PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は那須へ

こんばんは、柚ママです☆

軽井沢の翌日、地元のお友達と旅行へ♪
向かった先はコチラ。
インター


大きな牛乳がお出迎え(笑)
何リットル?


今日行くところは、柚の為にドッグランがある所を選んでくれたみたい♪
レジャー


入ってすぐ、目の前に広がったのは湖。
大きな湖



日陰を探しながらドッグランへ向かいます。
散策



が・・・。誰も居ない。。。
ドッグラン1



今日の相手はおNEWな牛さん♪
1人で遊ぶ


直飲みに挑戦!!
挑戦



残念な結果に。
ずぶ濡れ



2歳のなつきちゃんと一緒にパチリ☆
旅行の間に仲良しに。
「ゆじゅ?♪」って可愛い声で呼んでくれてました。
ツーショット♪



ドッグランはもう1箇所あります!
全面芝生でとってもキレイ☆
・・・が、日陰ほとんど無し(ToT)
ドッグラン2



気温はどんどん上昇中。
軽井沢と比べると、とっても暑いっ。
柚もとうとうこんな格好に(笑)
暑い???



翌朝の散歩。
朝はひんやり涼しい♪
朝の空気


散歩途中でも、パパの号令をちゃんと聞いてね。
散歩中に訓練?


足湯を発見!!
パパとママ、足湯に浸かります。
無料足湯



柚は、待っててね?♪
待ちぼうけ



ママがアウトレットを満喫中、
パパと柚は近くを散策。
アスファルトが、暑過ぎて柚は歩けなかったもんね。

と、川を発見♪
川を発見



うらやましそうに見つめる柚。
いいなぁ?



入っていい??
・・・って、もう入ってるじゃないかいっ。
入っていい?



軽井沢→那須と満喫した柚は、
車の中でものすごい顔をして寝てました。


みなさん、準備はいいですか?


行きますよぉ?。


せーのっ。


じゃ?ん。
真夏のホラー


タルタルが、全部上にあがってますけどっ( ̄□ ̄;)

それでも起きない柚でした。




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 07:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柚ママ風邪は大丈夫?
那須編upしましたね~
待ってましたよぉ(^^)
りんどう湖ドッグランあったんだぁ。
何回か那須は行ってるのに知らなかった(汗)
那須の夏は意外に暑いのね。
秋にしか行ったことないからな~。
来年は、夏は軽井沢秋は那須にしよう~v-219(笑)
河にちゃぷん…いつでも期待に応えてくれる柚ちゃん♪
ありがとねーv-411
あぁー那須行きたくなってきた。

| レオンまま | 2010/07/29 08:37 | URL | ≫ EDIT

久しぶりでーしv-221
柚たーん
hii~ 柚ちゃんがパパさんの言うこと聞いてるー
良い子ーでも、可愛い顔が~v-12
アロさんもやるんです・・・e-440
変顔友達だ~i-239

~パパさん、ママさん~
お元気ですか?
また今度、会いまショ~

| マリーのお姉ちゃん | 2010/07/29 08:43 | URL | ≫ EDIT

今度は茄子??じゃなくて那須??
いいなぁ~いいなぁ~~関東組はお出かけスポットが広くてv-344
でもやっぱり暑かったのねぇ~v-356

ドッグランに日陰がないのは死活問題ですv-355
是非提案をv-363
(・・・私は関係ないか??)

