PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休初日♪

こんばんは、柚ママです☆

3連休に、旅行をハシゴしたので、疲れがどっと出ました。
心なしか喉が少し痛い。
ブログを書きながら途中で寝てしまった昨夜・・・(笑)

でも、どうしても早く書きたい事があるので、今日は気合を入れて頑張ろうっ


それでは早速。
3連休初日


遠路はるばる、あの姉妹が関東近郊まで来るというのです
まさか、まさか、こんなに早く会えるとは!!
こんな嬉しいお誘い、絶対行くでしょ?♪♪

翌日から旅行の予定があろうが、そんなのおかまいなしですっ!!


気合を入れて、4時半に家を出発!
向かった先は・・・軽井沢♪
軽井沢の朝



コチラの方↓と渋滞予測をしたおかげで、全く渋滞知らずで到着
アロちゃん




先に到着していたのは、マーヤちゃん
マーヤちゃん





ゴディバくん
ゴディバくん



遠路はるばるやってきてくれたのは、しえるちゃんとヴァンちゃん姉妹
仲良し姉妹




まずはヴァンちゃんにご挨拶♪
初めまして?




ボール命のお姉さま
ベロ?ン



マ、マーヤちゃんっ!!
どうした??急にスリスリ始めました(笑)
スリスリ



ナデナデされてご満悦のヴァンちゃん♪
えへへっ



なぜか、アロちゃんも嬉しそう♪(笑)
アロたんも?



軽井沢のお水を飲むか、悩む しえるちゃん☆
悩むしーちゃん



ここで、舌の長さ対決です。
柚もいい線行ってます
負け



でも、しえるちゃんには到底及びません
長???い



本日一番の涼しい場所探し王は、アロちゃんに決定
涼しい所発見


狭い通路は1犬ずつ渡ります
ワラワラ遊ぶ



女優のヴァンちゃん、ちょい役も難なくこなします
ナイスショット!?



今日の対戦相手は、アロちゃんに決めた柚。強敵です(笑)
今日もプロレス三昧



木陰はヒンヤリ気持ちいいね?
マーヤちゃん


四葉ハンターの実力は、軽井沢でも健在
四葉ハンターの実力



ランチタイムも休むことなくガウガウタイムへ変更
ここでもガウガウ。



後半へ続く。。。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連チャンの軽井沢、お疲れちゃ~~んv-423
しえる家とのお約束が叶ってよかったね。
いいご家族でしょ??
明るくてホンワカしてて、そいでもってフットワークもいい・・・
ラブ飼いの鑑ですわv-344

ワン’sも気が合ったようで楽しそう。
近かったらブッ飛ばして行くのになぁ~~

今度は香川に是非v-426
その時はしえる家とも再会できるよv-411

| ダンクハハ | 2010/07/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

柚ファミリーの皆さん♪
先日は、一緒に遊んでいただいて♪
ありがとうございました~~!!!!!

柚ちゃんは、予想通りのアクティブ娘でした(笑)

オホホホ~~。
舌の長さじゃ負けませんわよ~~。

しえるもヴァンも、かわいく載せていただいて・・・
嬉しいわ~~。

ヴァンの片目・・・
やっぱりウケるね(爆)

しえるは、柚パパに、なついたことですし(笑)
また遠征するときは、一緒に遊んでくださいね~~。

本当にありがとう~~e-266


| しえるママ☆ | 2010/07/21 23:33 | URL |

お疲れさま~!
旅行のはしごは・・・疲れるさ~。

柚ちゃん、今回もと~っても元気だったよね。

晴れ女パワーが雨男に勝ったし(笑)
楽しい時間でした!

喉、お大事に・・・。

| MARYA | 2010/07/22 08:21 | URL |

なんか軽井沢レポ多くないですか!?
一瞬・・・?いやかなり(^^;)
どれがどれやら???になっちゃいました(笑)

しえるちゃん、ほ~んと舌伸びてるねぇ~~!
すご~~~い!
柚ちゃんも負けずにビロ~ン♪
みんな楽しそうで、いい笑顔だっ!

