PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼押出し園へ

こんばんは、柚ママです☆

週末に、柚と一緒に初めてのお泊りをしてきました。
土曜日は本当にすごくいいお天気でした?
どこまでも続く道


ささ、今回一緒に旅行へいったお友達をご紹介♪
今日は鬼バージョンです。

まずは、黒ラブ☆マリーの日々からアロちゃん。
アロ鬼



ラブLEON☆Wonderful Lifeより、レオンくん。
あ、お顔が半分しか・・・ゴメンね
レオン鬼



Ralph's cafeのラルフくん。
ラルフ鬼



アロちゃんの姉妹、ハッピーちゃん。
ハッピー鬼



柚といつも遊んでくれる、麻衣ちゃん。
麻衣鬼


そして、柚。
柚鬼


本当は、集合記念写真でご紹介したかったんですが・・・


並ぶはずもなく・・・。
あれ?ハッピーちゃんが居ないし。
集合写真?



集合どころか、思い思いの方向を見るイエローたち。
集合?って。。。


柚ってば、「あっかんべ?」してる?(笑)
べー



ちょっと遅れてきたのは、初めましてのマシュー君。
今日はイケメン揃いだわぁ?♪
初めまして


全員揃ったところで、鬼押出し園を散策しますよ!
鬼押出し園を歩く


でも、この日。
ちょっと晴れ過ぎ?
暑くて休憩しながら散策しました。
涼しい場所は任せて


休憩中にいい笑顔のラルフくん。
それとは反対に、ガウガウしてちっとも休まない麻衣ちゃんと柚。
笑顔と爆裂中



こちらの姉妹もガウガウしてます。
はい、休憩?



ガウガウの後は、ココでヒンヤリ♪
罰当たり
ココって・・・。
神社の手を洗ってお清めする所です。

コラー!!
罰が当たるぞぉ?!!

引きずりだしたものの、びしょ濡れ。。。
私は写真が上手く撮れていないので、
詳しくはコチラの方のブログをどうぞ→



途中、こんな鬼も居ました。
家内安全鬼



涼しい場所を探すのが得意な柚。
こんな場所にも入り込んでました。
ここも涼しい



仲良しの麻衣ちゃんと一緒に出口へ向かいます。
仲良しの二人



☆次回へ続く☆



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族ぐるみでの旅行っていいですね~~i-179
お清めする場所で『えへっv-238』って表情の柚ちゃんが憎めない♡→ܫ←♡

↓↓↓
柚ママさんお手製のお洋服e-420
すごい上手v-237柚ちゃんもよく似合ってますi-237

| ナニーニ | 2010/07/14 00:19 | URL |

お天気も上々でいいお出かけ日和だったねv-352
また新たな思い出が出来て羨ましいぞv-426

これからの珍道中がすごく楽しみですv-411

そうそうv-363マリーママからお話をうかがいましたよv-343
柚家とお会いできるかも・・・と思うと、すごく嬉しいですぅ~~
私たちは大歓迎ですよv-423
是非ご検討してね。

| ダンクハハ | 2010/07/14 12:28 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ!!
またまた、色んなことで笑いましたねぇ~

ここは暑くって・・・鬼より地獄のようだった・・・(笑)
でも、みんなで観光も楽しかったよね。
今度の観光地はどこに行く!?
ラブ集団の観光地巡りを楽しもう♪♪

では、続きをよろしくね

| マリー | 2010/07/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね!
宿ではJr.が色々と騒々しくしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

初日は本当に暑かったですね(ToT)
みんなあの水を浴びていたな~

鬼の顔出しレオンは全くダメでしたが
柚ちゃん、ばっちりですね(^^)

続き楽しみにしてます♪

| レオンぱぱ | 2010/07/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

◇ナニーニさま◇

子育て、慣れました??
大変でしょうに、コメントありがとうございます♪

SOUTAくんがもう少し大きくなったら、家族で旅行も行けるんじゃないかしら~
それまでの辛抱ですね!!

柚、バチあたりでしょ?
翌日、本当にバチが当たったんですよ~
ったくもぅ~。

洋服、外見は何とか見れるでしょ?
でもね、裏を返すと・・・(汗)
練習するのみっ!!

| 柚ママ | 2010/07/15 21:49 | URL |

◇ダンクハハさま◇

本当に梅雨とは思えないくらい、夏日でしたぁ~
マシューくんともお会いできて、本当に嬉しかったです♪
早く、ダンクハハ様にもお会いしたいですぅ~~~

うふふっ、検討していますともぉ~♪♪
決まったら、すぐご連絡させていただきます~(^-^)v

| 柚ママ | 2010/07/15 21:51 | URL |

◇マリーさま◇

本当にお疲れ様でした~♪

また、沢山笑って、騒いで~本当に楽しかったですねっ!!

そうですねぇ~次はね・・・う~ん。
考えておきますわ~v-222

まだまだ引っ張りますので、続き楽しみにしててくださいねっ(笑)

| 柚ママ | 2010/07/15 21:55 | URL |

◇レオンぱぱサマ◇

本当に楽しかったですね♪
騒がしかっただなんて、とんでもないっ!!
むしろ、楽しさが増しましたよぉ~(^-^)v

ごめんなさいね、レオンくん、ちゃんと撮ったつもりが、
顔が半分・・・(汗)
次はしっかりと撮りますっ!!

続きは、レオンくんの異母姉妹が登場しますよぉ~。
待っててくださいね☆

| 柚ママ | 2010/07/15 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/138-c240014b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

