PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後のお出かけ

こんばんは、柚ママです☆

またもプールへ行って来ました。
今回はプライムランドドッグランひぬまです。
短い夏休みを満喫中


到着と同時に興奮気味の柚。
さっさとプールへドボン。
今日も泳ぐよ



麻衣ちゃんとハッピーちゃんはオープン前から到着!
でも、元気いっぱい
似てる二人


仲良しの麻衣ちゃんが柚を追いかけて泳いでいます。
追いかけっこ


次の瞬間、あれ?柚が消えた・・・。
ブクブク・・・


麻衣ちゃんの熱烈アプローチよりも泳ぎたい柚。
仲良く泳ぐ
ごめんね、麻衣ちゃん。
そっけない娘で・・・。


レオンくん、今回のプールで泳げるようになるか!?
頑張れ


泳ぐときも繋がってます
競争中


サンディーちゃん、アロちゃんのライフジャケットをレンタル中。
コチラも初プール



Koaちゃんも本日初泳ぎ。さ?練習練習!
泳げるかしら・・・



ゴディバくんは、どのおもちゃにしようか考え中
おもちゃ探し



ちょっと泳ぎすぎなので、無理矢理休憩中の1歳3ヶ月コンビ。
アロちゃんと一緒に待っててね。
休憩コンビ



もちろん、ランでも遊びます。
わらわら?。わらわら?。
ランでも遊ぶ


マーヤちゃん、泳いだ後でも元気いっぱい。
ランでも遊ぼう


そんな所で、何の相談?
密談中


Koaちゃんは、ママが来るのをず?っとここで待ってます。
ママ・・・



人様のお昼は炭火でBBQ?♪
BBQ





お昼休憩の後も、プールで遊びます。
レオン君、上手に泳いでるし?
レオンくんと一緒に


初ドッグラン(しかもプール付き)は、ゴールデンのルーク君。
まだまだ6ヶ月のパピーです。
ルーク君



今日の感想を顔で表現しています。
あ?楽しい!!


とても楽しい1日でした(^-^)
また一緒に遊んでくださいね?♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだ~~、沈んでるゥ~~!!
ヴァンと一緒だね、柚ちゃん(笑)

大勢で、ワラワラワラワラ・・・
楽しそうだね。

でも、プールサイドの人間は暑くなかった?
日焼けもするよね。

私も今年は例年以上に真っ黒。
パパや子供達なんて、さらにすごくて・・・
多分、柚ちゃんと並んでも違和感ないぐらい黒い気がします(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/23 11:09 | URL |

土曜日はありがとうございました!
柚ちゃん、スイスイと泳いでましたね♪
さすが、ラブ?


今年の夏はいっぱい遊んでいるようで・・・笑
若さっていいな・・・

また一緒に遊びましょうね♪

| MARYA | 2010/08/23 11:52 | URL |

お疲れさまでした~
柚ちゃんはプールが続いたから疲れてなーい?
泳げたレオンに次は柚ちゃんのあのプールへのダイブを教えてやってくだされ。

柚ママ足の日焼けひどくなってなかった?
アタシはもう足見せられないよー(汗)

| レオンまま | 2010/08/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

パパさんのお陰で、ばっちり泳げるようになって感激でした!
本当にありがとうございました!!

次は川?そして海?
ラブですものね、どこでも泳げるようになってもらわないと~♪

| KoaMama | 2010/08/26 21:26 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

ね~、一緒だね~(笑)
ドッグランと同じ感覚で泳いでる?から、
カプッとされると、ブクブクと沈んでましたぁ~v-408
もう、笑っちゃいけないのに、大笑いでした~(ごめん、柚・・・)

そうなの、プールサイドの人間は暑かったですよぉ。
足が醜くサンダル焼けしました。
私も今年は、相当黒子に。。。

あら~、パパさんとお子さんたち。
うふふっ♪柚と並べてみた~いv-414

| 柚ママ | 2010/08/26 23:16 | URL |

◇MARYAさま◇

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
体調、よくなりました??

GWのプールに落ちた時からは考えられないくらい、
本当に泳ぐのが大好きになりましたv-410
しかも、毎回速さがレベルアップしてる気が・・・。

マーヤちゃんもゴディバくんも、
元気に楽しそうに泳いでましたね~♪

また一緒に遊びましょうね☆

| 柚ママ | 2010/08/26 23:20 | URL |

◇レオンままサマ◇

土曜日はお疲れ様でした~。
お誘いいただき、ありがとうございました(^-^)

柚は意外にもあまり疲れていないみたいです。
よく寝てますが、お散歩も牛歩でもないし。
さすがに泳いだ日はぐったりしてましたよ~

レオンくんも泳いでましたね!!
上達早いですよね~。
ラグビーボールさえあれば、きっとダイブ出来るはず!(笑)

足の日焼け、ひどくなってました~
私も足見せられませんー。
塗るのが遅かったからかなぁ。
白黒ハッキリですv-406

| 柚ママ | 2010/08/26 23:24 | URL |

◇KoaMamaさま◇

土曜日はお疲れ様でした。
Koaちゃん、よくぞうちのパパのスパルタに耐えました(笑)
泳げるようになってよかったですね(^^)
これでKoaちゃんも立派な水ラブですね!

次は・・・川?海はまだデビューの心の準備ができてませ~ん(>_<)

| 柚ママ | 2010/08/26 23:50 | URL |

いつも、たくさん遊んでいただきありがとう!!
今回も本当に楽しかったねぇ~

柚ちゃんの泳ぎが回を増すごとに
ハイパーになっているような!?
目指せっ!! 犬かきでオリンピック!!

また、遊んでね♪♪

| マリー | 2010/08/27 14:48 | URL | ≫ EDIT

◇マリーさま◇

こちらこそ、いつも沢山遊んでいただき、ありがとうございます♪
今回も笑いましたね~!!そして、楽しかったです。

やっぱり思いました??
実は私も思ってました。
柚の泳ぎっぷりがどんどんハイパーになってるのっ(笑)
川よりもwoof、woofよりもひぬま。
明らかに速さが違うっv-405

マリーちゃんにも見せたいわぁ~!
泳ぎと言えば、バーニーちゃんとの対決をさせてみたいものです(^^)
元気にしてるかな~、バーニーちゃん☆

| 柚ママ | 2010/08/27 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/151-fff99ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

