PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日のお届け物♪

こんばんは、柚ママです☆


またも、ぽちっていた物が届きました?


柚ぅ?、早速モデルさん・・・





ぷう?


そんなにイヤですか・・・

しかし、ガサゴソと包みを開けていると、やる気になった模様。

包みの中身はコチラ。
bafukurimさん
bafukurimさんでお願いした洋服が2着


絶対ほしかった、パーカーにはネーム入り
ネーム入り♪


まずは、ゆらゆらフラワーT
花柄☆
注:後ろの障子は見なかった事にしておいてください・・・



次は、細シマネームTのオレンジ
パーカー


本当は他にも沢山欲しかったんだけど、
今回は2着でガマン。。。
買えただけで大満足ですっ(・・・私が。笑)


モデルの後は、ぐったりとヘソ天でお休みでした
へそ天



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


| | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチポチやってるね~
うんうんいいことだv-398v-219
ゆらゆらフラワーTすんごく似合ってるよ~。
私好み~♪
後ろの障子~見なかったことになんてできないわ~(笑)
犯人誰だ~v-391

| レオンまま | 2010/08/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

大人気のSHOP、2店舗でお買い上げですねぇ~♪
買えた時の喜び・・・すっごく嬉しいですよねっ!!

ゆらゆらTはマヤと色違い♪
紫も可愛いよねっ!
うん♪うん♪似合ってるよっ!

| マヤのマミー | 2010/08/06 16:23 | URL |

細シマネームT。
しえるとオソロで、ヴァンとは色違いだよ~ん。
わ~い、わ~い♪

最後の写真。
上半身と下半身が別モノみたいっ(笑)
ウエストシェイプ体操してるようにも見えるっ。
レディは、キュっと引き締めないとねv-392

| しえるママ☆ | 2010/08/06 20:41 | URL |

ホントだ~!
人気SHOPでお買い上げ。
うらやましい・・・。

すっごくお似合いですよ、柚ちゃん♪
今度、着てきてね~!

| MARYA | 2010/08/06 21:26 | URL |

またまたぁ~~~可愛い服を買っちゃってぇ~
いいなぁ~~女の子はピンク系が似合ってv-352
ついつい可愛さにポチってしまいますよね。

モデルさんは今日もヘソ天ですが・・・v-406
モロ見えだっせv-356

| ダンクハハ | 2010/08/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

人気ショップまた買えてる~!!
うらやましい・・・・

バフクリムさんは1回しか買えたためしがありません。
柚ちゃんとっても似合ってる♪
かわいいなぁ・・・
欲しくなって来た!!

| レイリノ | 2010/08/07 13:07 | URL |

◇レオンままサマ◇

ついつい、ポチポチしてしまいました~(^-^)
かわいいお洋服が沢山で、全部欲しくなってしまいます。
次もタイミングが合えば、また欲しいわぁ~♪

あ・・・私、墓穴掘りました?(笑)
犯人はね~、誰でしょうね~。
早く貼り直せばいいんですけど、またやられるかもと思うと、
完全に放置ですv-414

| 柚ママ | 2010/08/08 21:53 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

本当に、なんとも言えない位、
すっごく嬉しかったです~♪♪
みなさんのブログで拝見してて、
2店舗ともず~っと買いたかったお店なんですよ。

ゆらゆらTは、マヤちゃんと色違い?
じゃぁ、マヤちゃんに会う時は、着ていかないとね☆
・・・いつか会えるといいな♪

| 柚ママ | 2010/08/08 22:00 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

わぁ~い♪
こちらもお揃いと色違いだなんて☆
みんな並べて写真撮ってみたいですね~!!
・・・って、ムリ?(笑)

すごい体勢ですよね~
あれで熟睡してます・・・半目でv-414
寝ている間にウエストシェイプに励んでいたとは、
知らなかったわぁ~v-410
教えてくださって、ありがとっe-343

| 柚ママ | 2010/08/08 22:04 | URL |

◇MARYAさま◇

やっと、やっと買えました~
こちらもずっと買いたかったお店です☆

もちろん、今度会うときには着ていきますよぉ!!
今月中にお見せできるかしら?(笑)

| 柚ママ | 2010/08/08 22:07 | URL |

◇ダンクハハさま◇

またまた買ってしまいましたぁ~
もぅ、最近病気かもしれません(ぽちり病)v-406

きっと、色白の王子にもピンク系似合いますよっ♪
いや、白い子はきっと何色でも似合うハズっ!!

最近のモデルさんは、サービス精神が旺盛みたいで、
す~ぐ、おっぴろげですv-313

| 柚ママ | 2010/08/08 22:10 | URL |

◇レイリノさま◇

この時期は、ちょっとツイてたんだと思います♪
too much...さんと同時期に買えたんですもの~!!

あら、意外だわぁ~v-405
bafukurimさん、1回しか買えたことないだなんて!!
私のイメージでは、レイリノさんの所は、
2店舗とも買えてるイメージが強いんですけどねぇ~。

次のお洋服では一緒にゲットしたいですね♪

| 柚ママ | 2010/08/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/145-1aafe57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

