PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日休み

こんばんは、柚パパです

日中はホント暑かったですね?

今日は久しぶりの平日休みでした。

ママは仕事なので、柚を迎えに行くにあたり、
しておかなくてはいけないことがいくつかありました


ママに頼まれたのは、

・掃除
・TVコードをカバーで巻いておく
・買い物
・ついでに洗濯


そんなとこでしょうか。
って、結構あるな?







我ながら馬車馬のように頑張りました。。。

それにプラスして、絶対やりたかったこと。

車を洗車して、コレを貼ること。
これこそ、今日のメインイベントです


汗だくになりながら洗車をし、シールを貼りました。

柚ステッカー


これは、シールドットコムで頼みました。
もちろん、愛犬の名前が入ります


あさってのお迎えは、このステッカーを貼った車で行ってきます

そうなんです。柚のお迎えまであと二日です。
期待と不安が半々でしょうか、
いやいや期待の方がかなり勝ってます

これまで、ブログで知り合った方や、ブリダーさんなどに
いろいろ相談させていただきありがとうございます。
柚を迎えるにあたり私たちの不安や焦りが少しずつ解決しました。
柚を迎えてからのほうが色々と大変だとおもっていますが、
これからも柚家の面々を温かく見守ってください


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

柚パパさん柚ママさん、はじめまして、ココパパと申します。岩手出身の黒ラブ「シフォン」とヒスビ出身のチョコラブ「ココア」、イエローラブの「ミルク」とママの5人でワン三昧の生活をしています。ココアはエピたんの年違いの妹になります、ミルクはエレナとカシスとの子になります。 あと1日ですね、思いだします、あの不思議な浮き浮き感、確かに大変な事も沢山ありますが、それを打ち消してくれるくらいの楽しい生活の始まりですよ、ヒスビの子達はいい子なので、悪戯はしかたないけど、躾けは楽じゃないかな。パピーの時期はあっという間です、何をするにも初めての事ばかり、それがいい思い出になるのもこの時期、柚ちゃんと最高の思い出をつくっていってください、これからの奮闘ぶりを楽しみにまたお邪魔します。
会える日を楽しみにしています。

| ココパパ | 2009/07/16 03:46 | URL | ≫ EDIT

明日ですね。 楽しみだぞ~

柚パパ様 お掃除お疲れ様でした。
我家のパパッチがお休みだったら 私も いろいろお願いしちゃうかも
今回のお掃除は気合はいりませんでしたか?
我が家もリクを迎えるにあたり 子供の部屋の移動が重要課題です。
出来るのかと不安になります。

ステッカー 素敵 良いですね。
もぉ~ なんと表現して良いやら とにかく いい!!
私のブログにリンクしているマリーちゃんの息子 「マール君」のハハ様もステッカー作っていました。
どちらも素敵ですよ!!
ステッカーを見かけたらついて行きそうな私…

とうとう明日になりましたね 安全運転で気を付けて行ってきてくださいね。
わくわくして眠れない と思いますが しっかり睡眠とって 柚ちゃん迎えてください。
柚ちゃんの写真 楽しみにしていますね。


| aki | 2009/07/16 06:18 | URL |

もう・・・明日ですねぇ。。。
早いですね。
柚ちゃんが来たらまた1日1日がとっても早く感じる事でしょう~v-218私もレイには振り回されました(汗)
柚ちゃんは暑い夏はお家で・・・涼しくなった頃からお散歩デビューだからいいですよね!!
うちは毎日汗ダラダラで引きずりまわされてますv-40
車もかわいい☆
柚ちゃんとのお写真楽しみにしていますv-22
明日は気を付けてお迎え行ってきてくださいね。。。

| レイリノ | 2009/07/16 07:55 | URL |

明日だね!!明日だね!!
あぁ~ その気持ちは先日のチビマリーたちを
迎えるご家族様のお気持ちだわぁ~
伝わるよっ。
ドキドキ、ハラハラ

これから始まる柚ちゃんとの生活を楽しんでね。
アロも一緒だからね♪♪
柚ちゃんとアロ、一緒に子育てだぁーーーーー

| マリー | 2009/07/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

とうとう明日ですね(^^)
1年前レオンを迎えに行った時のことを思い出します。
帰りの車中でう〇Pをされて、窓全開で帰ってきたことを(笑)
気をつけてお迎えに行ってきてくださいね。
ステッカーとってもかわいいですね。
すでに柚子ちゃんのために色々と揃えられ、柚子ちゃんは幸せですね。
わんライフ楽しんでくださいね♪

