PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢最終日♪

おはようございます、柚ママです☆

さてさて、軽井沢最終日の様子を?。
と言っても、1泊しかしていないんですけど?(笑)

あら?ドッグランの様子しか写真に撮ってませんでした 


今日の遊び場所は、Dog Vacation
広???い



思い思いに遊びます♪
楽しいね?




マリーさんが持って来てくれた、滋賀パン。
パンを持った人は追いかけられる運命
追いかける



レオンくんは、初めて滋賀パンに触れたらしく、
大変お気に召していました。
初めてのパン



ラルフくんもパン好きなんだよね?(笑)
男同士の取り合いです
取り合い



あっちでもワラワラ?♪
今日もワラワラ



お揃いでパンGET
ゲット



パンやボールの飛んでいった方向へみんなでワラワラ?♪
こっちもワラワラ



ここまで読んでお気づきのかた、いらっしゃるかしら


柚が居ないんです。


実は、朝起きて散歩に行こうとしたら、
柚が右後ろ足を地面に付けられずにいるのが発覚
肉球がむけたかと思ったのです。

マリーさんに「ブーツ」をいただき、これまた偶然にも今回の旅行に持って来ていた
包帯のようなテーピングをして暫く様子を見ることに。

来週も予定があるし、無理をさせないように、
リードつなぎっぱなしで遊んでいました。

自ら取りにいけないものの、パンをゲット
し・か・も、2つも?
レオンくん、欲しくてじ???っと見てます(笑)
欲張りすぎ


気付いた時には、パンは1つに。
・・・もうあげないもん。
何気なくゲット



ラルフ君、今度はアロちゃんのパンを追いかけています。
無理に奪ったりすることなく、優しいラルフくん。
ず?っとついて歩いてます(笑)
パンを追う



ず?っとリードつけっぱなしも可愛そうなので、
柚はみんなから離れたところで少しフリーに。
ブーツマン参上

やっぱり、痛そう。
残念だけど、今日は遊ぶの控えようね。


ところが、麻衣ちゃんが柚と遊んでくれたので、
柚も走れないながらも楽しんでいました。
いつも遊んでくれてありがとうね、麻衣ちゃん
あつ???




帰宅途中、渋滞回避のため、パパの実家に寄り道。
クッションをまくらに、ウトウトしてます。
実家でウトウト



赤ちゃん用の靴下を買ってきて、テーピングで止め、
暫くはこれで過ごしてます。
暫くコレで。。。


この3連休、またもビッグイベントです♪
それまでに治っていますように・・・。



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



柚の足ですが、病院へ行って、消毒薬をもらい、
毎日朝晩消毒すること、約1週間。

日々の散歩も少し時間を短くしたり。
なるべく舐めさせないようにしたのがよかったのか?

もうすっかり元気です!

明日からの3連休は思いっきり遊べそう♪♪
スポンサーサイト

| | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ~~~v-405
柚ちゃん、その後どうかしら??
ちょっと張り切りすぎたかな??
早く治って、また爆走できればいいね。

その日のランもチップを敷き詰めていいところだね。
ますます一度行きたくなりました。

| ダンクハハ | 2010/07/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんやっちゃったのぉ~!!
肉球痛めてしまったんんですねぇ・・・
激しく遊ぶとやっちゃいますよね。

軽井沢満喫~!!
ドッグヴァケーションいいですよね♪
うちもお気に入りの場所です。
日陰もあって広いですよねぇ~

お宿も素敵な所☆
今度行ってみたいと思ったぁ~!
マッサージとかしてみたいし・・・

柚ちゃん足お大事にね・・・

| レイリノ | 2010/07/20 17:51 | URL |

◇ダンクハハさま◇

ご心配おかけしてます~
柚は、すっかりよくなりました♪

久しぶりに沢山のワンに会えて、
テンションあげあげだったんでしょうね~v-356
張り切りすぎでした(笑)

いいとこでしたよ~♪
是非ぜひ~来て下さいなっ☆
お待ちしておりますわv-415

| 柚ママ | 2010/07/20 21:49 | URL |

◇レイリノさま◇

そうなんです~!!
やっちゃいましたぁ~(凹)
肉球の間?が少し膿んでしまって。。。
朝晩の消毒と、赤ちゃん用靴下で乗り切り、
1週間後にはほぼ完治v-221

宿もとっても素敵な所でしたよ☆
広いし、ご飯も美味しかったし。
マッサージの時の写真が欲しかったんですけど、
1人じゃ撮れませんでした。
本当に癒されました。

是非、行ってみてくださいね♪
紹介用の名刺さしあげますよ~☆

| 柚ママ | 2010/07/20 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/140-297a914f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

