PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプール

こんばんは、柚ママです☆

ちょっと遅い夏休みに突入した柚家。

木曜日に遊んできました。

左手に湖を眺めつつ。
山中湖


到着したのは山中湖woof
woof


ゲージのドアを開け、リードを繋ごうとした途端、
柚が逃走!!走る、走る、走る???
駐車場はランではありません!!

近くに居た人の所まで全速力で走っていき、
ご挨拶をし事なきをえました。
反省。。。
逃走後



今日一緒に遊ぶのは、Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイ君とリノちゃん。
GW以来の再会です。
IMG_5626.jpg



そして、お馴染みのアロちゃん
と、初めましてのお友達、sweet ten dog てんちゃん
(ごめんね、泳いでる写真しかなかったので・・・集合写真で紹介)
左から、柚・アロちゃん・リノちゃん・レイくん・てんちゃん
集合?♪



着いた途端にプール直行。
本日、貸切並みに空いてます。
室内プール



運動神経抜群のリノちゃん。
プールサイドの高さなんてへっちゃら。
ジャ?ンプ



ボールは私のもの。
余裕のリ?ちゃん


リノちゃんに続け!
てんちゃん、目の前には大好きなパンが落ちてる。
・・・がんばってみる。
高いけど・・・



ジャンプまではいかなかったけど、すごいね、てんちゃん!!
お、おちた?


そんなてんちゃんの横をスイ?っと泳ぐアロちゃん。
スイ?



レイリノさんがトイレへ行くと、この二人、全く動こうとしません。
ママ・・・



外の小型犬用プールでは、何やらダンスが。
てんちゃん、何かニオイをこすりつけ中。
スリスリ?



レイくん、ここでは実力を発揮!
(右端はリノちゃん。手前は柚の尻尾)
貴重な写真



おや?東の横綱、今日はとっても小さく見えます
横綱が・・・小さい


大好きなリノちゃんの真似っこ柚。
尻尾の角度まで一緒です?(^-^)
似てる二人


まだやってる・・・。そう言われても止めません
高見の見物してる娘アリ。
高見の見物


思い思いに自由に遊ぶ5ワン。
・・・あれ、1頭足りない。。。
1・2・3・4


コチラにいらっしゃいましたか。
定位置はココ


柚 Vs リノちゃん。柚はリノちゃんが好きみたい。
同犬舎対決


てんちゃんはパンを離さず。
パン好き


ライジャケ脱いでも泳げるもんっ!
かわぃぃ泳ぎ


また一緒に遊びましょうね☆


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木曜日はお世話になりました。。。
今頃は・・・またプールで泳いでる時かな(笑)

久々にお会い出来てホントに嬉しかったです。
柚ちゃんとリノのバトルも見れたし
いっぱい泳いだし・・・
盛り沢山な日帰りの旅でした♪

柚ちゃんホントによく動くねぇ~
永遠と泳いでるし~
びっくりしました
また今度是非遊んで下さい。。。

今日も・・・笑
お疲れ様e-282

| レイリノ | 2010/08/21 12:36 | URL |

最近各地のブログでお目見えするワフ。
屋内プールが魅力的ですよね~♪
我が家もいつかは行ってみたい!

みんな思い思いに楽しんでますね^^
柚ちゃん、今年の夏は思い出たっくさん出来たね♪

| purihana | 2010/08/21 13:38 | URL |

またまた楽しい思い出が出来たみたいね。
みんなすごく楽しそうで羨ましいぃ~~

全天候型のプールなんて、こちらでは信じられな~いv-356
人間用のプールかと思うほどだよぉ~~

やっぱり毛深い子には水は必須v-363
ワンコにとっては天国のようなところで集合できて
今年の夏は暑くても最高だったねv-353

| ダンクハハ | 2010/08/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

◇レイリノさま◇

木曜日はこちらこそお世話になりました。

私も久しぶりにお会いできて本当に
楽しかったです♪

まさかあんなにリノちゃんに絡んでいくとは・・・(笑)
柚も鍛えればリノちゃんみたいになれるかしら?v-410

あら?柚よく動いてました~?
落ち着きが無いだけとも言うような・・・(笑)

また是非ぜひ一緒に遊びましょう♪
急にお誘いしちゃうかもしれません~ウフッv-398

| 柚ママ | 2010/08/22 23:57 | URL |

◇purihanaさま◇

WOOF、各地のブログで私もよく見てました。
まさか自分が行こうとは!!

屋内プールはね、この時期は・・・
ちょっと暑かったですよぉ~。
人間が・・・ね。

でも広くって本当に楽しそうに泳いでました。
平日は空いててよかったですよ~☆

プール行けるようになるといいですねv-392

| 柚ママ | 2010/08/23 00:01 | URL |

◇ダンクハハさま◇

またまた楽しい思い出を作ってきました~♪

プール、人間も一緒に入ってる人いましたよぉ~!!
(マリーさんのブログ参照)
泳げない子も飼い主さんと一緒に入れば、怖くない!?

ダンクくんにもお勧めです~。
山中湖遠征なんてどうです?(笑)
そしたら一緒にお供しま~す!!

| 柚ママ | 2010/08/23 00:04 | URL |

woofめっちゃ空いてたんだね~。
思い思いにハッチャケて、楽しそう♪
屋内だと人間にもワンにもいいね。
この季節やっぱり外は暑かったもんねv-388
是非、柚ちゃんとリノちゃんが絡んでる姿、生で見たいわ~。
その間にレオンが入ったりしちゃうかもねv-392

| レオンまま | 2010/08/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

◇レオンままサマ◇

空いてましたよ~♪
さすが平日っ!

なんかね、柚がリノちゃんに遊ぼ!って誘ってるんです。
どっちも引かないから、延々とやってるんですよぉ~(爆)
同じニオイがしたのかしら~(笑)
レオンくんも混ざって、チームヒスビ発足しますか~(^-^)

今度は一緒に行きましょうね☆

| 柚ママ | 2010/08/23 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/150-07538e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

