PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

こんばんは、柚ママです☆

毎日暑いですね?。
せっかくのお休みだし、昼間どこかへ出かけようと思っても、
アスファルトのあまりの熱さに散歩を断念
早く涼しくなって欲しいものです。

先日、ピンポ?ン♪とチャイムが。

too much.....さんで、リード&カラーをお願いしていたものが
届いたんです?♪♪
柚を飼い始めてから、みなさんのブログで知ったお店です。
でも、いつもタイミングが合わなくて買えなかったんです。
1年越しに願いが叶いましたっ!!


あれ?柚にも私の嬉しさが伝わったのかしら?
・・・踊ってます(笑)
喜びの舞い?



さてさて、お願いしたのはこの二つ。
マナーポーチも付けてくださって☆
欲しかったんですよぉ?このポーチ
too muchさん



コチラはママが選んだプッチ柄

あのぅ、もう少しやる気を出してもらえませんかね??
踊って疲れちゃった??
やる気無し


気を取り直して、もう一個。
コレはパパがチョイスしたドット柄。
ネームも付けちゃって
ネーム入り



あのう、もう良いでしょうか。。。
モデルは苦手?


はいはい、もういいよ。ありがとう


今度のお出かけが楽しみです。
さー次はどこへ出没するかな?(笑)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 23:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん!柚ちゃんどっちもとっても
似合ってますぅ~!
プッチ柄いいですよね♪
うちも今回注文しなきゃ~って
意気揚々だったのに・・・・
ちょっと目を離した隙にクローズしてしまい
頼めませんでしたぁ~涙
今度こそ・・・

| レイリノ | 2010/08/02 01:41 | URL |

柚ちゃん、ゲット出来たんですね~♪
どっちもかわいい!
お似合いですよ♪

うちは・・・買う気満々でいたのに
ダメでした。
私も、今度こそ!

| MARYA | 2010/08/02 07:15 | URL |

どっちもカワイイね~v-318
プッチ柄、柚ママらしいチョイスだねv-392
パパさんがピンクの水玉を選んだのはちょっと意外だったけど(笑)
今回は買い物カゴに入れた瞬間closedv-406
次回はポチリするぞぉ~。
今度会える時はおNewのカラー見せてね~♪

| レオンまま | 2010/08/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

あ♪
柚ちゃんは、この柄をゲットしたのね。
どちらも、カワイイ~~~。
良く似合ってるよ~~。

マナーポーチ。
嬉しいよね~~。
ウチも付いてたけど、もったいなくて・・・
まだ、ウン○入れてませ~ん(笑)

| しえるママ☆ | 2010/08/02 11:34 | URL |

両カラーともよく似合ってるよ。
ついつい可愛いのがあると買ってしまうよねぇ~~v-344

柚ちゃんの「喜びの踊り」もなかなか色っぺぇ~踊りですなv-404
でも立派に可愛いモデルですv-426

| ダンクハハ | 2010/08/03 15:27 | URL | ≫ EDIT

◇レイリノさま◇

本当にあっという間にクローズでしたねv-18
さすが人気店!!
私も買いたいと思ってから1年。
長かったぁ~。

プッチ柄は、一目ぼれでした(笑)
次は買えるといいですね♪
私も次はお洋服・・

| 柚ママ | 2010/08/05 22:04 | URL |

◇MARYAさま◇

ゲット出来ましたぁ~!
やっとね、1年越しの夢が叶いました☆
次にお会いするときには絶対着けていきますからねっ

MARYAさんも間に合いませんでしたか~v-356
次こそ買えるといいですねっ♪

| 柚ママ | 2010/08/05 22:05 | URL |

◇レオンままサマ◇

ほんと、かわいくって、選ぶのが大変でした~v-356
テープの色も選べるし、リードの長さや、
オプションやら選んでいたらあっという間にクローズ。
本当にギリッギリで買えました☆
タッチの差だったかもしれませんね。

パパは、本当は青系を考えていたみたいですが、
何しろ私が青系を選んでしまったので、ピンクの水玉に決めてました。

次はポチリできるといいですね♪
今度お会いするときは、おNEWのカラーで行きますね☆
・・・リベンジのあの場所かしら(笑)

| 柚ママ | 2010/08/05 22:08 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

そうそう、うちはこれだったんですよぉ~v-352
しーちゃんと色違い♪
うちは、紺のテープにピンクのドットです☆

マナーポーチ。
私ももったいなくて、まだ使う勇気?が出ません。
ず~っとしまっておいたりして~(笑)
そのほうが、もったいない?v-405

| 柚ママ | 2010/08/05 22:11 | URL |

◇ダンクハハさま◇

そうそう、ついつい2本も買ってしまいました~v-356
前から使っていたものが、だいぶ古くなってきたので、
そろそろ新調したいなと思っていたんですv-398

くねくねくねくね、よくやってますよぉ~(笑)
色っぺぇ~ですかv-362
毎日見ていると、ただのおバカさんにしか見えませんが(笑)
でも、それで癒されてますから、
飼い主もおバカさんかもしれませんv-414

| 柚ママ | 2010/08/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/144-bb9fa598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

