PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物♪

こんばんは、柚ママです☆

今日は、ポチッたものをご紹介♪
(と言っても、だいぶ前に届いてたんですけどぉ・・・)

それはコレ!


ネームタグをbafukurimさんで作っていただきました♪
ネームタグ




洋服を狙っていたものの、タイミングが合わず、なかなか買えず・・・。

でもぉ、こちらの方の記事を読んで、
どーしても欲しくなっちゃったんです、ハイ。
追加で、チョーカーもオーダーしちゃいました☆

早速モデルさん、お願いしますよ!
これでいい??


柚ちゃん・・・


写真のモデルがイヤだからって、そんな顔しなくても・・・。



アップで見るとこんな感じ♪
つけてみた



じゃぁ、最後に笑顔でお願いね☆

「ぷぃっ!」
ぷぃっ


あぁ、そうですか・・・
今日はモデル気分ではないのね


早くこれを着けてお出かけしたいのは私でした(笑)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪
柚ちゃん、似合ってる!!
かわいいィ~~~。

こちらの方って、どちらの方?って開いてみたらウチだった(笑)
嬉しいなぁ。
うふふっ。

| しえるママ☆ | 2010/06/26 22:12 | URL |

はいはい!↑の方のブログでも見ましたよぉ~~v-426

柚ちゃんも似合う似合うv-424
毛色の濃い子は本当に何色てせも似合うから羨ましいよ。
うちみたいにボケないから・・・

それをつけて早くお出かけ出来たらいいねv-344
またそのご報告も待ってるよv-423

| ダンクハハ | 2010/06/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

そうそう~
こちらの方って、しえるママさんですよぉ~!

ヴァンちゃんのチョーカー見ていたら、
どんどん欲しくなってきてしまって。
気付いたら・・「ぽちっ」ってしてました(笑)

うふふ♪
色違いのお揃いねっ(*^-^*)

| 柚ママ | 2010/06/29 23:34 | URL |

◇ダンクハハさま◇

似合ってます??
ありがとうございます(^-^)

柚は赤リボンだったので、
やっぱり赤かなぁ~って思って買ってしまいました。

ダンクくんは真っ白だから何色でも似合いそうですよね!!
マーたんはちょっとぼやけるのかしら。
いやいや、意外といけるのでは?

な~んて、遠まわしに「買ったらどうでしょう?」って
勧めてみてます(笑)

| 柚ママ | 2010/06/29 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/135-a48b9a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

