目がキラキラしたお顔、かわいい♪
診察台の表情と全然違いますよね(笑)

↓とことんヘソ天笑いました~(^^)

| ayaka | 2010/09/02 09:55 | URL |

ワクチンお疲れさまぁ~~v-422
柚ちゃん、ちゃんとお出かけが分かってるんだね。
ま、病院も一応お出かけってことで・・・v-356

体重・・・ダンクと30kgも違うんだね。
ラブ一頭分だよぉ~~v-406
どうかダンマーに会っても笑わないでね。

昨日はシーちゃんのお見舞いありがとうね。
年末には元気なシーちゃんを見ていただけるように頑張りますv-426

| ダンクハハ | 2010/09/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

◇purihanaさま◇

「おでかけ」以外にも「お散歩」「お留守番」「待っててね」には
敏感に反応します。
後者2つには、ちょっとしょぼ~んとした顔をするので、
見ていられません(>_<)

柚は意外にも、立派なメ・タ・ボちゃんなのです(笑)
顔が小さいらしく、しつけ教室の先生には
「アンバランスな体してるわよ~」って言われましたv-313

| 柚ママ | 2010/09/02 21:52 | URL |

◇fujisukeさま◇

病院の待合室までは元気いっぱいなんですけど、
どうも高い台の上が苦手みたいで~。
床で注射してもらったことも過去にはありますよv-388

今回は頑張って写真撮ってみました。
でも、1人で連れて行ったら絶対ムリ~!!

ベルちゃんは病院大好きっコになるかな~(^-^)

| 柚ママ | 2010/09/02 21:55 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

思わず、プッって笑っちゃいますよね~
診察室へ入った途端、いつもこんな感じです(笑)

先々代犬って・・・。
そんなに犬とずっと一緒に過ごしてきてるんですね!
マヤマミさん、若いんだろうと勝手に想像してるので、
先々代犬って聞いたらちょっとビックリしました。
もしかしてマヤマミさん、赤ちゃんでした?(笑)

マヤちゃんは待合室もダメか~。
うちは他のワンちゃんと遊べると思っているのか、
待合室では尻尾ブリブリの嬉しくってソワソワです。

次のお出かけは、どこ行こうかな~ウシシッ。

| 柚ママ | 2010/09/02 22:00 | URL |

◇レオンままサマ◇

ほんと、いくつの言葉を理解してるんでしょうかね~。
間違いなく「おやつ」「ごはん」は絶対理解してるしv-410

無事注射も終わったので、また沢山遊びに出かけますよぉ~♪
突然お誘いしますので、待っててね~(^-^)

レオンくんと同じかぁ~。
柚は、レオンくんと違って、足の短い分痩せないとぉ~(爆)

| 柚ママ | 2010/09/02 22:05 | URL |

◇KoaMamaさま◇

軽い!?
いやいや、最近本気で全体重で乗ってくるので、
重くて仕方ありませんーv-406

Koaちゃんもダイエット頑張ってますね!
うちも見習わないとーv-356

| 柚ママ | 2010/09/02 22:06 | URL |

◇ayakoさま◇

いつも診察台の上では、この表情なんです。
困ったような、不安のような。。。
今まで写真を撮れなかったので、今回は撮ってみました。

黒すけくん、34キロ!?
立派なラブじゃないですか~。
男の子だし、それ位がいいと思いますよぉ~
私は好きだなーe-51
うちは父犬・母犬ともに小振りなので、
30キロ行くかな~って感じでした。

| 柚ママ | 2010/09/02 22:10 | URL |

◇akiさま◇

えぇ、えぇ、今もおよそ1年前にakiさんにお会いした時と
変わらない笑顔で育ってくれてますよぉ~!!

リクくんは病院好きなんですね~。
好きに越したことはないわー。

時々ね、待合室から診察室に入るのに、
イヤイヤをする時があってね。
しかも全力で拒否。
沢山の飼い主さんが見てるから恥ずかしくってーv-406

病院好きになってくれたら助かるのにな。

| 柚ママ | 2010/09/02 22:13 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

うふふっ、見えちゃいました~?眉毛。
八の字に下がってますよねー(笑)

まさか、ヴァンちゃんも嫌いだとは。。。

パパの休みもわかったので、
後は急に思い立って出かけるのみです!!
さ~どこに行こうかな~♪♪

| 柚ママ | 2010/09/02 22:17 | URL |

◇マリーさま◇

困った顔が撮れていたので、迷わず載せました(笑)

注射も済んで、落ち着いたらどこ行きましょうかね~。
アロちゃんはいつ頃?
(一緒に遊ぼうと企む私v-413)

まさか、まだ大きくなるとは!!
手術して太っただけのような気もします・・・(-_-;)

| 柚ママ | 2010/09/02 22:20 | URL |

◇ayakaさま◇

お久しぶりです~♪

ホント、予想以上に期待大だったので、
ちょっとかわいそうな事をしてしまいました。

↓ヘソ天祭り、笑っていただけました~?
 あれ、1日のうちに起きたので、
 見てるこっちが笑ってしまいました~v-410

| 柚ママ | 2010/09/02 22:24 | URL |

◇ダンクハハさま◇

私たちからすれば、病院もお出かけなんですけど、
柚からしたら、お出かけ=遊びのようでv-403

うふふっっ♪
そういえば、ダンクくんと比べると30kg違うんですね~。
まーたんとは常に1/2倍だったような。

大丈夫ですよぉ~。
ダンマーに会ったら、嬉しくって大はしゃぎしますからー!
決して笑ってるわけではありませんよぉ!!
だって、両手にダンマー、目の前にはシーちゃんっていう
写真を撮りたいんですものぉ~v-410

早く暑さが落ち着いて、シーちゃんが元気になるといいですね。
少しでも負担を無くしてあげたいですものね。
大丈夫、柚をはじめ、パパも私も祈ってますから。
ハハさまこそ、看病疲れにもお気をつけて下さいね。

| 柚ママ | 2010/09/02 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/153-9f6ed415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

