PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールの後は

こんばんは、柚ママです☆


土曜日、プールから帰宅した時のこと。

さすがに疲れたのか、
ご飯だけはしっかり食べ(しかも催促付き。笑)
さっさと涼しい場所を探しては寝てました。



まずはお気に入りの場所、その1。
あっという間にお腹出して寝てます
お気に入り1



しっかりタルタルを冷やすのも忘れません
タルタル冷やし




ソファーの上もクーラーで冷えてます☆
ここもヒンヤリ



な、なんと!!
人間のように、枕を使って寝てます
贅沢な寝方

さすがに、コレはママがちょっと細工をしました。



枕なんて関係ないです。
ここでもヘソ天



ふと、足を見ると・・・この赤いのは??
プールサイド走り回るから、ちょっと赤くなっちゃったみたい。
怪しい・・・



1箇所でず?っと寝ていることはなく、ムクッと起きては
涼しい場所を求めて移動。
今度はまたソファーの上。

・・・と思ったら、頭が!!
トイレに頭つっこんで寝てますけど?
臭くないの?

まぁ、小さい頃はよくトイレで寝てたし(→)、
いまさら気にしませんけどね。



よっぽど疲れているのか、移動する先々で
ふと柚を見ると、またヘソ天。
本日、4回目也。

最近のお気に入りは、なぜかテーブルの下。
最近のお気に入り



寝る時間になったので、柚をハウスに入れると、
そこでもあっという間にヘソ天で爆睡。
ハウスでも・・・



お疲れちゃん。
また泳ぎに行こうね?♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ちゃん、よほど疲れたんやねぇ~~
肉球のスリむけは張り切りすぎた証拠??v-405
その程度なら日にち薬で治るよぉ~~

眠る時はヘソ天なんて、やっぱり家が落ち着いて安心できる場所なんやねv-411
あられもない姿だけど、可愛いぃ~~v-351

| ダンクハハ | 2010/08/28 14:05 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさま◇

まるで犬が変わったかのように、
ず~~~っと泳いでました。
水遊びは大好きになったようです。
・・・お風呂キライは直りませんがv-313

夏はよくヘソ天で寝てます。
安心してくれてると思うと、心がほんわかしますね(^-^)
おっぴろげすぎ~!と思いますが、
ついカメラを向けてしまう私ですv-413

| 柚ママ | 2010/08/29 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/152-350fcfcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

