PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散方法

こんにちは、柚ママです☆

エリカラ生活もいよいよ終盤。
今日の午後、病院へ行き、順調に行けば抜糸です。


私たちが見ていられる時は、極力エリカラを外して、
少しでもストレスを減らしてあげられればと思っていました。

みなさんに励ましのコメントや、心配のコメントをいただいたので、
柚がお礼を言いたいそうです。

「元気いっぱいです♪ありがとう♪♪」
元気です♪


エリカラ生活のストレス発散方法をご紹介します。
今日のお相手は、滋賀パンのようです♪
パンに興味津々


大人しくキュ?キュ?していたかと思うと、
気付いたらこんな格好に( ̄□ ̄;)
とりゃ?!!
激しく動きすぎるので、写真がブレブレ



1人遊びはまだまだ続きます。
びよぉ?ん



滋賀パンにとりつかれた柚。
うぉりゃ?!



も?止まりませんっ
まだまだぁ?!



あ。。。止まった。
一時停止



傷口の周りのお腹がこんなに真っ赤になっちゃいました。
しかし意外にも傷口はセーフ。
真っ赤



これ以上は危険と判断。
滋賀パンを取り上げ、タッチングでクールダウン中。
反省中


反省してる?・・・眠そうですけど。

(笑)


こうして、少しずつストレス発散している(?)柚でした。
今日抜糸できるといいな?♪



ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。

   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| | 08:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

滋賀パン。
役立ってるね~(笑)

やっぱり休憩は、パパのおまたなのね。
小さい時から、よくそうやってくつろいでたよねー。
かわいいな、柚ちゃん。

抜糸できるといいね。
お大事に。

| しえるママ☆ | 2010/06/13 21:39 | URL |

柚ちゃん、無事に手術すんだんですね~。
心配だったでしょう。
私もエピが6か月の時、「麻酔が効くまでいてください」と言われ付き添って、麻酔で力が抜けて行ったエピの姿にかわいそうで、涙が出そうになったのを思い出しました。
これから抜糸がすんだら、安心して遊ばせますね。
柚ちゃん、よく我慢したね!
そうそ、エピの時はそんなだったのい、エルフはあまり記憶がありません(爆)

| yahya | 2010/06/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

お~お~!
滋賀パン♪
遊んでるね!

抜糸は無事終了しましたか?
落ち着いたら遊びましょ♪
プール?(笑)
暑くなるからね・・・
ランだけだと、つらいよね。
って・・・私、一緒に遊ぶつもりになってるかも!

| MARYA | 2010/06/14 22:50 | URL |

抜糸できたかな?
エリカラはストレスだよね~。
もし自分にあんなの付いてたら、1日だって嫌だもん。
柚ちゃんよく頑張ったね。
滋賀パン皆ハマッテルるよね~。
レオンはかなり出遅れようやくカエルさんブーム(笑)
↑プールみんなで行きましょう♪
あっそうそう、スクール来た時は是非ウチにも寄ってね~。
BBQでもやろうよ。

| レオンまま | 2010/06/15 08:37 | URL | ≫ EDIT

◇しえるママ☆さま◇

お返事遅くなりました~

無事抜糸できました☆

滋賀パン、やっぱりすごいですよぉ~何かに取り憑かれたかのように遊んでました

うふふ~パパのおマタは、今でも柚の定位置なんです

| 柚ママ | 2010/06/19 11:39 | URL |

◇yahyaさま◇

お返事遅くなりましたm(_ _)m

無事終わって、ホッとしました。傷口が開く事もなくて本当によかったです。

麻酔まで付き添うなんて、見てたら可哀想で仕方ないでしょうね

エルフくんの記憶は…封印されたのかしら(笑)

| 柚ママ | 2010/06/19 11:46 | URL |

◇MARYAさま◇

お返事大変遅くなりましたっe-466

はい~、とっても役に立ってくれてます、滋賀パン♪
どうもありがとうございます!!

抜糸は無事終了しました。
ご心配おかけしました。

落ち着いたら是非遊んでくださいね♪
先日のプールのブログ、パパの実家から近いんです。
今度はご一緒できたらいいな~(^-^)v

って、私も遊ぶ気になってます(笑)

| 柚ママ | 2010/06/20 16:09 | URL |

◇レオンままサマ◇

お返事大変遅くなりまして~
すみませんっっっe-466

先週、無事に抜糸しました。
滋賀パンや、カエルさんが居てくれてよかったです。
少しはストレス解消できたみたいです。

えぇ、今度は是非一緒にプール行きましょう♪
レオンくんの華麗な泳ぎを見たいわぁ~☆

BBQもいいですねぇ♪
是非是非~☆

| 柚ママ | 2010/06/20 16:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/132-a6c74d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

