PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の散策

こんばんは、柚ママです☆

さっき、あと3枚の写真でブログが書き終わる?と
ウキウキしていたら・・・

全部消えてしまいました( ̄□ ̄;)ガーン
みなさん、こまめに保存しましょう

前回の続きです♪

ランチの後、森?林?の中を少し散策。
途中にあった川。
なんと陸専門だと思っていたアロちゃん、自ら入っていきました!!
川で涼む



「あたしも入りたい・・・」背中で訴え続ける柚。
未練タラタラ



振り向くと、あれ?びしょ濡れ。。。
どうもアロちゃんと一緒に川へ入っていったみたいです。
そんなにお水好きだったっけ
お風呂はキライなのにねぇ?(汗)
またびしょ濡れ




ハッピーちゃんは涼しい場所を確保。
森の中で休憩



麻衣ちゃんは後ろで寝ているパパを守っているみたい
番犬



この後、ラブ軍団は今夜の宿へと向かいますが、
柚一家はちょっと別行動をさせてもらいました。


柚と母犬が一緒の姉妹に会いに行ってきました。
森のらんぷ
森のらんぷ


今日はお店の中も少しご紹介♪
かわいぃ店構え


ゴールデンの置物。色々なポーズしてます。
ゴールデン



リアルで可愛い☆
思わず買いそうになってしまった黒ラブの置物。
炭のラブ



店舗とは別のご自宅へ少しお邪魔し、
近づいたときから大騒ぎのお姉さまたち。

思い返せば、1年前。
柚を迎える直前に行った軽井沢旅行。
そこで会ったお姉さまたち。→


いっちょ揉んでもらいましょう♪
揉まれます



あまりにも揉まれすぎて、柚の尻尾はオマタの間へ。


(笑)


そして、最終的には、森のらんぷのご主人の椅子の下へ避難
避難場所



おやつでやっと止まってくれた、お姉さまたち。
こうやって見ると、なんだかレオンくんと似てない??
ご主人に、あかりちゃんとひかりちゃんのお父さんを聞いてみると、
やっぱり!レオンくんとパパが一緒でした!!
どうりで似てるハズだわぁ?♪
あかりとひかり



看板犬のみなさん、並んで?
左から、ひかりちゃん、ベリーくん、あかりちゃん、来人(ライト)くん
看板犬勢ぞろい



また遊びに来させてね?♪
お見送りしてくれてありがとう
お見送り



ささ、みんなの待っている森のドッグランへLet's Go?



ここは・・・木がたくさん!!
広いけど・・・



レオンくんがゲットしたお猿さんボールを狙う、白と黒
ボールを狙う2ワン



沢山走った後は、宿へ戻って夜に備えます!


柚、初めてのお泊りはぽこあぽこ


ウエルカムボードでお出迎え
ウエルカム



柚の今日の寝床は、パパとママのベッドの間です
素敵なお部屋



すっかり疲れたのか、ソファーでくつろいでいました。
ソファーでくつろぐ


この宿の目玉!ワンコのアロママッサージ♪
その様子は、こちらへどうぞ(7月10日のところです)→
(レオンぱぱさん、真似させてもらいましたっ)



こうして軽井沢の夜はあっという間に更けていきました?♪



もう1回続きます(長っ)





ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/139-9a816bd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

