PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、柚です

こんにちは、柚ママです。

今日はいよいよお迎えの日です。
12時ごろにお迎えの予定でした。


犬舎へつくと、おばあちゃんと、マフィンがお出迎えしてくれました。
少しお話をして、柚を連れてきてくれました。


2週間ぶりに見る我が娘。
・・・大きくなったなぁ

いざ、車へ乗る段階になると、柚は震えだしました。ぶるぶると。

どこへ連れていかれるの?

今にも泣き出しそうです。


車に乗ってからも、もちろんじっとなんてしてません!!

じっとしてません


車が揺れるたびに、「キュ?ン」と鳴き、
ちょっと落ち着いたかと思えば信号で起き、
水さえ飲まず30分ぐらいはソワソワしてました。

ちょっと落ちついた?


やっと車に慣れてきたのか、
人の手を枕にしてスヤスヤと寝だしました。

腕まくらでスヤスヤ

高速のトンネルで「ビクッ」として起きましたが、
しばらく景色をながめたあと、また寝ました。
今度は、車が揺れようが、箱に頭をぶつけようが寝てました


爆睡・・・


家が近づいてきて、むっくりと起きた柚。
私の顔をペロペロと舐めだしました。
パパは、運転しながら大笑い


家に着き、ひととおり部屋の中をくんくんした後、
早速しました、ワンツー♪
・・・トイレ以外で・・・(笑)

ここを掻くと、左後ろ足がピクピクします。よほどかゆいのね。

そうそう、かゆいのよ?


パパの耳たぶが気に入ったようです。

パパへ喧嘩うってます


しまいには、遊びつかれてそのまま寝てしまいました

遊び疲れて寝る一人と一頭

今日から柚が、我が家の一員になりました。
楽しいことや、大変なこと、色々あるかと思いますが、
これからも、柚家を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりー

無事 柚ちゃんと帰ってきたんですね。
おかえりー

すっごく不安そうなお顔ですが すぐ慣れますよ!!
二人の愛情でいっぱいですから!!
今日から楽しみだね!!
なんか ぞくぞくするほどうれしい私
涙が出そうだ!!

毎日 楽しみに覗きますね!!

| aki | 2009/07/17 16:57 | URL |

わぁ~とうとう来たんですね!!
まだちっちゃいですね~v-218
ドンドンこれから大きくなりますよ~v-398
柚ちゃんがおうちに慣れるまでは慌ただしい毎日ですが、
楽しんで子育てしてくださいね~e-349
でも・・・柚ちゃんいい子ちゃ~んe-266車の中で寝てたのね。。。
うちのリノさん帰り2時間半位をずっと永遠と起きてたまに絶叫し・・・(汗)動きまわってたんですよぉ。。。
リノ以外迎えに行った3人グッタリでしたe-263
パピーはかわいいねぇ。。。

| レイリノ | 2009/07/17 17:26 | URL |

おおっっ、柚ちゃんいらっしゃ~い!
車の中ではちょっと不安だったのかな?
でも、お家についたら、早速探索ですね。
環境にはすぐに慣れると思いますよ。
エピは2~3日かかったけど、エルフは即日OKでしたから!(爆)
そうそ、エルフも暑い8/15にうちに来たのですが、空港へ麻加江に行ったとき爆睡してました。ブリーダーさんに到着したので電話したら、「まだ寝てますか?飛行機の乗せる前からずっと寝てたんですけど」って言われて、家に着くまでずっと寝てました。
色んな子がいますよね~。
柚ちゃんはすごく普通っぽいと思います。
かわいいなっ。これから毎日顔が変っていくので、更新よろしくお願いします♪

| yahya | 2009/07/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

>akiさん

あまりにも柚が震えているので、
家までたどり着けるのか?と不安でしたが、
なんとか無事に帰ってきましたーv-389


akiさんもきっと大変ですよー
昨日は一日柚に振り回されっぱなしでしたv-388
神経質になりすぎて、ノイローゼになる人がいるっていう意味が
やっと解った気がします。

それにしても、パピーの写真撮るのって難しいです・・・v-406

| 柚ママ | 2009/07/18 06:05 | URL |

>レイリノさん

とうとう来ちゃいました~v-218

想像していたよりも、小さいです。
体重を測ったら、2.5キロでした。
あ、今、寝言で吠えましたv-395
寝言言ったりするんですね~
今日は5時に柚が起きたので、朝から子育て格闘中です。

