PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツ村

ドイツ村で遊んでいます。


まだまだ思い思いに遊ぶワンズたち。
パンはまだまだ大人気?。
特にサンディーちゃん、お気に入りです
パンは私のもの




さすがラブ!ボールに群がります。
ボールちょうだい!


おや?柚はどこ行った??
辺りを見渡すと、居たいた?。
何をしてるの?



そんな所に陣取らなくても。。。
こんなところに居ます



子供たちのボールが欲しくて仕方ない様子。
追いかけるものの、もちろん追いつきません
子供と一緒に遊ぶ


こちらでは、プロレス第2弾。
混ざりたいけど入れない柚(笑)
ゴロ?ンとハッピーちゃん


本当に仲の良い二人♪
あまり興味の無いアロたん去る・・(笑)
また始まる




お腹も空いたし(人間がね)、お昼休憩です♪
ハッピーちゃんのママさんが、サンドウィッチを作って来てくださいました♪♪
とっても美味しかったです?。ありがとうございました☆


が、食べるのに夢中で・・・写真が・・・ナイ(汗)
唯一の写真が、とりあえずコレ。
骨付きソーセージ



ビールのお写真はこちらの方のブログをどうぞ



しっかり休憩した後、さ???午後も遊ぶよ!!
ワラワラワラワラ





休みながらも遊びます
ボールむしゃむしゃ中




ふと気付くと、なんで柚だけびしょ濡れ??
なぜかびしょ濡れ



原因は恐らく・・・バシャバシャ。



多分ね。
だって、サンディーちゃんが待ってるのに水飲み場を独り占め。
まだ?



今度は麻衣ちゃんが待ってます。
水待ち麻衣ちゃん




水飲み場からほとんど離れない柚。
他の子を写そうと狙っているのに、水飲み場付近の写真には
必ず柚が写っています。
原因はコレ



証拠写真がコレ→
(MARYAさん、お写真お借りしました)



そりゃ?びしょ濡れになるわなぁ?


最近の柚の傾向です。
プロレスごっこを自ら仕掛けるようになりました(笑)
でも・・・さすがに麻衣ちゃんとハッピーちゃん2ワンに
戦いを挑むとはちょっと無謀( ̄□ ̄;)
2黄vs1黒



少しずつ疲れが出てきたワンズたち。
ちょっとお疲れ?ゴディバくん。
ゴディバくん



麻衣ちゃんはお耳乾かし中
ターバン麻衣ちゃん



姉妹でのんびり過ごしてます。
楽しいわぁ?♪



バーニーちゃんはまだまだ遊びたいもんね♪
いいよぉ?遊んでおいで(*^-^*)
まだ遊んでいい?



最年長のマーヤちゃん。9歳には見えないくらい元気いっぱい!
でも、ちょっと休憩しようね。
休憩



アロちゃん、お姉さんになった日。
なんだか少しお姉さん顔に見えます。
こちらも休憩中


この日の様子は、下記のブログでもご覧になれます。
アロちゃんラルフくんマーヤちゃん&ゴディバくん


本当にありがとうございました。
とっても楽しい日曜日になりました。
また一緒に遊んでくださいね?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 09:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーおー
第二段も楽しげでいいねぇ~~~

わたし的には大きなソーセージに目がいってしまいましたが・・・
ドイツ村って言うだけあってv-275も美味しい??

柚ちゃんも遊びが上手になってきたじゃない??
やっぱり大勢の子たちと遊ぶ事は、何よりの勉強だね。

いつかきっとメガ兄弟+お局と遊んでね。

| ダンクハハ | 2010/07/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

アップしてる♪

先週はありがとうございました~!
楽しかったね。

ソーセージ、写真があるし・・・(笑)

柚ちゃん、頭から濡れてるし・・・プッ!

もう、毎日蒸し暑くって不機嫌になってます。
また一緒に遊んでくださいね~!

写真、こんなんでよければ使ってね♪

| MARYA | 2010/07/03 21:58 | URL |

やっぱり柚ちゃん濡れてる(^^)
それでこそ柚ちゃん!
レオン兄貴の分まで水カキカキしてくれたかな?
ソーセージめっちゃ美味しそうなんだけど~。
あぁ食べたかった~ビール飲みたかったv-409
今週末は遊んで食べて飲むぞ~。
って、Jrクン昨日からお熱…
ちょっと今週末も不安な我が家。
早く治るようにパワーを~v-421

| レオンまま | 2010/07/05 08:48 | URL | ≫ EDIT

わー、ラブちゃんいっぱいで楽しそーv-10
柚ちゃんも楽しそうだねー。

柚ちゃんの水バシャバシャ、黒すけも暑い日によくやってますe-351

きっと、黒いし特に暑いんだろうね。

ピチピチギャルのバーニーちゃんがうちの黒すけによく似てるなーって思ってましたe-266

| むーママへ | 2010/07/08 20:40 | URL |

◇ダンクハハさま◇

お返事遅くなりましたぁ~

大きなソーセージ、本当に美味しかったですよぉ!!
さすがに「20本ください」って言った時は、
店員さんに聞き返されました(笑)

こちらこそ、是非ともシーちゃんに渇を入れてもらい、
ダンクくんとマールくんに揉んでもらいたいです。

早くそんな日が来るといいな~♪♪

| 柚ママ | 2010/07/08 23:24 | URL |

◇MARYAさま◇

どうも~!
返事遅くなってすみませんっ(>_<)

写真お借りしちゃいましてすみません。
何しろ、水場から引き離すので精一杯でして・・・。

本当に毎日蒸し暑くて、困りますよねぇ~
今度こそ、プールか!?って私1人、ニヤニヤしてます(笑)
でも・・・、とりあえず週末ですね♪
あぁ、準備しないと~(汗)

| 柚ママ | 2010/07/08 23:34 | URL |

◇レオンままサマ◇

ご期待どおりでしょ~!
何かね、柚だけびしょぬれでした(^^;)

もちろん、レオン兄ちゃんの分まで、
し~~~っかりカキカキしましたよぉ!(爆)
近くに居た人は、被害被ってましたv-435

Jrくん、体調大丈夫かな~??
元気になるように、毎日パワー送ってるからね♪
週末は爆裂しましょ~!!

| 柚ママ | 2010/07/08 23:38 | URL |

◇むーママさま◇

コメントありがとうございましたぁ~
お体、治りましたか??
ブログの更新がなかったので、どうしたのかな~と
思っていました。

黒すけくんもバシャバシャやるんですね~
うちは・・・冬でもやりますが(爆)

黒すけくんは、バーニーちゃんと似てるんですね~。
てことは、黒すけくんは、イケメンだわ~v-352

| 柚ママ | 2010/07/08 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/136-f9701c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

