PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の曇りは有効に

こんばんは、柚ママです☆

日曜日、梅雨の合間に、お友達と遊んできました。

行きの車の中で。
手術?抜糸?梅雨と、ず???っと家の中ばかりだった柚。
今日は存分に遊べー!!

やる気を出したのか、なぜかむきっ歯。
思わず、大笑いしたのは言うまでもない・・・
なんで??

さて、今日の遊び場は、ドイツ村
広くって、芝生がキレイで、本当に素敵なところでした。
欲を言えば、ワンズと入れるところがもう少し増えてほしいって感じかしら。


では、参加者のご紹介?♪

アロちゃん
アロちゃん



アロちゃんと姉妹のハッピーちゃん。
ハッピーちゃん




ピチピチギャルのバーニーちゃん。
バーニーちゃん



マリーちゃんによく似てる!!サンディーちゃん。
(手前に写ってる頭は、柚の頭。。。)
サンディーちゃん




麻衣ちゃん。
(ゴメンね・・・正面の1ショットが無かった?)
麻衣ちゃん



ラルフくん
ラルフくん




マーヤちゃんとゴディバくん
マーヤちゃんとゴディバくん




そして、柚。
ストレスMAXの柚


合計9ワンで遊びました♪


雨の降っていないうちに遊べ遊べ!!
ワラワラ?


本日、一番の人気スポットです。
人気のエリア



こちらのお嬢さん、寝そべりながらお水を飲んでます。
マーヤちゃんもお水美味しかった?素敵な笑顔だわ
ま、麻衣ちゃん!?



MARYAさんの持ってきてくれた、通称:滋賀パン
今日も大人気です♪
パンに取り憑かれた



サンディーちゃんの所持している滋賀パンを狙うラルフくん。
狙うラルフくん


が・・・全く奪えず
あげな?い!


滋賀パンの魅力はすごい!!
今度はラルフくんと柚が狙ってる
二人がかりで狙う



諦められないラルフくん。
まだ狙ってます(笑)
あ・・・まだ・・・



さて、こちらではハッピーちゃんのパパさんに
ナデナデしてもらってご満悦のアロちゃん。
最高に嬉しそうなアロちゃん



あちらでは、ハッピーちゃんとバーニーちゃんはプロレスごっこ
仲良しさん


みんな、思い思いに遊んでます。



長くなったので、次回へ続きます・・・
(サッカー始まっちゃったし・・・)



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~~~ここにも楽しいおさしんがv-363
雨もみんなのために中休みしてくれたみたいね。
いいなぁ~~羨ましすぎだよ。

どちらかと言うと、ハッピーちゃんはマールに顔立ちが似てるわぁ~~v-344

ワンたちも気の合う仲間できっと楽しかった事でしょう。
私もいつかそのお仲間に入れてちょうだいねv-411
柚家と遊ぶのは密かな夢でもあるのです。
いつかよろしくね。


| ダンクハハ | 2010/06/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

うちのクロエも月曜に入院し無事に火曜に帰宅!
避妊手術です!

エリカラすでに3日目なのですがぶっ壊しました!!!

あーーーはっはっはっはっは・・・

| オッサン | 2010/07/02 23:29 | URL |

◇ダンクハハさま◇

次も沢山の楽しいおさしん載せました~
どれも楽しそうで、選べませんでしたv-356

マリーママさんは、ハッピーちゃんはマリーに顔が似てる、って
言っていましたよ。
ってことは、マール君はマリーちゃんに似てるのねv-392

私こそ、みなさんのお仲間に入れてくださいね♪
あら、嬉しいっっe-349
私もね、夢ですよぉ~
シーダンマーご家族に会うのが☆
でねっ、ダンクくんとマールくんを両手に花状態で
両脇にかかえて写真撮りたいんです~(笑)

いつか絶対お互いの夢、叶えましょうね!

| 柚ママ | 2010/07/03 09:24 | URL |

◇オッサンさま◇

クロエちゃんも手術したんですね!
エリカラ3日間もったらいい方じゃないですか?
柚は前回の足の怪我の時は、1日で破壊しましたから(爆)

抜糸まで終わったら、沢山遊べるからそれまでの我慢~!

| 柚ママ | 2010/07/03 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/133-ee81f54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

