PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンツーワンツー

こんばんは、柚ママです。

柚が我が家へきて1日経ちました。

朝のおすまし


昨日の夜中は、「ギャンギャン」「ワンワン」と人間の子供が泣いているかのように
泣き喚き、嗚咽しているんじゃないかと思うほどの泣きっぷりでした。

ゲージとトイレだけを囲い、その外に出れないようにしていたのですが、
外に出たくて仕方なくて泣いていたようです。

朝起きると、しっかり脱出していました。

・・・・!!



ん??



いつか、やるとは思っていましたが、まさか2日目でやられるとは・・・
しかも、朝5時です・・・

障子に穴

ここから外を覗いていたのかしら


昼寝中のひとコマ。
立派にへそ天してます!!
へそ天

昨日の夜もやっていたのですが、写真間に合わず。。。



暑いだろうと思い、クールボードを出してあげたのですが、
くんくん噛み噛み。
まずは齧る


やっと使ってくれたのは、夜9時でした。
暑いから乗ってみよー


柚は、パパが好きみたいです。
パパとのワンツー成功率はかなり高め。

私だとちょっと落ちます・・・悔しいっ!!

タイミングはバッチリなのですが、
まさか2回続けてするとは思わず、サークルに出した途端に
もう1回してしまいました。



根気がいりますね。。。


そんな柚はというと、
人の気も知らないで、ママのスリッパを枕にして寝ています。
ママのスリッパ


あの・・・

それ、返して欲しいんですけど?

かたっぽだけ履いて歩けないでしょ??

言ったところで柚にはわかりません


今日は柚は本当によく寝てました?。
夕方からは、トイレ以外はほとんど起きません。
ちょこっと遊びましたが、自らすぐハウスへ入ってしまいます。


そんなに寝てしまって今夜が心配です

今日は眠れるといいな
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来た!やった!順調!

新しい家族が来ましたね、ココアは車の中ではキュンキュン鳴いていましたが、家に着くなりシフォンにちょっかいを出して遊ぼう攻撃、ミルクはヒスビから変わらず車の中でも好奇心旺盛でキョロキョロじっとしてないので、ママがずっと抱っこ、そのせいか家に着いたらそうそうにハウスで寝てしまいました、いろいろですね。
柚ちゃんも慣れてきたみたいですね、予想のつかない行動もびっくりするけど可愛いし、可愛い可愛いでいると、天使が突然小悪魔にもなるし、笑っちゃいますよ、このくらいの悪戯は序の口、でも柚ちゃん可愛い、これぞパピー天使ですね、寝る子は育つ、パピーは寝るのが仕事、ココアは寝なかったな、シフォンがいたからかな?。うちは、ハウスでのねんねはそうそうに諦め一緒に寝てました、あまあまのパパです、今では、布団を占領されて寝るのに一苦労です。柚ちゃんの写真を見てるといろいろ思い出します。 あっという間の成長です、良い関係を築いてください、気楽にね。こちらも楽しみに成長ぶりを見させてもらいます。さて、柚ちゃんみたいに可愛かったはずの3人をどかして寝よう。

| ココパパ | 2009/07/19 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
柚ちゃん、夜泣きしてましたか~
レオンも我が家に来てからしばらく夜泣きしてました。
どうも夜に一人になるのが寂しかったみたいですね。
でも今は誰がいようと眠い時はヘソ天で寝てます(^^;)

見事に穴を空けられてしまいましたね!
クールボードもスリッパも興味があるものばっかりですよね♪
これからだんだんと今の生活に慣れていきますね(^^)
今後の柚ちゃんの成長が楽しみです♪

あっ、ウチのブログにリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?(^^)

| レオンぱぱ | 2009/07/19 09:43 | URL | ≫ EDIT

>ココパパさん

だいぶ慣れてきたようです。
昨夜は泣くこともなく、寝すぎ!?というくらい寝てました。
寝る子は育つ!!ですね。

パピー特有の予想のつかない行動。
本当に1日見ていても飽きません(^^)
そのうち、動画も載せようと思ってますので、
楽しみにしていてくださいね!
(ただいま勉強中・・・)

初日はハウスが嫌いで、中で寝かせようとすると
すぐ出てきてしまっていました。
2日目からはハウスが少し好きになったみたいです。

ココパパさんは、一緒に寝ていらっしゃるんですね(^^)
ラブは存在感たっぷりだから、どかして寝るのも一苦労ですね。
気楽にがんばりまーす。
おや、また寝たようですe-261

| 柚ママ | 2009/07/19 11:06 | URL |

>レオンぱぱさん

こんにちは(^^)