柚が車の中で寝たのは、1時間位ですかね。
片道2時間くらいのところ、半分寝てくれました。
それまでは、ホント大変でした。
リノちゃん、よほど緊張してたんでしょうねぇ。。。
ずっと起きてて時々絶叫なんて。
迎えに行ったほうがグッタリですねv-356
でも・・・
我が家は、終始笑顔で楽しいドライブでした。
きっといい思い出になりますよね~e-343

| 柚ママ | 2009/07/18 06:21 | URL |

>yahyaさん

来ちゃいました~

車の中は、ホント不安だったのでしょうね。
最初のうちは、ガッチリしがみついて、ほぼ動きませんでした(笑)

ちょっと寝たら元気が回復して、ペロペロ攻撃、カミカミ攻撃、
そして、笑顔まで見せてくれましたe-266
まさか、笑顔が見れるとは思ってもいなかったので、
パパと二人で柚にメロメロになっちゃいましたv-415

そうですか、環境にはすぐ慣れてくれるんですね~
順応性高いですね、ワンこって。

エルフ君は、飛行機に乗っても爆睡してたんですかv-405
すごいな~肝がすわってますねぇv-411

これから頻繁に更新するように頑張ります!!
でも、写真撮るのって難しいですね・・・。
いつか思うような写真が撮れる日がくるのかしら。

| 柚ママ | 2009/07/18 06:32 | URL |

あぁ~ 出遅れた・・・ごめんね。
夜、書きかけで爆睡したせいです・・・お許しを・・・

初めまして、柚ちゃん♪♪
待っていましたよぉ~
会いたかった!!
でもね、一番会いたがっていたのは
そばにいるパパさんとママさんなんだよ。
だから、安心してここでの生活を送ってね。
そして、いつかマリーとアロと遊ぼうね。

パパさん、ママさん。
昨日はお迎えお疲れ様でした。
ワクワク、ドキドキ。
期待と不安の中でのお迎えで疲れたのでは??
どうですか、待ちに待った柚ちゃんとの生活は??
これから、柚ちゃんとの日々をブログで楽しみにしていますよ
一緒に子育て出来るね。
焦らず、のんびり行きましょう~~~

| マリー | 2009/07/18 09:12 | URL | ≫ EDIT

>マリーさん

出遅れたなんてとんでもない!!
コメントいただけて嬉しいですe-343


お迎えは、予想以上に疲れました~
もっとすんなり帰ってこれるものだと思ってましたe-330
柚との生活は始まったばかりですが、
もうヤバイです!!

かわいくって(笑)

トイレの失敗や噛み付きはまだあるけど、
マリーさんの言うように、
焦らず、のんびりと行きます~
気楽にかまえてみま~すe-319
アロちゃん、マリーちゃんに会える日を楽しみにしてますe-446

| 柚ママ | 2009/07/18 13:17 | URL |

1日遅れでスイマセン(汗)

柚ちゃん、無事お家に迎えられたんですね。
お迎えお疲れ様でした。
なんかドンドン美人さんになっていってるのでは!
うんもぉ~かわいいぃぃ~。
女の子はやっぱり顔つきが優しいですね~。

柚ちゃんが来て1日経ちましたが、柚ちゃんとの生活はどうですか?
今のうちに沢山写真撮ってくださいね。
すぐに鼻が伸び、大きくなっちゃいますからね(^^)
今は、慣れない生活でパパさんもママさんも柚ちゃんも大変だろうけど、気長に楽~な気持ちで子育て楽しんでくださいね。
いつかレオンとも遊んでね♪

| レオンまま | 2009/07/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

>レオンままさん

いえいえ、とんでもないです~
読んでいただけて嬉しいですe-343

なんとか無事に家へ着きました。
レオンままさんのご忠告どおり、トイレセット?は
持って行ったのですが、ブリーダーさんが
お昼をなしにしてくださったのでうんPは免れましたv-222

柚のママ(アースママ)が美人さんなんですよ~v-415
柚も美人ですか!?
いやいや、悪魔のかおをしますよ!(笑)
時々、素敵な笑顔をふりまくのですが、
写真に収められず、ブログにアップできません・・・
残念です。
あの笑顔!見たらきっとメロメロになります(親バカ)

こちらこそ、お願いしたいです~
レオン君、柚と遊んでねv-410

| 柚ママ | 2009/07/18 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/14-da58b0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

