PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday?その3?

こんばんは、柚ママです☆

いよいよ最終章。
フード屋さんの2階で暴れた後は、
念願の「ドッグ居酒屋」へ♪


本当にお目にかかれない光景です。
飲食店にワンズがワラワラ!!
ここでもワラワラ



コジロウ兄ちゃん、いい子にしてるね!
いい子のコジロウ兄


柚の写真は・・・1枚もありません
なぜなら、ほとんどず???っと寝ていたので


するとそこへ登場したのは、なんと、グレートデン!
このお店で飼っていらっしゃるそうです。
デ???ン


お次は、3ヶ月のパピーにして、20キロ!?
セントラル・アジアン・シェパード・ドッグの兄妹。
3ヶ月のパピー?



バスターくんは、柔らかい所が好き♪
パパさんの居ない間に、パパさんの椅子を占領!
バスターくん


こちらでは、グレートデンが座敷を占領( ̄□ ̄;)
デ?ン!



こうしてドッグ居酒屋を楽しんだのでした。



翌朝、コジロウ兄ちゃんと一緒に海をお散歩。
海を散歩



いつもの散歩コースへ連れて行ってもらいました。
目の前には海


帰宅途中、奇妙な光景に遭遇しました。
どうやら、電車が優先です
江ノ電


帰宅するとMARYAさんから柚に誕生日のプレゼントが届いていました。
中にはあの「滋賀パン」が
MARYAさん、どうもありがとうございました
プレゼント♪


帰宅した柚は、グッタリ?。
お決まりの場所でウトウトしてました。
お疲れちゃん


みなさん、一緒に過ごしてくれてありがとうございました♪
とっても楽しい誕生日になりました。

また遊ぼうね♪♪




ランキングへ参加しています。
「ぽちっ」と応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とって~っも盛りだくさんなお誕生日だったんだねv-290
江ノ島・・私も行ったことがないんですよ~。
行ってみたいなぁ。今度、柚家案内して~v-441
ドッグ居酒屋って、われわれ犬飼いにとっては嬉しいねv-275
きっとパパさんママさんも美味しいお酒が飲めたんだろうな。
柚ちゃんもたくさん爆裂できて、海の香りいっぱい嗅いで、思いで深い誕生日になったね。

| レオンまま | 2010/06/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

No title

タイムリーにもクロエブログでドッグカフェの話を書いたのですが。
世間は広い。もうすでにドッグ居酒屋たるものがありましたか・・・

また新たな目標が・・・

| オッサン | 2010/06/07 08:41 | URL |

No title

勝手に『ドッグ居酒屋』にしてしまったびぃですe-330
えっとえっと・・・・・・
たぶん・・・・本当は普通の居酒屋さんですe-330e-330
先日ご一緒させて頂いた仲間で、お願いしているうちにワラワラ状態になってしまいました。
とても優しくて素敵なマスターとママさんなので、いつも我が侭を許してもらっています。
素敵なゲストがいらした時は、この時みたに焼酎もお願いしたりしてねっ♪
是非また行きましょうねぇ~i-53

江ノ電・・・次回ご案内させて頂こうと思っていたんですよ。
遭遇できたんですね♪
良かったですe-287

| びぃ | 2010/06/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

No title

柚パパ、ママが茅ヶ崎に引越して来る日をまだか??まだか??と毎日、毎日、呟きながら本日も家路に辿り着きました(笑)

するとっ!!!!!
帰り途中に、いい物件ありましたのでご連絡お待ちしております(笑)

次は、キャンプですね!!

| コジロウぱぱ | 2010/06/07 21:37 | URL |

No title

〝ドッグ居酒屋〟が本当にあるのかと思っていたら・・・。
↑とっても話の分かるオーナーさんが経営する、普通の居酒屋だったのですね。
ありがたいですよね~。

しかし、グレート・デンが座敷を占領とはッ。
見てみたい光景です~(笑)

楽しいバースデイが過ごせてよかったね、柚ちゃん。

次は、キャンプ♪
西の方に来る時は、連絡ちょうだいね~~。

| しえるママ☆ | 2010/06/08 08:46 | URL |

◇レオンままサマ◇

本当に盛りだくさんのお誕生日でした。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

江ノ島、いいですよぉ~!
また是非行きたいです♪
ご案内できるかな~?
私の知ってる範囲くらいなら・・・(汗)

本当に思い出たくさんの誕生日になりました。

| 柚ママ | 2010/06/08 20:29 | URL |

◇オッサンさま◇

ドッグ居酒屋は、本当は普通の居酒屋さんです。
オーナーのご好意で、ワンを連れて行けたまでです。
実際にはあるんでしょうかね~?ドッグ居酒屋。
でも、犬連れは車で行くでしょうから、
飲まない運転手が居ないとダメでしょうね(笑)

| 柚ママ | 2010/06/08 20:30 | URL |

◇びぃサマ◇

「ドッグ居酒屋」連れて行っていただき、ありがとうございました。
パパも大満足でした。
それにしても異様な光景に、ただただ驚きました。
食べ物も美味しかったし、本当に満足でした。

江ノ電は、パパが電車好きなので、
遭遇した時には、運転していたパパが
いつの間にかカメラを手に写真を撮っていました(笑)

| 柚ママ | 2010/06/08 20:30 | URL |

◇コジロウぱぱサマ◇

誕生日の日はお会いできなくて残念でした。
と~っても楽しかったですよ(笑)
そういえば、ショアちゃんのパパさんに、
「茅ヶ崎に引っ越してきちゃえばいいんだよ!」と言われてました(笑)
素敵なお宅に泊めてもらって、本当にありがとうございました。
何から何までお世話になりました。

柚もコジロウ兄ちゃんと一緒にすごせて、
本当に楽しそうでした。
また遊びましょうね♪

| 柚ママ | 2010/06/08 20:31 | URL |

◇しえるママ☆さま◇

そうだったみたいです~(笑)
本当は普通の居酒屋さんのようです。

グレート・デンが座敷に「伏せ」したときは、
思わず笑ってしまいました~♪
だって、軽~く、人間3人分v-410

キャンプ♪
あっ、まだ道具が揃ってな~い!!
急いで買わないとっ!!!

もちろん、西の方へ行く時は
必ずご連絡させていただきますぅ~v-353
しえる家のみなさんに、キャンプの仕方を教えてもらわないと~ねっ♪

| 柚ママ | 2010/06/08 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuzu529.blog66.fc2.com/tb.php/129-27e33fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

