PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッとした後は

こんばんは、柚ママです☆

すっかり更新が滞ってました。
ドタバタしていて、PCを触る時間が取れませんでした

さてさて、1週間も前の出来事です。

13日の日曜日。
パパとママと一緒に近所の病院へ向かいます。
暑いけど、念のため、エリカラは付けて行こうね。
この姿も見納め



柚は、外に出られるだけで幸せそう。
これからどこに行くのかも知らずに・・・
お散歩♪




この日は、お腹の抜糸の日です。
抜糸できるかな??
リラックス



待合室で待っている間、
柚のお手手はパパの足の上。
不安なのかしら?(笑)
手は足の上




傷口を見てもらうと、問題ないようなので抜糸してもらいました。
意外ときれいに塞がっていました。

あぁ、これでエリカラ生活も終わり・・・と思っていたら先生が
「これから1?2日は傷口を舐めたがると思うので、
エリカラしててください」

・・・

あと2日辛抱しようね。

しかし、抜糸してもらって安心したのか、
柚は久しぶりにこの格好で爆睡してました(笑)
スペシャルバージョン



水曜日にはエリカラも外し、今まで温存していた体力を
存分に発散しています。

しかも、家の中で・・・




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

| | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オマタ全開で寝ているのはだ~れだ(^^)
柚ちゃんらしさが戻って良かった良かった。
抜糸もできて、エリカラもはずれて本当に良かったね。
これで、いつでも遊びに行けるね♪
日曜日、爆裂柚ちゃん期待してるよ~

| レオンまま | 2010/06/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、問題なく抜糸できてよかったね。
不自由なエリカラとはもうお去らば出来たかな??
よく我慢したね。
さすがに柚ちゃんだv-344

でもそのオマタ開きは・・・v-404

| ダンクハハ | 2010/06/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 20:56 | |

エリカラ無事に(笑)はずれましたかぁ?
抜糸お疲れ様です。

大股開きの柚ちゃんとってもかわいい❤
きっと糸が全部取れて、すっきりしたんだねぇ。
これで心おきなくお水遊びが出来ますね・・・。
柚ちゃん泳ぐの好きなんだっけ~!?
ビーウッドでは・・・笑
今度一緒に泳ごうね!!

| レイリノ | 2010/06/22 22:05 | URL |

◇レオンままサマ◇

はいは~い!!柚で~す♪
おもちゃで遊んでいるときも、
おまた全開です~(爆)

明日は爆裂柚で行きますよぉ!
覚悟しておいてくださいねぇ~(^-^)v

| 柚ママ | 2010/06/26 17:29 | URL |

◇ダンクハハさま◇

本当に無事抜糸できてよかったですぅ~
エリカラともおさらばしました!
柚は噛み心地がよかったのか、
少し名残惜しそうでした(笑)

オマタ開き・・・。
東の横綱を思い出しましたぁ~?
いや、思い出したのは私だけかも~(爆)

| 柚ママ | 2010/06/26 17:32 | URL |

◇鍵コメMさま◇

はいっ、無事に抜糸してきました!

明日はハイパー柚で行きますので、
覚悟して来てくださいねっ!

例の件は、またもう少し近くなったら
ご連絡しますね♪

| 柚ママ | 2010/06/26 17:35 | URL |

◇レイリノさま◇

はい、無事に・・はずれました(笑)

期間限定の「エリカラおまた開き」
偶然にも写真撮れたので、アップしてみました。

レイくんもやってるかな~?
うちもだんだん増えてきましたよ、ヘソ天(笑)

そうそう!ビーウッドでは全然だった柚ですが、
泳ぎますよぉ~・・・多分。
今度是非ご一緒させてくださいねぇ~♪

| 柚ママ | 2010/06/26 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/134-f75330e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