レオン君も夜泣きしてましたか~。
ブリーダーさんから「姉妹寄り添って寝てる」と聞いていたので、
泣くかなと覚悟はしていましたが、そりゃ~ヒドい!!
ご近所はうるさいだろうなぁと恐縮していました。

そう!そうです!!
夜に一人になるのが寂しかったみたいです。
柚は、初日は泣きましたが、昨日は全く泣きませんでした。
こちらが「あんなに寝たら夜寝られないんじゃ・・」と
心配していたのですが、おとなしくよく寝ていました。

クールボードも、まだ齧りますが、どうやら気に入ったようで、
今もクールボードの上で寝てますe-261


リンクの件、どうぞよろしくお願いします(^^)
我が家も貼らせていただきますね!!
ヒスビさんのHP見ましたよ~
レオン君アップされたんですねi-160

| 柚ママ | 2009/07/19 11:17 | URL |

なんかなつかし~です^^

リンダも我が家にやって来た頃
夜鳴きしてました^^;
パパがこれはいつまで続くの~って心配してた事おもいだしました♪

しばらくは大変でしょうがパピーの頃
振り返ると一瞬で過ぎ去ったような気がします。
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね^^♪

| terulin | 2009/07/19 14:13 | URL |

こうでなくっちゃ

やってくれましたね~、ゆずちゃん!
障子があるところは完全ガード要でしたね(笑)
まあラブはこうでなくっちゃ!
子犬の行動って・・いや子犬でなくとも、予想外のことしてくれてこちらも勉強するってことでしょうかね。
カーテンをレールごと外し、クルマのエアコンパネルをぶっ壊したエルフからみたら、はははは、かわいいね~♪
パパとママと柚ちゃんの知恵比べ開始~!~チ~ンv-266

| yahya | 2009/07/19 16:03 | URL | ≫ EDIT

さすが・・・ラブのパピーだわv-398
早速障子をやぶるなんて(笑)
でもでも、きっともっと色んなビックリする事してくれちゃうでしょうね~(汗)
本当e-29yahyaさんも言ってますが・・・毎日が知恵比べです♪
でもそれもパピーの楽しみです。
まぁ。。。腹の立つ時も多々ありますがe-258

柚ちゃん夜泣きスゴイんだ~!!
リノはあんま泣かなかったなぁ。。。最初はちょっと「ピーピー」したけど諦めの早い子でした。
きっと柚ちゃんもすぐに慣れるよ~e-68
頑張れ~!!

| レイリノ | 2009/07/19 22:16 | URL |

>terulinさん

本当に大変です~e-456

パピーって、本当にあっという間に
成長してしまいますものね。
いっぱい写真や動画を撮っておきたいと思います。
暫く、家にいられるので、たくさん思い出作っておきますe-348

| 柚ママ | 2009/07/19 23:03 | URL |

はじめまして・・・。
MARYAといいます。

ちょっと前から読み逃げしてました。


とうとう来たんですね!柚ちゃん!!!

おなかを出して寝ている姿は8年前のうちの子にそっくりで・・・。


パピー時代はあっという間ですよ~!
たっくさん写真、撮っておいてくださいね。

また、遊びに来ますね。

| MARYA | 2009/07/19 23:07 | URL |

>yahyaさん

早速やってくれました~e-260
まぁ、まだ想定範囲内です!
それでもかじるので、そろそろビターアップルの登場e-284

エルフ君、すごいやんちゃだったんですね~♪
ラブらしいいたずらっ子(笑)

そうですね、柚と私たち、お互いが勉強ですね。
知恵比べは、私とパパが勝ってる気がします(今日は・・・)。
柚はふて寝が得意ですe-264

| 柚ママ | 2009/07/19 23:17 | URL |

>レイリノさん

本当は今朝起きたとき、
障子のある場所とは隔離してたんです。
しかし、囲いが低かったのか、
私たちがラブのパピーを甘く見てたのか、
飛び越えて外に出てました。
・・・結果、障子に穴があいていたわけですe-259

柚の夜泣きは、初日だけでした~。
って、今日泣いたらどうしよう・・・e-447
リノちゃん、諦めいいんですね、羨ましいです~
うちはどうも、諦め悪いみたいです・・・e-351

| 柚ママ | 2009/07/19 23:32 | URL |

>MARYAさん

はじめまして~e-343
コメントありがとうございますe-266


とうとう我が家にラブのパピーが来ましたe-420
1日があっという間に過ぎていきます。
写真たくさんとらなきゃ~と思うのですが、
なかなかいい写真が撮れませんe-259

またいつでも遊びに来てくださいねe-454
私も後でお邪魔しま~すe-266

| 柚ママ | 2009/07/19 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/15-bfd51ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

