PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

こんばんは、柚ママです☆

週末にお呼ばれしてレオン君のお宅へ行ってきました


会うなり始まるこの二人。
ブレブレで載せられる写真はこの2枚だけでした
会うなり始まる


柚もお腹見せて遊んだらいいのに?。
レオンくんが手加減してくれるのをいいことに、
絶対下にはなりません
絶対負けない


で、待ち人が来たのですが・・・

あれ?写真が無い・・・

黒ラブ☆マリーの日々から、アロちゃんとご家族。



暗くなる前に、更に待ち合わせへと急ぎます。
今日は予定が盛り沢山!!


公園で待っていてくれたのは、
・・・永遠に花咲くように・・・のpurihanaさんと息子さん、そして3ワンズ。


色白のハナちゃん。
ハナちゃん


パピパピ感の残る、とわちゃん。
とわちゃん



落ち着いた雰囲気のさくらちゃん。
さくらちゃん



柚は、レオンくんと延々とパンをめぐって走り回り。
・・・パン疲れでゴロ?ン。
パン疲れ



あっという間に暗くなってしまったので、慌てて集合写真を。


が・・・。


暗くてカメラのフレームに入ったかどうかさえ怪しい。


・・・やっぱりムリ??
集合?・・・?
purihanaさん、お会いできて嬉しかったです♪
今度は明るいうちにまた一緒に遊んでください(^-^)


この後、レオン家へ戻り、BBQ?♪
でも・・・写真がほとんどありません(ToT)
ホタテ♪



何しろ、食べる・飲むのに夢中で?


その様子はコチラでも、アチラでも同じ。


翌朝。
3ワン揃ってお散歩に出かけます。
ニコニコ笑顔



初めのうちは元気いっぱい!
朝のお散歩


散歩終盤には、長?いベロが出てます。
ベロ?ン


渋滞を考え、早めに帰宅。
レオン家のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また合宿させてくださいね?♪♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



渋滞知らずで、ほんの1時間で帰宅


しかし。。。


待っていたのは、猛暑の温風。

クーラーが故障しました
我が家にはクーラーが1台しかないので、どうすることも出来ず。

ネットで調べ、片っ端から電話するも、
お盆休み中で今日中には直しに来れないとか


柚も部屋の至るところでグダ?っとしてました。
(注:これでも寝てます)
暑い???

翌日。クーラーは直してもらいましたが、
暑さでグッタリしてしまいました。。。
スポンサーサイト

| | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お♪
こちらでも楽しそうな合宿の記事が♪

食べるのに夢中になっちゃうよねー。
特に魚介類は(笑)
美味しそう~~~。

エアコン。
我が家も先日、リビングのエアコンが壊れて大変でした~。
2階へ避難しましたけどね。
今年の暑さで、壊れるとキツイですよねー。
けっこう早く直ってよかったネv-290

| しえるママ☆ | 2010/08/18 22:41 | URL |

わぁ~~いいねぇ~~v-344
ワイワイ・わらわらと楽しんだ上に、極上の美味しそうなBBQ・・・
写真を忘れても仕方ないよね。

その上お泊りだったなんて、きっと遅くまでワン談義に花が咲いたことでしょうv-411

| ダンクハハ | 2010/08/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

そうなの~特に魚介系はね(笑)
みんなで「あれ?写真撮ってないんじゃない!」って言って
慌てて撮りだしたので同じ写真が・・・v-391

しえる家もエアコン壊れてましたよね。
うんうん、冷風が出なくなった時、ふと思い出しましたよ!
もう1日でも早く来てくれる所を探しまくってお願いしました。
だってね、壊れた日、猛暑がぶり返した日で
夜のお散歩の時点で気温35度超えてたのよ~v-406
ホント、早く直ってよかったわぁ~v-290

| 柚ママ | 2010/08/20 22:59 | URL |

◇ダンクハハさま◇

ホント楽しかったですよぉ~♪
ハハさまにも混じって欲しかったですぅv-414

あたり~!
1名、2名とダウンしていく男子たちを放っておき、
女子たちは4時ごろまでず~~~っと話してましたv-221
でも、あまりの眠さに3時ごろからほとんど発言してない私・・v-395

次回は、体力つけて頑張りま~す(^-^)v

| 柚ママ | 2010/08/20 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/149-b42bc632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

