PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組体操

おはようございます、柚ママです☆

川で遊んだ日の夜。
コジロウ一家の住む街で花火大会がありました。

そこで、柚も一緒に見学することに。
が。。。

暗くて、花火の写真なんて撮れませんでした
やっぱりコンデジじゃぁ、ムリがある?

ほら、コレ。
花火?



ひどいなぁ?。
やっぱり早くデジイチ欲しいな☆


気を取り直して。


この日はコジロウくんのお宅にお泊りさせてもらいました


翌朝。みんなで朝の散歩に出かけます。
朝のお散歩


江ノ島も見えて、朝から気持ちいいね
朝から沢山の人



もちろん、家の中でも爆裂は続き。
得意の腹踊りを見せ合いっこ。

腹踊り



普段の休みの日はあまり寝ないというコジロウくんもさすがにお疲れ。
この寝顔。
柚と同じ顔してるなぁ?。
タルタルが・・・
お疲れコジロウくん



場所を移動し、コジロウくんの通うしつけ教室へ。
え?っと。。。
名前忘れちゃった。キース君だっけ??
ロットワイラーという犬種だそうです。
コマンドもしっかりできて、オンとオフの入れ替えが上手なとってもいい子。
とてもいい子



なのに。
なのに。。。

こんな顔しちゃダメよぉ?(爆)
み?た?な?
コレは、みんなで「寝ろ」のコマンドで寝ているところです。


ふと見ると、大中小とならんでまるで3段タワー。
3段ピラミッド



ちょっと、ちょっと!!
4段目は何か間違ってますが?
4段に挑戦



帰宅後、早々に柚は定位置の一つ。
ソファーの上でおっぴろげ。
(注意:これでも爆睡です!)
今日もおっぴろげ


コジロウ家のみなさん。
二日間にわたり、本当にお世話になりました。
また遊びに行きましょうねっ☆




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊びには続編があったのね♪
コジロウ兄ちゃんと海辺を散歩、とってもステキv-352
実家のゴルも毎日海岸を散歩してたよ。
海が近くっていいよね~。

キース君かわいいなぁ。
ロットワイラーってもう少しゴツイようなイメージあったんだけど・・・
4段タワー、テッペンはコジパパかな(^^)
3犬1人とも見事に寝姿似てますなぁ~お見事v-425

柚ちゃ~ん今週末ソファ空けとくんで、おっぴろげどうぞ~v-411

| レオンまま | 2010/08/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

花火いいですね~~e-420
アヴィはまだ打ち上げ花火を経験してないから見せてあげたいですv-237
手持ち花火は火にめがけて飛んできて危なかったv-356

四段タワー(笑)これいいですねi-237
運動会とかで出てきそう♪(´yy`*)♪

柚ちゃんの定位置はソファーでおっぴろげですかi-237
アヴィもよくやりますよ(๑→ܫ←๑)でも、あの格好って楽なんですかね!?!?
逆にしんどいんちゃうかなって思うんですが、グ~グ~寝てるし気持ちいいんでしょうねi-190

| ナニーニ | 2010/08/13 00:56 | URL |

◇レオンままさま◇

うふふっ♪そうなの♪
続きがあったんですよぉ~。

本当に海が近いっていいですよねぇ~。
素敵なお散歩コースを一緒に歩かせてもらいました(^-^)

ロットワイラーって初めて知りました。
とってもいい子でしたよぉ~。

ふふっ、正解~☆
テッペンはコジパパです(笑)

あら~、そんな~、いいんですか?
おっぴろげの為にソファあけてもらっても~?v-413
どうかな、やるかな?
家だとハウス入って5分も経たずにヘソ天ですv-18

| 柚ママ | 2010/08/14 08:21 | URL |

◇ナニーニさま◇

花火といえば、夏ですからね!
昨年は柚が家に来たばかりで、花火どころの騒ぎじゃありませんでした。
今年は一緒に行けたらな♪と思っていたので丁度よかったです。
音にも全く動じず、大人しくしてました。
アヴィちゃんも体験できるといいですね☆

あの格好、アヴィちゃんもよくやるんですね~。
うちなんてハウスの中でもよくやってます。
ホント、疲れないのかな?って思う格好ですよねv-413

| 柚ママ | 2010/08/14 08:45 | URL |

ホントにホントにご無沙汰してました。ゴールデンウィークの後から仕事がSUPER忙しくなって6月に心が折れそうになり、なんとか7月持ち直し。。。8月の休みは何も予定を入れずにのんびりしよう!と思ってこの一週間昼寝三昧の日々を過ごしてました。

今日記をイッキ読みさせていただいた所ですが、↓↓↓
柚ちゃん、立派に泳いでますね~さすがラブっ子です♪

| Starfield | 2010/08/15 22:45 | URL |

◇Starfieldさま◇

ホントにホントにご無沙汰してます~。
お忙しいんだろうな・・・と思いつつも、
ブログの更新が無いので心配していたんです。
お元気そうで本当に安心しました(^-^)

柚もモカちゃんのように、水が大好きな子でよかったです♪
GWには溺れる柚をお見せしましたが、
今度お会いできる時には一緒に泳がせてみたいですね☆

九州遠征の話、ずっと心の中で温めていたんですけど、
パパの仕事の都合がわからないので、暫くお預けになってしまいそうです。

うぅ~v-406

| 柚ママ | 2010/08/17 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/148-9b4e2bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