最後の寝顔が一日の疲れを物語っておりますなv-404

| ダンクハハ | 2010/07/29 15:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

はじめましてこんばんは。
サーフィンしてたら行き着きました!!柚子ちゃんのお水の直飲みが衝撃的に可愛かったので思わずコメントしてしまいました♪素敵な夏休みをお過ごしですね~また、お邪魔させていただきます\(^^)/

| CAFE VEGETA | 2010/07/29 20:42 | URL |

柚ちゃ~ん。
そのタオルは、どうやって巻いてるのッ?
アゴの下でキュっだと思うけど、一瞬、咥えてるように見えたよ~(結び目を)笑。

那須もいい所ですよね。
(さすがに遠くて行けないけど・・・)

柚ちゃんの寝顔・・・。
ナマで見てみたいです(笑)
満足そうな寝姿ですねv-426

| しえるママ☆ | 2010/07/29 20:52 | URL |

◇レオンままサマ◇

どうもありがとうございますっ。
風邪はね~、まだ時々咳が出ますv-400
あと鼻水も・・・。
熱だけは出なかったので、よかったんですけどね。

やっとこ那須編アップしました(笑)
でも、あまり写真撮ってなかった~v-406

りんどう湖は2箇所にドッグランありましたよ♪
きっと秋なら涼しくて楽しいでしょうね。

今度は那須通のレオン家とご一緒したいわぁv-410

| 柚ママ | 2010/07/29 22:34 | URL |

◇マリーちゃんのお姉ちゃんへ◇

コメントありがとう~♪
パソコン使えるの?すごいねぇ~!!

柚はね、おやつがあれば、誰の言う事でも聞いてくれるよv-410
きっと、お姉ちゃんの言うことも聞いてくれるかな?

アロちゃんもやるんだね~。
うふふっe-343変顔友達だね~e-319

また今度会いましょうね!
パパがね、「マリオやりた~い」って言ってます。
やったことないから、教えてくれるかな??

また遊びに行こうね(^^)v

| 柚ママ | 2010/07/29 22:39 | URL |

◇ダンクハハさま◇

そうです、茄子!
でなくて、、那須。
3連休は遊びっぱなしでした~。

芝のキレイなドッグランは日陰がほとんど無くて、
ガラ~んとしているドッグランは、90%が日陰ですが、
地面が土と砂利。。。v-313
足して2で割ってくれたらいいんですけどねぇ~。

那須の夏は暑い!っていうことがわかったので、
これからは秋に行きま~す♪
お待ちしてますね!!(笑)

| 柚ママ | 2010/07/29 22:43 | URL |

◇CAFE VEGETAさま◇

はじめまして~v-22
こんばんは♪

コメントありがとうございます☆
お水の直飲みに挑戦するも、うまくいかず、
ずぶ濡れでした~(笑)
実際に見ると、可愛いどころか、恐ろしい顔して
くいついてます(爆)

ゆったりのんびり更新ですが、
よかったらまた遊びに来て下さいねv-392

| 柚ママ | 2010/07/29 23:26 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

タオルはね~、アゴの下でキュっですよ♪
本当だ~v-353咥えてるようにも見えますね!

那須は、初めて行ったんですけど、
軽井沢と比べてちょっと暑かったですよ。
さすがに無理??(笑)

柚の寝顔がナマで見てみたいですか!
怖い顔してますよぉ~。
おじさんレベルのイビキ付きです。
是非ともお見せしたいわぁ~♪

| 柚ママ | 2010/07/29 23:31 | URL |

あらっ!?
うちのお姉ちゃん・・・勝手にお邪魔していたようで・・・

那須、行きたいぁ~~~
サニーが来る前には何度か家族旅行はしましたが
犬連れ那須はまだないの

今度、一緒に行こうよぉっ♪♪
よろしく!!

柚ちゃん・・・怖い・・・(爆)

| マリー | 2010/07/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

◇マリーさま◇

そうそう、お姉ちゃんがコメントくれたんですよぉ~
嬉しかったわぁ~v-398

さすが3連休だけあって、激混みでした。
そう、家族連れが多かったですね~。

うちも次回は犬まみれ那須旅行をしたいです!
是非ご一緒に~♪♪

柚の顔で涼んでいただけました?(笑)
でもね、近寄ると熱い寝息が・・v-313


> 柚ちゃん・・・怖い・・・(爆)

| 柚ママ | 2010/07/31 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/143-b61ec09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