つづき待ってます☆
でも、体調崩さないでね(^^)

| マヤのマミー | 2010/07/23 10:28 | URL |

2週連続のキタカルお疲れさまでした~。
我が家も移動だけは、2週連続だったかe-350
DOG vacation行ったんだね。
ここはほんといいよね~。
柚ちゃんもしっかり舌出てるし、楽しかったね~♪
脚はもういいのかな?
早く完治させて、また来月会えるといいね(^^)

| レオンまま | 2010/07/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん ハイパーに遊んでるね!!
もぉ 楽しそう!

軽井沢 いい響きだわっ
2週連続 避暑地は涼しいだろうね
わんこ達にとっては快適な場所?かな?
↓手作りのお洋服も可愛いよ!
ママ頑張ったんだ すごいわ!!

| aki | 2010/07/24 07:09 | URL |

◇ダンクハハさま◇

2週連チャンの軽井沢でしたが、
本当に楽しかったです~♪♪

一つずつ、夢が叶っていく気がします。
しえる家は思っていた以上に、素敵なご家族でした☆

ダンクハハさんもブッ飛ばして来てくれたらよかったのに~(笑)
800キロって聞いてたら、400キロなんて
平気で行けるような気がしてきましたv-410

そうですね~♪
今度は香川で是非一緒に遊びたいものです。
その夢さえ叶ったら・・・
どうなってもいいっっv-398

| 柚ママ | 2010/07/24 18:37 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

しえるファミリーの皆さん♪
先日はありがとうございましたぁ~!!
お誘いいただいてから、待ち遠しくって待ち遠しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

あら?予想通りでした?
私はね、予想とは違ってましたよ。
予想以上に素敵なご家族で、憧れ直してしまいました。
しえるちゃんの毛がふわっふわっなのも、
ヴァンちゃんのブログでのしゃべり方がそのままなのも、
お会いしてわかったことでした。

ヴァンちゃんの片目・・・。
まさか、あんなアングルに入ってくれるとはね~♪
さすが、女優のヴァンちゃんでしたね(^-^)

しえるちゃんもなぜかうちのパパに懐いてくれて。
こちらこそ、お願いしたいです。
また、関東近郊へ来る機会があったら、
一緒に遊んでくださいねっv-410

ありがとうございましたぁ~~~v-352

| 柚ママ | 2010/07/24 18:44 | URL |

◇MARYAさま◇

先週はお疲れ様でした~
(・・・ってもう先週の話なんですね。。。)

柚は足をいためてから、遊びに行く前まで、
ず~っと安静にしていたので、ストレス溜まってたんですよね。
→結果的に、とっても元気娘に(笑)


MARYAさんの晴れ女パワーに便乗したら、
すごい晴れ過ぎちゃいましたね~v-414
次はほどほどにしましょうかぁ~(笑)

とうとう本格的に風邪ひいちゃいましたv-400
やっぱり歳には勝てないのよねぇ~v-406

| 柚ママ | 2010/07/24 18:49 | URL |

◇マヤのマミーさま◇

すみませ~~んっ!!
軽井沢大好きな人みたいになってしまってて(^^;)

同じドッグランにも行っちゃったし、
読んでくださってる方は混乱しますよねv-435

本当に楽しかったですっ♪
マヤちゃんにもいつか会えたらいいな~☆
・・・軽井沢来ます?(笑)

体調は完全に崩れてしまいました(>_<)
ほどほどにして今週はしっかり休みま~す。
ありがとうございますっ♪

| 柚ママ | 2010/07/24 18:53 | URL |

◇レオンままサマ◇

キタカル、2週目は一緒に行けなくて残念でしたね。
そうそう、移動だけは連続。。。
ジュニアくんは体調戻りました??

柚の脚はすっかりよくなって!
・・・って言いたいところだけど、
今度は肉球が軽くこすれてしまってます。
歩くときも全く支障ないので気付かなかったんですけどね。

是非お会いできるといいですね~☆
来月は、人間用の着替えも持って・・・ね♪

| 柚ママ | 2010/07/24 18:57 | URL |

◇akiさま◇

生ライブでお見せしたかったです♪
アロちゃんとのガウガウ。
こう見えて、アロちゃんとこんなに絡んで遊んだのは、
この日が初めてでした。

軽井沢は避暑地ですね~。
ジメッとした暑さが無いからかな?
それでも日差しは暑かったですけどね(笑)

今度はakiさんも是非~♪
リク地方からだと・・・何時間?(爆)

| 柚ママ | 2010/07/24 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/141-7bf560e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

