PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅間大滝

こんばんは、柚ママです☆

すっかり1週間前の出来事になってしまった、
しえる家と遊ぼうin軽井沢。

お昼を食べ終わった後、水辺で遊びたいねってことで、
ドッグランのオーナーさんお勧めの滝に行ってみることに♪

ついたのがココ。
浅間大滝


歩いている傍から、ゴーゴーと音が聞こえてきますが??
前日の大雨ですごいことになってます。
滝



ワンズはテンション上がりまくり!
我先にとどんどん入っていきます。
バシャバシャ


滝つぼを目指すも、歩くのが大変
人が大変っ



し、しえるちゃん!
1人だけびしょ濡れだよぉ?(笑)
入る



あまりの水しぶきに滝つぼ遊びは断念
誰かさんはペットボトル投げてもらってレトリーブしてましたが・・・ねっ(笑)
轟々と



ワンも人も、日差しで乾いてきたところで記念写真
記念写真


遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。

しえる家のみなさん、またこちらへ来るときは
是非一緒に遊びましょうね?♪


ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、先週の話だね・・・
いつも、たくさん遊んでいただきありがとうございます!!

軽井沢って本当に素敵な所だねぇ~
だってぇ~ 私たち二週連続、軽井沢で週末を過ごしちゃったねぇ(爆)
なんなら、別荘買いますかぁ~~~

そんなお金・・・ありません(>_<)

しかも、しえる家のみんなに会えたから感激!!
今度は会いに行きますかぁ!?
旦那の体力次第だけど・・・
また、みんなでワラワラしたいね

また、遊びのお誘い待ってますよっ

| マリー | 2010/07/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

↑え♪ 会いに来てくれるのっ?(笑)

西日本方面に来る時と、別荘買った時♪
両方、連絡くださいね~~~e-463

まだまだ思い出に浸っているしえる家ですが、もう1週間前の出来事なんですね。
時間が経つのは、早いものだ・・・。

また一緒に遊べる日を心待ちにしています♪

| しえるママ☆ | 2010/07/26 16:53 | URL |

↑えっ別荘~(笑)あったらいいね~♪
西日本遠征も夢だわ~
2年後くらいには、マリー家・柚家のうしろを走って付いていきますぞぉv-411


2週連続軽井沢お疲れ様。
柚ちゃんは滝にダイブしなかったのかな?
何気に期待してたり・・・v-410
ウチの坊ちゃんが入らないからなお更ねv-392

| レオンまま | 2010/07/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

◇マリーさま◇

こちらこそ、いつも遊んでいただき、
ありがとうございます~(^-^)

やったぁー!!マリー家の別荘~♪
素敵ですね☆
いつ頃買います?(←妄想中v-414)

そうですね、会いに行きたいですね!
我が家はどちらかというと、私の運転技術次第!?
パパはすぐ眠くなるから~v-313

| 柚ママ | 2010/07/29 12:05 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

もちろんですともぉ~♪

西日本方面に行くときと、
別荘買った時ねっ!
買える日がくるんだろうか。。。

西日本方面にはいつか行けるといいな♪
でもぉ~、12時間・・・(汗)

イメージトレーニングだけは、
毎日かかさずしておきますね(笑)

私たちもまた会える日を心待ちにしていますよ☆

| 柚ママ | 2010/07/29 12:10 | URL |

◇レオンままサマ◇

そうね、そうねっ♪
2年後には長距離ドライブも平気よね~♪
別荘は・・・誰か買ってくれないかしらぁ(>_<)

あら、期待してました?
柚はね、滝に向かってグイグイと。
カメラを持った私が遠かったので、
写真はありませんが、しっかり入っていきましたよぉ(爆)
でも、しえる姉さんには敵いませんでしたv-410
次はレオンくんも、滝つぼに落としてあげるね~(笑)

| 柚ママ | 2010/07/29 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/142-32099e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