| レオンまま | 2009/07/16 16:28 | URL | ≫ EDIT

>ココパパさん

はじめましてv-410

柚は、ダンディとアースの子供になります。
我が家に来てから、ヒスビさんのHPにリンクを貼ろうと
思ってたのです。

ついに明日です!!
うきうき、わくわくv-411
既に、楽しい毎日を想像しています。

ワン三昧の生活、羨ましいです。
大変なこともあるでしょうが、
それ以上に楽しいことがあるでしょうね。


是非、またいらしてください~
そして、お会いできる日を楽しみにしていますe-343
新犬舎完成したら、ヒスビファミリー集合できますかね~v-411

| 柚パパ | 2009/07/16 19:21 | URL |

>akiさん

とうとう明日ですv-398

我が家も完全に柚仕様になりました。
akiさん宅もきっとそうなりますよ~
子供部屋の移動?お兄ちゃんも手伝ってくれるでしょうし、
思っている以上に意外とすんなり出来るんじゃないでしょうか。


チビマリーちゃんの一頭、マール君ですねv-219
えぇ、えぇ、読ませていただきました。
ダンクハハ様ですよね~e-267
3頭の名前がのっていて素敵なステッカーですよねe-420

明日は、安全運転で急いで行って来ます(笑)

| 柚パパ | 2009/07/16 19:33 | URL |

>レイリノさん

まだかなぁ・・・と思っていたら、あっという間に明日お迎えですv-407
とっても長く感じたんですけどねぇ。。。

そうですよね、きっとワンと一緒の生活は、
とっても早く感じるでしょうね!
我が家も振り回される予感たっぷりですv-403

そうなんです。お散歩デビューは、9月になってからかな。
少しは涼しくなってますかね~
今年は残暑厳しくないといいですねv-278

明日、気をつけて行って来ますv-355

| 柚パパ | 2009/07/16 19:44 | URL |

>マリーさん

明日ですv-237本当に明日ですv-237

柚に会うのは、3週間以上も経っていました。
写真でも、2週間は見ていませんv-405
さてさて、どんなに大きくなっていることか。
わくわく、ドキドキ。ちょっとハラハラv-410

アロちゃんに負けずに大きくなるぞ~♪♪
麺職人も負けません~v-413
一緒に子育てしましょうねv-411

| 柚パパ | 2009/07/16 19:51 | URL |

>レオンままさん

いよいよ明日ですe-266
待ちくたびれて、首が長くなってしまったように感じます(笑)

レオン君をお迎えに行った時のことを
思い出されましたか~。
そっか、ちょうど1年くらい前ですね!

我が家からは、プレジールさんよりも
ヒスビさんの方が遠いので、
もしかしたら柚も車中で・・・「う〇P」してしまうかもしれませんねv-399
ビニール袋だけは持っていくようにします。
ありがとうございます~v-222

| 柚パパ | 2009/07/16 20:10 | URL |

いよいよ

明日ですね~。
柚ちゃん、今頃どうしてるかな?
明日いきなり「なんでワタシ連れていかれるの~?」
なあんて思うかしら。
でも、すぐにパパとママに可愛がってもらえるんで、ヒスビのことなんて忘れるでしょうね。
エピは、11ヶ月の時、初めて里帰りしたのですが、ヒスビのママさんが、「エピは私のこと覚えてなかったわぁ」って喜んでおられました!?
飼主さんの愛情が強くていっぱいかわいがられてると、自分が生まれて育ったところを覚えてないらしいんです。
柚ちゃん、環境が変わって2~3日は夜泣きや下痢をするかもしれないけど、すぐに治りますからね~。
ちょうど連休だしよかったですよね。
早く、柚ちゃんの様子、UPして下さいまし。
しっかし、車のステッカー・・はやっ!(爆)

| yahya | 2009/07/16 21:11 | URL | ≫ EDIT

>yahyaさん

やっと明日です。

持ち物は特にないといわれましたが、
とりあえずおもちゃと新聞紙などを車に積みました。

そうですねー、今頃、柚はどうしてるんでしょうね。
・・・爆睡?(笑)
私達の期待や不安をよそに、きっと妹ちゃんと2頭で
寄り添って寝てることでしょう。

え、そうなんですか?
飼い主さんにかわいがってもらえてると、
自分の産まれ育ったところを覚えてないんですか・・・。
ちょっとさみしい気もしますが、
可愛がって育てられてるっていう証拠なんですね!!
ヒスビのママさんの笑顔が目に浮かびますv-410


環境が変わって数日は、体調が心配です。
私は連休に合わせて休暇を申請しました。
これぞ、「柚休暇」ですe-420
少しの間、育犬(しつけ?)します。

明日、帰ってきたら早速柚の様子、UPしますね!
車のステッカーは、明日ヒスビのママさんにも
見せてきますv-221v-413

| 柚ママ | 2009/07/16 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/13-9e1a26ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

