PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び ?道志川?

こんばんは、柚ママです☆

この週末。
久しぶりに休みが重なったパパとママ。
川へ遊びに行ってきました。

急遽お誘いした、あの子が来るのを待ちます。
待ち犬を待つ犬



待ち犬とは、柚の兄、コジロウくんです☆
誕生日以来の再会。

さてさて、今日はどんな遊び方をしてくれるのかしら。
合流後、向かった先は、この川です。
道志川へ



この川、あざらしが出るとの噂が
早速、2頭発見しました
あざらし注意報



と、思ったら、柚とコジロウくんでした
しかし、困ったことに、この写真。。。
どっちがどっちだか解りません
どっちだ?
解った方は、是非情報をお願いします(笑)



兄妹、カエルさんボール争奪戦
よ?い、ドンっ


川の中ほど、ココは足が着く深さ
足が着く場所も



カエルさんを気に入ってくれたコジロウくん。
熱い視線で見つめます
カエルボールを見つめる



暑かったこの日。
とても気持ちよさそうに泳いでます。
流れに逆らう



ちょっと、休憩!
川への想いはまだ熱いようです
恋しい川



パパを起こそうと必死のコジロウくん。
でも、パパは夢の中・・・
起きて。。



最後にひと泳ぎして、帰路へ。
兄妹の泳ぎ




今日のお供のカエルさんボール
本望です



最高の川遊びになりました♪
コジロウ兄ちゃん、また泳ぎに行こうね




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~~~いいねぇ~~
兄妹でこんなキレイな川で泳げるなんて素晴らしいv-424
それにしてもソックリv-363v-405
尻尾の角度まで同じなのが笑えますv-411

お兄ちゃんと会える柚ちゃんは幸せものだね。
これからもずっと仲良くねv-422

| ダンクハハ | 2010/08/09 11:32 | URL | ≫ EDIT

ココはまさにバスターが立ち泳ぎをしたあの川ですねっ♪
この川は、私が子供の頃に、毎年キャンプに連れて行ってもらっていた場所です。
柚ちゃんの華麗な泳ぎっぷりはコジママから聞きましたよぉ。
華麗な泳ぎっぷりを、今度見せて下さいねっ

そうそう!!
爆笑事件が有ったとか無かったとか!?e-257
若い方達の柔軟な頭に、『見習うべき』と勉強させてもらいましたv-221

| びぃ | 2010/08/09 13:37 | URL |

柚ちゃんも、川~~♪
しかも、お兄ちゃんと♪
最高ですねっ。

そして、そっくり!
カラーが見えないと、どちらがどちらだか、さっぱり分かりませんv-356

バーベキューも、したのですか?
(炭が見えたから)
楽しい夏の休日が過ごせて良かったねv-426

| しえるママ☆ | 2010/08/10 10:33 | URL |

本当に柚ちゃんは泳ぎが得意ですねー羨ましい
うちなんて、足を浸けるのがやっとの臆病者です(;д;)

ぜひぜひ今度、川遊びご一緒させてください!
そして、柚ちゃんにコーチしてもらいたいなー

| KoaMama | 2010/08/10 10:45 | URL | ≫ EDIT

あら~遠くまでお出かけしたのね。
お休みが合って、お天気良ければ、出かけないわけにはいかないよね(^^)
すごく水がきれーv-353
やっぱきれいな川を望むなら遠出しないとダメかなぁ。。。
コジロウくん、柚ちゃんどっちか分かんないよー。
ちょっぴり似ているレオンもそのツーショットに並べる日まであと何日か・・・。
次のプールで克服できるか???(笑)

| レオンまま | 2010/08/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

◇ダンクハハさま◇

いいところでしたよぉ~
しかも兄妹揃って泳げたなんて♪

あら、気付いていただけました?(笑)
尻尾の角度も一緒だったんですよぉ~。
偶然ですけど、しっかりブログに載せてしまいました(^-^)

本当に、幸せ者ですよ、柚は。
お兄ちゃんと一緒に遊べて、父母にも会ったし。
後は残りの兄妹に会える日を夢見てます。

その前に、白いタイツと黄色いタイツの王子に会わないとねっv-392

| 柚ママ | 2010/08/11 22:16 | URL |

◇びぃサマ◇

そう、バスターくんが立ち泳ぎをしたと噂の川です♪

今度はバスターくんと競争したいと柚が言っていました(笑)
でっ、クレちゃんにはライフジャケット貸してあげると申しております(爆)

爆笑事件!ありましたね~。
コジロウくんが逃走したり、それに柚がくっついていってしまったり~。
あれ?沢山ありすぎて・・・忘れましたv-413
なんかね、屋根がなかったんですよ~v-313
でも、翌日、車から出てきたそうなv-410

意外と近かったので、また行きたいな~って思いました。

| 柚ママ | 2010/08/11 22:21 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

はいは~いv-222
柚も川~♪
しーちゃんとヴァンちゃんも川でしたね~v-410

似てますよねっ!
必死に泳ぐ姿なんて、写真じゃもうわかりません(爆)
多分、右の丸い顔が柚だと思うけど・・・自信ないし。

おっ、するどい!
バーベキューもしましたよぉ~。
でもね、写真が・・・無いのv-406
飲むのに夢中で~v-307

| 柚ママ | 2010/08/11 22:42 | URL |

◇KoaMamaさま◇

うちも最初は、水に入るのさえ嫌がっていましたよぉ~!
大丈夫!!
Koaちゃんも強制的にプールから出られなくしてあげるから~v-413
楽しみですね~♪♪

うふふっ、泳ぐかな~Koaちゃんv-413

| 柚ママ | 2010/08/11 22:44 | URL |

◇レオンままサマ◇

ところがね~、意外と近かったんですよぉ!!
気合入れて、4時半に出発したものの、6時には現地到着(爆)

レオンくんとコジロウくんが一緒に泳いだら、
それこそ本当にわからないんだろうな~。
夢のスリーショット、楽しみですわ!!

次のプールでガンガン泳ぐように、
新しいボール持っていくからね~☆
きっとレオンくんも泳ぐハズ!!

| 柚ママ | 2010/08/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/147-12f6f780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

